人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

刻だまりの姫」のまんがレポ(レビュー)7件

(公開日:
購入者レポ 【 注意です!未完作品です 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
話自体、どんどんあさっての方向へ進んでいきます。姫の存在感ゼロだし、どんどん死ぬし。でも作者さん流石の腕前で、読ませます。 しかし、未完!です!10年以上前の作品なのに終わってません。知ってたら買わなかったのに。。
(公開日:
【 この作家さんが大好き… 】
この作家さんが大好きで他にも色々と読んでます!いつもぞくぞくするような恐怖を描くのがうまいなぁと思ってましたが、こちらも設定も含め期待通り!面白いです。真夜中に鏡を見るのが怖くなりますが、読むのをやめられません…!
(公開日:
【 ドキドキハラハラする… 】
ドキドキハラハラする作品です。ラストがとても気になります!ついついページをめくってしまう面白さがあります。早く続きがみたいです。
(公開日:
【 続きが早く見たい❗そ… 】
続きが早く見たい❗そう思わせるに相応しい作品。それぞれの人間関係と殺意と嫉み。人間の暗黒部をさらけ出すとこうまでどす黒くなるものか。
(公開日:
【 刻だまり…きっと本当… 】
刻だまり…きっと本当にあるんだろうな…。回を重ねる毎に人の心の闇を興味深く描いてあり、読み出したら先が気になって止まらない作品です(>_< ) 怖そうなお話しにみえるけど、怖がりな私でも大丈夫でしたので(笑)楽しんで読み進められることと思います(^^ )
(公開日:
【 久々の新連載!歴史モ… 】
久々の新連載!歴史モノから離れたホラー系!…と思ったのは数年前。導入も本編も興味津々で、茜はどうなっちゃうの?続きを早くーと思い続けています。(´Д`)ハァー
(公開日:
購入者レポ 【 乃愛ざまぁ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
乃愛が閉じ込められた時の感想はざまぁです。 大姫も粋なことしてくれたなー♪ 性格悪いんで、ざまぁでした。 しかし茜、言わなきゃ両思いになれんよ。 プロローグの橙子さん可愛い、ヒロインの茜より可愛い。 容姿が逆だったらなぁー。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲