人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

源氏ものがたり」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
【 葵の上のツンデレなと… 】
葵の上のツンデレなところがかわいくていじらしいです。光源氏には他にもお務めする女御がたくさんいたのだから嫉妬も深いものだったでしょうね。
(公開日:
※ネタバレあり 【 恥ずかしいからやめて 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
一巻無料で読みました 日本文化もここまで落ちたか って感じです 描きたいなら源氏物語という歴史文学を理解し 外国の方、子供、大人が読んで恥ずかしくないものにしてください これじゃ日本の古典はろくなものでなく、 今の子供たちは受け入れる気がないように思われます マンガ自体も普通の女の子を見て なんて美しい!とか 普通のマンガとしてもお粗末過ぎ せめて普通と美人の書き分けぐらいしてほしいです 女御と女房の区別がつかないし 帝が更衣の母親に怒鳴られるとか 御息所に ださいとか ありえなさすぎ
(公開日:
【 絵もかわいく、ストー… 】
絵もかわいく、ストーリーも源氏物語のアレンジですが、そんなにエッチな描写は激しくなくおもしろいです。言葉が現代っぽくてやや合わないかなぁという印象です。
(公開日:
【 切ない少女漫画を読ん… 】
切ない少女漫画を読んだような感覚です。少し崩してある辺りが「源氏ものがたり」なんですね。短い間浮き世の恋物語。儚さがこのお話の良いところなんですよね。
(公開日:
【 登場人物の感情をすご… 】
登場人物の感情をすごく解りやすく読みやすく表現してあるので源氏物語を知らない人にもお薦めです。女の子寄りなので、少女漫画をよんでいるみたいです。
(公開日:
【 桐壺と藤壺、似ている… 】
桐壺と藤壺、似ているが為に不思議な運命を辿ってしまった帝と光の君。光は母としてではなく女として見てしまう…激しく切ない悲恋を解りやすく読みやすいストーリーに仕立て上げています。一読あれ!
(公開日:
【 古典文学が大嫌いで源… 】
古典文学が大嫌いで源氏物語も素通りしていったのですが、最近これではいかん!!と思い、本を手に取ってみたが…この漫画はそんな私には手始めとて最高です。読み終えたら分厚い源氏物語を読んでみたいとおもいます。
(公開日:
【 源氏物語を読みたかっ… 】
源氏物語を読みたかったけど、なかなか読めなかった人にお勧めです!光源氏がとてもかっこよく、女の人たちもかわいく読みやすかったです!紫の上、葵の上が大好きです♡

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲