人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

後にも先にもキミだけ」のまんがレポ(レビュー)94件

著者・作者
掲載雑誌
Cheese!
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ありです 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
酷評が多いですが、わたしは割とアリなんじゃないかと(笑)現実味のない恋愛漫画に比べたらリアルにありえそう?かなと思いました。 特に岳君とかなえちゃんのお話しなんか普通に感動しました。
(公開日:
【 最高にクソ漫画 】
なんでこんなゲスストーリー思いついた?ってゆうくらいクソ漫画。ムカムカイライラだけで1巻読んだだけで読んだ事後悔。無料でもこんな漫画配信しないでほしいくらい
(公開日:
【 なるほど 】
何これ感半端ナイです。 なんでこんなにレビューが!? 全然面白くないのに…と思い 皆様のレビューを読んで納得…ほぼ批判のレビューなんですね。 8巻まで出たことが奇跡な漫画だと思いました。 浮気性ですぐキレるけど、きっと彼には私だけ…私には彼だけ…とかなんとか脳内沸騰している女の子の話。家庭環境が荒んでいるわけでもないのに何故そんな風に育ったのか…試し読みの2巻の途中で挫折しました。どんなにイケメンでもこんな男の子、まともな人間なら友達にもなりたくないと思います。主人公の女の子も関わりたくない。
(公開日:
【 クズすぎてビックリ 】
無料の二巻まで読みましたが彼氏のクズっぷりにビックリしました。 好きだからなんでも許しちゃうバカな女の子って実際いるよなぁとは思いますが…。 更生されていくのかもですが買ってまでは続きは読まないな。 ゼブラ柄の布団もなんだか田舎のヤンキーの部屋みたいでちょっと気になります。
(公開日:
【 マジ、イライラする漫画! 】
後輩と浮気しといて普通にしてるってなんなん!!しかも後輩とした後、彼女とヤルって馬鹿じゃないの!!漫画読んでてマジイライラしたわー!
(公開日:
【 ひどすぎる 】
うわぁ、これって誰が読むの?どうみてもドメスティックバイオレンスでしょう。それをシュガーコートして、いまどきの高校生って、なんか怖いのをとおりこしてます。
(公開日:
【 久々に胸糞悪いの見た… 】
久々に胸糞悪いの見た。彼氏の浮気は漫画としてはよくある話しだけど、それに対して文句の一つも言えない彼女にイライラする。浮気相手の後輩に対して「感謝してる」って何?ふざけてんの?としか言いようがない。購入の価値無し。
(公開日:
【 とにかく気分悪いの一… 】
とにかく気分悪いの一言。はやとがゲス過ぎるのと主人公の「彼が好きだから浮気も全部許しちゃう」精神がイライラしてムカついた。こんな17才ばかりだったら世も末ですね。こんな恋愛が理想でこのマンガ描いてるとしたら作者ちょっと気持ち悪いよ。
(公開日:
※ネタバレあり 【 気分最悪 】 レポを見る
昨今ではデートDvが社会問題になっているのに助長するような内容になっていて、数㌻読んで気分最悪になりました。主人公の男がゲス過ぎる 作者は俺様キャラを作っているだけかもしれないけど…。自己中で最悪。
(公開日:
※ネタバレあり 【 正直これはドSの部類… 】 レポを見る
正直これはドSの部類ではないっ!ただの最低男だ!…と読み始めは思いました。 でもこの年代の子はまだ相手の気持ちに対して配慮が足りてなかったり、軽い気持ちで相手にヤキモチ妬かせる為にちょっと浮気してみるとかあると思います。 そしてどれだけ悪いことをされても嫌いになれないと言う主人公のその心情も分かります。 どんな人も100悪い人なんていないから完全に嫌いにはなれないんですよね。 ズルズルと最後まで読みましたが自然な流れで2人の成長を感じれるお話でした。 はやとはよくある少女漫画の男の子みたいに変に物分かりが良かったり、相手の気持ちが分かったりってこともなくこれがリアルかなぁって私は思いましたよ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ドSじゃない 】 レポを見る
ドSというか猿。 自分の本能で生きてます。 なんだかんだいい事言ったりしますが、一番傷付けているのもハヤト。 彼女を守るって名目で浮気しちゃう話には、なんで?他にもやりようあるよね…一体何度浮気今度こそ辞めるみたいな描写あるのだろう。とムカムカしてきます。 主人公がだんだん強くなっていきますが、こんな浮気相手にただただ嫌味のような事言える女にはなりたくないかな。最初は主人公応援したくて後輩の子との所は泣いてしまいましたが、だんだん嫌いになってしまいました。
(公開日:
【 イライラする 】
これは流石に読んでてイライラします。 漫画は好きですけどこれだけは書いたいと思わないです。絵は好きです。絵はね。内容は酷すぎ。 浮気をしているのにそれを正当化しているしそれを許しちゃう主人公にもイライラ。試し読みだから読んだけど続きを読もうとは思わない。
(公開日:
購入者レポ 【 もう歳なんだな 】
こんな高校生いるんですか?今時の高校生こんな感じですか?私が知らないだけですか?誰にも感情移入出来なかったのは、もう歳だからですか?自分の娘や息子がこんな感じだったら嫌すぎる…。
(公開日:
【 ほんとだすんごいイライラする(笑) 】
浮気だらけのクソ男の話ですね! もちろん肯定しているわけではなく、全員がヤバイよアイツと言ってますが彼女はどーにも離れらんないってヤツ。。試し読みしか読んでませんが(読む気ないコレ確かにw)いつか結婚して子ども生んだりしてから夫婦で虐待しそうなキャラですね。 それだけはないように願いたいです
(公開日:
【 これはひどい 】
こんなにイライラする漫画も珍しいですね。 男の子はもちろん、主人公の女の子も嫌です。 最初は主人公が少し可哀想だと思ったけど、すぐにそんな思いも消えました。
(公開日:
【 面白いマンガ! 】
女を支配して楽しみたい俺様系のクズ男が読めば、多少は楽しめると思いました!ただ、私は登場人物の心理を理解することはできません。絶対に。
(公開日:
※ネタバレあり 【 『キミに••』ほんまかいな 】 レポを見る
後にも先にも•••••って,ゆうとるが••••何処が? どの辺りが ? ですか?オトナ路線ならまだしも、カレカノでH満載はまぁ目をつむるとして。好きでもない娘とお試しでうんうん♡するのはフォロー出来ないです。TLならまだしも。『キミにだけ』という題が安っぽく感じる。 話の展開が行ったり来たりで進まな〜い!あまり突っ込みすぎるとイケナイので、それはそれとして。マネージャーの『あの台詞』にはハヤトと同じく自分もビックリした!!! それでハヤトはそのマネージャーを料理したと? いろいろとキャラたちの台詞にドキッとしてしまいます。
(公開日:
【 低評価多いけど 】
面白いです!2巻までは確かに読んでいてイライラしますが、もっと読み進めていくとだんだんとキャラが安定してきて楽しく読むことができ、登場人物の考えてることにすごく共感してしまいます。
(公開日:
【 俺がこのコの父親だっ… 】
俺がこのコの父親だったなら絶対殴ってますけどね。小学生の娘には将来もー少し一途な彼氏を見つけて欲しいかなぁ〜と。人サマの娘さんに手をつけるなら相応の覚悟で挑んで貰いたい‼︎ なんつって、娘が産まれて気付いたんですが。読んで早々イラついて的外れなコメかも?でも男親にはマトモ読み辛いラブコメですね(笑)。
(公開日:
購入者レポ 【 3巻以降はイライラしない 】
最初はイライラしましたが、3巻くらいからハヤトが可愛く見えて話が面白くなりました。 実際は、こんな浮気ばっかりの男は嫌だけどね。笑
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲