人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

王子の箱庭」のまんがレポ(レビュー)9件

(公開日:
【 作者買いです。主題作… 】
作者買いです。主題作は過去にとらわれてどこか壊れている二人のお話。壊れてるからこそお互いが必用とし合う関係が伝わってくるのかな。壊れている姿さえもお互いに晒している二人は今後もより深い関係になるのかもしれないと、将来を楽しく想像してしまいます。
(公開日:
【 サンプル読んでドキド… 】
サンプル読んでドキドキが止まりませんでした笑御曹子から貧乏に堕ちるって普通なら生きていけないだろーなーm(_ _)m
(公開日:
【 執着。良いですね。従… 】
執着。良いですね。従事していた屋敷にはかつての主人は居らず、幼かった主人の一言を約束として心の糧とし成功した岩瀬。後は主人を待つばかり。あの笑顔が見たいから。幼かった主人と再会し またあの穏やかで優しい生活が戻ると信じていた…しかし成長した主人 譲に対する執着の感情は愛情へと変わっていく。生き抜く為に 変わってしまった譲。譲が取り戻したくても取り戻せない汚れてしまった自分。それでも最後に手をとったのはやっぱり執着ゆえでした。 最後の王子の中庭が凄く良かった!!
(公開日:
【 二人ともどこか病んで… 】
二人ともどこか病んでるけど、お互いの意思を尊重しあっていますし社会性・自主性があるので安心して読めました。要は自分勝手過ぎるムカつくヤンデレではないのがgood!!もう一本のお話はゲイの受けの気を引きたいがためにヤリチン化するノーマル美形攻めの話ですが意外と萌えました。
(公開日:
【 ドラマチック~。でも… 】
ドラマチック~。でも監禁は犯罪ですよ。漫画は美しく書けるからいいですね。犯罪はイヤだけど、フィクションの中だけなら、十分楽しみましょう♪
(公開日:
【 昔の幸せな思い出を糧… 】
昔の幸せな思い出を糧に執事は、最後にした約束を叶えるために……。溺愛ぶりは、コレ!!って感じで好きでした。絵がきれいで好きな作家さんの一人です。
(公開日:
【 少し歪んだ愛情がとて… 】
少し歪んだ愛情がとても最高です!!読みやすくて最後まで一気に読んでしまいました(≧∇≦)すこしだけ切なくて涙してしまいました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うーーーーーーーーーーーーん 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
断熱線の方が分かりやすくて面白かったな 王子の箱庭は 何がしたいの? 主人と執事の話だけどさ 切なさとか監禁とかやくざとか売りとか全てにおいて 内容が中途半端なんだよなぁ だから感情移入できん そこに少しのエロをぶっ込んでるけどもね 作者が最後のコメントで ギスギスしちゃって終わったって残してるもんね 作者でさえ思うんだから読み手は わたしみたいにモヤモヤ残る人いるのでは? 作者も描ききりたかったよなぁって思う 残念だった なので星はみっつで!
(公開日:
【 昔、仕えてた執事がお… 】
昔、仕えてた執事がお金持ちになり、雇い主のお坊っちゃまは没落。執事はお坊っちゃまに昔みたいに笑って欲しい、だけどお坊っちゃまは自分が汚れてると思い反抗する。最後には執事の執着が勝つ。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲