人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

2度目の恋は嘘つき」のまんがレポ(レビュー)38件

(公開日:
【 ヒロイン澄ちゃんの1… 】
ヒロイン澄ちゃんの10年片思いと28歳バージンは実際いたら衝撃的かも…だけどさつき君が相手で良かったねって感想です。恋愛初心者が年下に振り回されてるかと思いきや、年下君もホントの恋愛は初めてで二人ともすっごい可愛い。澄ちゃんは化粧品会社に勤めてるんだけど企画会議の感じもいいなぁって思います。あんな社食があるなら私も通いたい。
(公開日:
【 振られてから少しして… 】
振られてから少ししてこの作品に出会いました。失恋女が新しい恋に吹き出していく物語なのですっごい共感と羨望の嵐でした。笑さつきくんが良いです。カッコよさと可愛さ両方持ち合わせてるし、中身もしっかりして出来たところとか余裕なくしちゃうところとか、キャラ設定が細かくて、それが作中によく出ていると思います。主人公も自分なりに考え、乗り越え、自身で成長してく感じ、すごく好感が持てます。読み返しても読後感よく、なんだか前向きな気持ちになれます。
(公開日:
【 仕事はテキパキサバサ… 】
仕事はテキパキサバサバしているけれど、恋愛については奥手少女のような所もあり、年下の皐月はいい感じに年下、でも、時にリードしてくれて、失恋した澄をそっと引き上げてくれている。こんな年下彼氏は最高だと思いました。
(公開日:
【 恋と仕事の両立。恋愛… 】
恋と仕事の両立。恋愛には不器用だけど、全てに真っ直ぐで一生懸命な主人公すみちゃんを応援したくなります。仕事をしている女性としても共感できる作品です。夢のような社食にイケメンギャルソンの異次元世界。設定は現実とはかけ離れているのに、仕事ですみちゃんの立場と重なるリアルな場面とギャグも満載で、ハマりました。年下イケメンとの恋愛にキュンキュンです。こんな会社あったらいいなー。恋のライバルも自分への一生懸命さが伝わってきて、完全には憎めない。すみちゃんのお父さんの親子の関係も良かったな。学生時代バレー部もちゃんとに伏線だったのですね。すごく話がきれいにまとまっているなーと思いました。個人的には、超マニアックすぎますが、ベランダですみちゃんが、ラピュタ語を呟いていたのが一番ツボでした。バルスって言わなくて良かったよー。笑。こんな綺麗な絵なのにギャグもあり。何回読んでも面白い作品です。
(公開日:
【 今月の一気読み第一弾… 】
今月の一気読み第一弾!やっちまいました(*・ω・*)前から気になってたのですが予想以上に面白かった!やっぱり大好きだな~主人公に一途な男子!皐月くん可愛くてかっこいいよー。ライバルの男の子もかっこよくて色っぽくてイイ。お話しのテーマが面白くて、“嘘つき”って基本的に信頼関係を揺るがす短所のはずなんですが、この漫画では嘘がスパイスであり優しさであり強がりであり…結果的に割とメリットに描かれていて、かつそれで物語がどんどん展開していくのでそれがとても面白かったです^^最後の展開にはちょっとびっくり。もうちょっと続いてほしかったなー。ま、ここで終わるからこそ勢いあるままにまとまれたのかな?でも私は最終巻だと気付かずに読んでたもんで次の巻に続くんだと疑わずに頁めくったら終わってた…wから若干戸惑いました 笑番外編でも続きが出たら読んでみたい♪
(公開日:
【 この作品、面白くて何… 】
この作品、面白くて何回も読んでしまいます!!こんなにいい作品、なかなかないと思います。ストーリーも絵もいいし、ラストは感動的!!出会えて良かったです(^o^)
(公開日:
【 主人公の勤める会社の… 】
主人公の勤める会社の食堂はイケメン達がウェイターして、癒してくれる!!実際にこんな会社があれば働きたい!!笑そのなかの一人のイケメンとの恋話。ワクワクします!
(公開日:
【 絵がきれいで読みやす… 】
絵がきれいで読みやすかったです。とにかく登場する男の子が皆イケメン!!!漫画だけど、目の保養になりました(笑)早く続きを読みたいです。
(公開日:
【 ハマりました!!!さ… 】
ハマりました!!!さつきくんがとにかくカッコイいです。読み返しても楽しめる漫画です。テンポよく進むし、展開が面白いです。こんな恋愛羨ましすぎる。プラトニックな期間が長いのも好感触です。
(公開日:
【 澄ちゃん頑張れ!仕事… 】
澄ちゃん頑張れ!仕事ができて顔もスタイルもいい!でもずっと片想いの先輩がいる。成り行きで先輩の弟とつきあうことになったけれど、どうなるんでしょう?気になります~!ところどころにある澄ちゃんの行動や突っ込み所がめっちゃ楽しいです。その部分もオススメです。
(公開日:
【 好きな人に思ってもら… 】
好きな人に思ってもらうために強く見せて、それなのに結婚の報告を聞いたときの主人公の可哀想さといったら…。それで優しくされたら好きになっちゃう!しかもイケメン!
(公開日:
【 基本ストーリーは恋愛… 】
基本ストーリーは恋愛ですが、仕事を一生懸命取り組む姿勢はとても共感できるものがありました。不器用ながらも一歩一歩前に踏み出す女性の姿に勇気をもらえた作品です!
(公開日:
【 枯れっかれに毎日一生… 】
枯れっかれに毎日一生懸命仕事をし10年間すきなひとを一途に想いそんな中意外なことがあり!?過ごしてきたそんな時現れた若すぎるあのこ…♡
(公開日:
【 好きな感じの絵で読み… 】
好きな感じの絵で読みやすいし、10年片思いした人の弟との恋…展開も面白くどんどん読みたくなりキュンキュンしながら読んでいます♡
(公開日:
【 社食のイケメンで潤い… 】
社食のイケメンで潤い。夢のような設定。こんな職場あったらいいなー。仕事に一生懸命で恋愛に不器用な澄ちゃん。応援したくなります。年下イケメンとの恋にもキュンキュンしますし、仕事している女性という点でも共感しました。
(公開日:
【 一途に思い続けていた… 】
一途に思い続けていた相手からの失恋から始まるストーリーです。イケメンがたくさんでて、きゅんきゅんします。
(公開日:
【 社会人の恋愛模様♡皐… 】
社会人の恋愛模様♡皐月くんが凄くカッコいいけど、負けじと澄さんもクールビューティーでカッコいい!仕事はバリバリできるけど、恋愛はど素人な澄さん。そんな澄さんをエスコートしてくれる皐月くん。私的にはズバっと言い放つ目立ちたがりな社長がお気に入りです。
(公開日:
【 10年間も相手のこ… 】
10年間も相手のこと思い続けるなんてすごいですね。そんな思いに気づかなかった男はバカです。悪い人ではないですねけどね。本当に強くてきれいな女の人だなって思いました。
(公開日:
【 『出がらし女』胸に刺… 】
『出がらし女』胸に刺さる言葉…。自分が言われているかのような…。この作品を読んで恋したい!!年下もいい!!!!笑 キュンキュンするし感動もしちゃう作品です☆
(公開日:
【 真っ直ぐな、経験のな… 】
真っ直ぐな、経験のない主人公が、年下のイケメン彼氏をゲットし、色々な波乱を乗り越え、愛を育むストーリー。次々とイケメンに囲まれてうらやましい。。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲