\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

書生 葛木信二郎の日常」のまんがレポ(レビュー)5件

20代 女性 会社員/電気・電子・通信関係(公開日:
【 妖怪が出てきますが、… 】
妖怪が出てきますが、全く怖くありません。のどかな、感じです。でも人間の味方をする妖怪というわけではないかな?主人公の人間はやさしくて人をほっとけないタイプ。そしてつい、巻き込まれる、、、。ちょっと長いので、頑張って少しずつ読んでいきます。
40代 男性 自営・自由業/農林水産・畜産関係/農業(公開日:
【 巫女だった祖母の影響… 】
巫女だった祖母の影響で人には見えないもののけが見えてしまう主人公が住むことになったアパートは、人間で入居しているのは主人公だけ。若い可愛い女性が管理人で、この人は人間なのかな、と思いきや…見るからに草食系の主人公が見かけ通りの情けなさと優しさでもののけの絡む事件を次々に解決していきます。謎解きを楽しむよりはほっこり癒されたい方にお薦めです。
40代 女性 会社員/法律・行政関係(公開日:
【 大正時代の建物や服飾… 】
大正時代の建物や服飾などの文化が好きで読み始めました。「書生」さんって響きもいいですね!信二郎さんともののけたちとのやり取りがとても面白く、どんどん読み進めてしまいました。もののけ、普段気付かないだけで、私のそばにもチョロチョロしてるのかしら笑。
20代 女性 会社員/その他(公開日:
【 大正を舞台とした妖怪… 】
大正を舞台とした妖怪と取り憑かれた人とその周辺を助けようとする信二郎が下宿する黒髭荘に一度住んでみたいなぁと面白く思いました。妖怪にも心がある…って確かに妖怪の話を読んでいるときっかけがあるから妖怪になったり妖怪だったりするなと思うと読み入ってしまいました。
30代 女性 パート・アルバイト(公開日:
【 良くも悪くも、丁度真ん中あたり。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
無料分だけ読んだ感想ですが、キャラクターも世界観も悪くない。だけど、各キャラに感情移入しにくい話のテンポ…。謎の解決までが早すぎて、みんな良い子どまり。深く掘り下げれば、もっと哀しく感動的になりそうなのに…もったいないなあ~…と感じました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり