人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

グッドモーニング」のまんがレポ(レビュー)7件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 やきもきしながら大事に読みました 】 レポを見る
やきもきしながらゆっくり読みました!笑 主人公はゲイです。 ただ、経験はなく。 相手はノンケ(ノーマル)です、がある日をきっかけに主人公をどんどん気にしていきます。 気になるのに、自分はノンケだと、葛藤し、主人公を傷つけるシーンもあります。 でみ、そんなにシリアスじゃないんです。 主人公側にたって泣きたい気分や恥ずかしい気持ちになったり、勝手な相手に腹を立てたり。 相手側にたって、ノンケにはずの自分、と主人公だけには反応してしまう自分、の変化に一緒になって悩んでみたり。 読みかたによって感じ方は変わりますが、色々やきもきしました。笑 最後はハッピーエンドで主人公の寝起きクールデジャブがツボに入りました。笑 ぜひ、手に取られたなら、読んで見て欲しい一作です。
(公開日:
【 メロンパンのお話が良… 】
メロンパンのお話が良かったです~!続きが気になります。ノンケが受けにキュン!!とするシーンが可愛くて好きです!
(公開日:
【 もし、自分が同性を好… 】
もし、自分が同性を好きになったならば…確かに林みたいに葛藤するのだろうかなと。漫画よろしくな綺麗な部分だけではないお話です。そこがいい!ちゃんとハッピーエンドだから満足できます!
(公開日:
【 とりあえず篠原さん可… 】
とりあえず篠原さん可愛い!林さんホモじゃなくても好きになるのわかるよ!w林さんひどいことたくさん言っちゃうけど、最後は結ばれてよかった。メロンパンの話はキュンキュンしちゃいました(*´ω`*)
(公開日:
【 この作家さんは切ない… 】
この作家さんは切ない片想いや恋の仕方を描くのが秀逸なのですが、今回も期待通りでした!いやらしくて可愛くて…そんな恋模様は楽しいばかりではありませんが、あとで甘いハッピーエンドが待っています~
(公開日:
【 もうね~林のホモ嫌い… 】
もうね~林のホモ嫌いが半端ないんですよ。本当に男相手なんて冗談じゃない!!と心から思っていて、言葉にもはっきり出すんです。でも!でも!どうしてか篠原の事が気になって 篠原が自分に好意を持っていることに優越感を持ち。それでもホモじゃない!!篠原さんが悪いんだ!!と、相手のせいにしてしまうんですよ。とっても酷い一言も言ってしまいますが、実際普通の人が同性に好かれたらそれくらいぐるぐるしちゃうんじゃないかな~と。だからこそラストは本当に嬉しくなります。林の徐々に育っていく感情が見ものです!!
(公開日:
【 絵が好みだったので、… 】
絵が好みだったので、購入しました。攻めの林さんがホモを否定しなからも、だんだん篠原さんに惹かれいくところが、とてもいいです。林さんがだんだん余裕がなくなって少し怖い印象を受けるのですが、篠原さんの困ったような照れた顔がとても可愛いので、なんだかんだよかったと、嬉しくなりました。個人的には二つ目の作品のメロンパンが続きをもっともっと見たいなって思いました! あの二人最高に好きっ。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲