人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

突撃! 自衛官妻」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
【 自衛官が主人… 】
自衛官が主人公の小説や漫画は読んだことあるけれど、その奥さんが主人公の作品って読んだことないなぁ。どんな感じかしら?興味津々で読み始めました。 自衛官のご主人はもちろん、漫画家の奥様も中々楽しい方のようで読んでてとても面白かったです。
(公開日:
【 自衛官のイメージが1… 】
自衛官のイメージが180度変わりました。想像よりも、ぜんぜん違うくて親近感わきました。自衛官の妻!頑張ってほしいです!
(公開日:
【 読みやすく面白い♪自… 】
読みやすく面白い♪自衛隊のイメージが変わり親近感わきます!!自衛隊の人って面白いです!イベントとか行きたくなりました!!
(公開日:
【 日辻さん夫婦の話も面… 】
日辻さん夫婦の話も面白いけど、自衛隊は一般の人達が知らないことが多いと読んでいるとわかりました。 身近では訊けない話がいっぱいです‼(笑)
(公開日:
【 今自衛隊との結婚がは… 】
今自衛隊との結婚がはやってるらしいですね。笑 そんな中自衛隊との結婚生活のお話です!色々しらないルールなどがあって面白かったです!オススメです!
(公開日:
【 ママ友が自衛官妻なの… 】
ママ友が自衛官妻なので興味があり、読んでみました。自衛官へのイメージがホント変わります!!目から鱗。おもしろーい!1つの話が短くて、読みやすいです。
(公開日:
【 初めの方の話は予想の… 】
初めの方の話は予想の範囲内なものが多く、こんなもんかと思いましたが、途中から筆が乗ったのか、にわかに面白くなります。広島県民なので、自衛隊基地はそう縁遠いものでもないと思っていましたが、やはり全然知らない世界ですねえ。少しでも自衛隊や自衛官妻に興味のあるかたには、オススメできる内容です。
(公開日:
【 これは面白い! 私… 】
これは面白い! 私は陸上ですが自衛官の嫁です。 海自と空自は縁がないので知る事出来て、「うん、あるある!」と頷きながら楽しく読めますよ! 基地によって違うことあるくらいなので、読んでて「これは違う」ってのも多々ありましたが…
(公開日:
【 私の周り、自衛隊と結… 】
私の周り、自衛隊と結婚する友人が多く謎だらけでした。自衛隊と結婚すれば安泰と思ってたけど、各職場で違うんですね!他にも色々謎が解けて面白いです☆!
(公開日:
【 あるある 】 ★ ★ ★ ★ ☆
試し読み1巻 海ではないけど、あるあるネタが多かったです。自衛官のイメージって何故か陸自の戦闘訓練が主だから、偏るよなーと思いました。 訓練の日付は言っちゃダメとなってますが結構言ってる人多いような感じがするのですが、マンガとかの配偶者には言わない人多いので真面目なんだなぁと。 海自なのでカレーネタあるかと思ったら無かったので、それが残念でした。自衛官だからより、なかなか個性的な配偶者だと思います。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲