人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ダメ恋みほん帖」のまんがレポ(レビュー)10件

著者・作者
掲載雑誌
Cheese!
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 消化不良 】 レポを見る
最後はハッピーエンドかな?と思ったら過去の体験談で終わり。締め方が良くなかった。 終わりよければすべてよしだけど、2巻の中盤まではよかったので本当に残念。星二つ
(公開日:
【 本当にタイトル通り!… 】
本当にタイトル通り!ここまでダメ恋ばっかりしてる主人公のおバカぶりに笑えるを通り越して呆れます!どうせ漫画にするんだから、もっと笑いなりシリアスなりに昇華させるぐらいはして欲しい。この程度のお話だったら愚痴でも聞いておけば充分!
(公開日:
【 似たような漫画が… 】
深夜のダメ恋図鑑でしたっけ?あれとなんかかぶるんですよねー。 個人的にはこちらの絵の方が好みですし、話も面白いんですけど、一巻のためし読みのみで良いかなー?ポイントがあまれば二巻も購入したいな。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ここまでも 】 レポを見る
ダメ男を引くのかと思うほど見る目がなさすぎました。おもしろいんですが、いい加減尽くしすぎる感じがイラっとしましたね。逆にダメ男が痛い目みるような話もしてほしいですね。可愛い絵でちょっぴり頭が痛い奈子ちゃんには幸せになってほしいけど、無理なんだろうな〜。 一巻の最後の同窓会の話が1番好きです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ただ、ただ笑う 】 レポを見る
本当に笑いました(笑) 今までの作品の純粋な恋愛とはまた違い、とにかく笑いっぱなしでした。 奈子ちゃん可愛すぎ! そして何より荒木君、カッコ良すぎです!
(公開日:
※ネタバレあり 【 一周まわって笑えて落ち込む 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
試し読みのみですが、一話目の男が現在離婚訴訟中の旦那とかぶる…。 コミカルに描いてますがね、実際の経済的DVってこういう夢で食っていけない人の「俺はまだ本気出してないだけ」から始まるんですよ…。 全女性の方々はこのヒロインみたいになりませんようにと祈る、いわば注意喚起漫画です。
(公開日:
【 試し読みをして、思わ… 】
試し読みをして、思わず続きを購入してしまいました。絵も好みで、ストーリーも面白い。なかなか幸せになれない主人公ですが、ポジティブなので読んでて暗くならない。
(公開日:
【 幸せになれない女の子… 】
幸せになれない女の子がちょっぴりかわいそうでした(笑)良い感じのひとがあらわれても自分がダメにしてしまうというなんとも残念な…。
(公開日:
【 おしゃれリア充ストー… 】
おしゃれリア充ストーリーです!!可愛いしお洒落!絵もかわいいし、リアルだし、いいと思います。面白い。
(公開日:
【 昔の自分を見てるよう… 】
昔の自分を見てるようで楽しいです(笑) まだ試し読みしか見ていませんが、それだけで十分です!でもポイントが入ったら購入しようと思います。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲