人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

宝皇学園MiSORA組」のまんがレポ(レビュー)13件

(公開日:
【 主人公女の子なのにめ… 】
主人公女の子なのにめちゃイケメンだしお話も面白いです♪読みながら吹き出しちゃった(笑)じっくり試し読みしたら止まらなくて購入(笑)でもまだ全部じゃないので早く全部購入して読みたいです(笑)
(公開日:
【 可愛い女の子が男の子… 】
可愛い女の子が男の子のフリをして男子校に紛れ込んじゃう逆ハーレムストーリーってあるあるだよね…なんて思ったら、女の子なんだけど普通の男の子よりイケメンで、嘔吐するほど男の子嫌い。しかも女の子ってバレたら抹殺するって脅されてるなんて!!!!すごーく新鮮です。先が楽しみー
(公開日:
【 とても面白かったです… 】
とても面白かったです。男子校潜入や男装系は、主人公は単髪なだけで男に見えない・主人公の可愛さに赤面するホモが大発生し過ぎ、などの理由から敬遠していましたが、この作品では主人公はきちんと男性に見えるし、(時折、女顔にはな るとはいえ)その手の嫌悪感を感じることはありませんでした。逆ハーレム展開ではなく、ほぼ一対一の関係で、女好きの主人公が男性を意識し始める過程を丁寧に描いていた所に好感が持てました。
(公開日:
【 主人人が、男らしい反… 】
主人人が、男らしい反面可愛いらしい所もあり、読んでいると夢中になりました、早く続きがよみたいです♪
(公開日:
【 おもしろい!!!!じ… 】
おもしろい!!!!じっくり読みをしたんですけど続きが気になりすぎて会員登録をしてしまいました!!!!いろんな人に読んでもらいたい作品です!!
(公開日:
【 よくある男装in男子… 】
よくある男装in男子校に入るラブコメ展開なのに、主人公が女好きの女で見た目以外に取り柄なし(一巻時点)そして読者の予想を裏切るコマ数でゲロる!!手ゲロまで披露してくれるこんな主人公アリかよ、とツッコミ入れてたら一巻終了。入浴シーンも教室での着替えシーンもサラッと流してて、逆に良い。そこで女を出されても、と思う方なので。サブキャラも研究者とテレパシストのおかっぱ双子とか、弓道の道場息子で侍っぽいのにただのドエムとか際立ってて面白い。キャラ立ちしている漫画を求めている方、個性的主人公が好きな人にオススメしたい作品。ちなみに私の今のお気に入りは双子…いやドエムも……
(公開日:
【 男嫌いの女の子、男装… 】
男嫌いの女の子、男装もの逆ハーレムか……。と、思い込んで読んだら全く違ってました。逆ハーレムなんてなかった(笑)女の子の扱いが面白い!ぞんざいに扱われている様で可愛がられてる…はず。周りのキャラもいい味出していて笑いっぱなしでした。後半は少しシリアスっぽいですが楽しく読めました。何より絵が可愛い!
(公開日:
【 イケメン女子が男のフ… 】
イケメン女子が男のフリして男子校に強制入学させられる、、なんてトンデモ逆ハーレム!?かと思いきや主人公の男嫌いが激しすぎて面白い(笑)まわりの男子高校生たちもキャラが超いいです!はらぐ、乙女、ドエム、なとなど勢ぞろいすぎ★★吐く程男嫌いな啓ちゃんが、誰とくっつくことになるのか気になりすぎて全部読んじゃいました(笑)
(公開日:
【 イケメン女子が男のフ… 】
イケメン女子が男のフリして男子校に強制入学させられる、、なんてトンデモ逆ハーレム!?かと思いきや主人公の男嫌いが激しすぎて面白い(笑)まわりの男子高校生たちもキャラが超いいです!腹黒、乙女、ドエム、などなど勢ぞろい★★吐く程男嫌いな啓ちゃんが、誰とくっつくことになるのか気になりすぎて全部読んじゃいました(笑)
(公開日:
【 女子が男子校に…「イ… 】
女子が男子校に…「イケパラ」的な感じかと思いきや! 思春期のさわやかさでは片付けられないぐらいの深い闇がありーの、ぶっ飛んだ親との確執だの、なんだかんだの青春成長物語。 これでもか!というぐらいの変人オンパレードでも、それぞれのキャラが個性的で面白い。 結末が気になってしまう本です。
(公開日:
【 イケメン女子が男のフ… 】
イケメン女子が男のフリして男子校に強制入学させられる、、なんてトンデモ逆ハーレム!?かと思いきや主人公の男嫌いが激しすぎて面白い(笑)まわりの男子高校生たちもキャラが超いいです!腹黒、乙女、ドエム、などなど勢揃いすぎ★★吐くほど男嫌いな啓ちゃんが、誰とくっつくことになるのか気になりすぎて全部読んじゃいました(笑)
(公開日:
【 男嫌いの啓ちゃん(女… 】
男嫌いの啓ちゃん(女)と可愛い系男子唯くん(男)の繰り出すはちゃめちゃ男子校(!?)恋愛ストーリー。 意地悪と嘘と時々本当。 思春期っていいなぁと思う作品です。 学園長が色々謎で危ないのも癖になります!
(公開日:
【 女の子が男子校に入る… 】
女の子が男子校に入るお決まりのコメディー!…かと思えば、実は男の子が苦手!!拒絶反応起こしまくりで大騒ぎ!自分が女の子であることがバレたら退学どころか存在抹殺?!ありそうでなかったコメディーです!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲