人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

まんがグリム童話  人魚姫~うたかたの月~」のまんがレポ(レビュー)18件

(公開日:
※ネタバレあり 【 設定が… 】 レポを見る
絵も綺麗だと思います。 人魚姫ね、大人向きになるとこおなるのね。 と思う反面、10年に一度の宴のはずが、次の宴で16歳?今6歳って事? 前回の宴から何年経って生まれた? と、気になり始めたら、もう内容が入らなくなってしまって。 試し読みで終わりです。
(公開日:
購入者レポ 【 昔 】
昔読んだ人魚姫のストーリーと合わせながら展開していく話がとても面白くあっという間に読み切ってしまいます。とても楽しく次が楽しみです。
(公開日:
【 せつない内容で……岡… 】
せつない内容で……岡田先生の昔の作品が読みたくなりました。メイデルリーンの歌も電子書籍化してほしい!
(公開日:
【 とても残酷で目を背け… 】
とても残酷で目を背けたくなる話です。だけど続きが気になって少しずつ読んでやっと最後まで読みました。主役の純粋な気持ちとは裏腹に残酷な展開に吐き気がします。
(公開日:
【 全巻読みました。 … 】
全巻読みました。 グロさがありますが、主人公が最後どうなるのか気になる話です。 一途な主人公の気持ちと、心の強さが感じられました。
(公開日:
【 子どもの頃の人魚姫と… 】
子どもの頃の人魚姫とずいぶん話が違うと思い読んでました。子どもには見せられないショッキングな内容だなと。続きが気になるのはやっぱり大人だからでしょうね
(公開日:
【 よく知ってるグリム童… 】
よく知ってるグリム童話なのに、別な童話を読んでいるみたいに面白かったです!でも男が来るのが10年に1度なのに、なぜニーナは16歳なんでしょう??
(公開日:
【 あまりにオトナな展開… 】
あまりにオトナな展開に最初はエッ!?と思いましたが、面白く読めました。絵が綺麗なので、登場人物たちにドキドキしてしまいます。人魚姫は悲しいですね。
(公開日:
【 昔から知る人魚姫のお… 】
昔から知る人魚姫のお話が、本当にこのような話だったらいろいろ衝撃的だなぁと思いました。漫画グリム童話のシリーズは大好きです。人魚姫も昔から知っているだけに面白かったです。
(公開日:
【 守るために突き放す王… 】
守るために突き放す王子様に、とても一途で強い人魚姫。ドキドキハラハラな展開が続き飽きることなく楽しく読めます!最後まで本当に最高でした!
(公開日:
【 私の知ってる人魚姫の… 】
私の知ってる人魚姫の話と違い引き込まれました。子種のためだけに交渉を行いその後は…怖い。逃げた王子と人魚の関係は、いかに…。
(公開日:
【 昔よく読んだ人魚姫の… 】
昔よく読んだ人魚姫の話がドロドロした内容になってました。憧れてた内容が一転してたので怖かったです。でもそれが大人の読み物なんですよね
(公開日:
【 とても面白いです!!… 】
とても面白いです!!これ程、一途に王子様を想えるなんて凄いですね。もう、ドキドキして仕方ありませんでした。
(公開日:
【 まさに女と書いて残酷… 】
まさに女と書いて残酷、強欲と読む。美しく純粋な乙女だったのに。これも世の習いですね。お伽噺の裏側を見た感じです。
(公開日:
【 よく知られている童話… 】
よく知られている童話の人魚姫と全然違い面白いです。まだ全部読んでないですが買って良かったと思っているので全巻買おうと思っています。
(公開日:
【 あの童話がこうなるか… 】
あの童話がこうなるか!と、ちょっとびっくりしながら読みました。自分の気持ちと掟の間で揺れるリーナの葛藤がよく描かれていて、続きがとても気になりました。
(公開日:
【 毎回引きの強い続き方… 】
毎回引きの強い続き方をするので、ついついポチってあっというまに読了していました。人魚姫の想いは純粋なだけに業が深く、決して簡潔なハッピーエンドではありません。彼女は幸せだったのか?どうぞ確かめてみて下さい
(公開日:
【 最後リーナはどうなる… 】
最後リーナはどうなるんだろぅ。王子はどうなるんだろぅ。って気になって気になって、一途なリーナのこの先の展開が楽しみです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲