人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

flat」のまんがレポ(レビュー)55件

(公開日:
【 秋くんかわいい!そし… 】
秋くんかわいい!そして個人的には長谷さんも好き のんびりでほんわかなんだけど、葛藤やらちょっとした諍いだとか悩ましいことがいっぱいあって出てくる人がちょっとずつ成長していってるのがいいと思う
(公開日:
【 ◆摑みはオッケー、日… 】
◆摑みはオッケー、日常系少女漫画◆ ゆる〜い高校生・平介と、寡黙な男の子・秋くんを中心とした、ほのぼのとしたお話。 派手なアクションが起こるわけではなく、平介やその友人、家族たちの日常と心情を描いた、少女漫画です。登場人物たちのやり取りから、言葉では現せない思い遣りが感じられて、心があったまりました。 最初はとても面白く読めました…。 ですが、ずーーーっとその繰り返しなので、4巻あたりからマンネリで飽きてきます… 平介が成長しない点も、読み進めるのがツライ一因かも。 中盤以降、どんどん内容が薄くなっていくし、表現や言い回しが分かりづらくなってきて、長期連載による作者さんの疲れが有り有りと見えます…8巻も長引かせるストーリーでは無かったのでしょうね。 でも、序盤はなかなかにオススメです! お気に入りストーリーは、1巻の平介に恋した女のコ・長谷のお話。
(公開日:
【 のんびりほんわかする… 】
のんびりほんわかするお話です。 ウチの子も秋くんみたいに素直で一途な子になって欲しいなぁ。とか、へーすけみたいな子が親戚に欲しいなぁとか思いながら読みました(笑) 育児の合間に息抜きできました。
(公開日:
【 嫌いな絵柄ではないで… 】
嫌いな絵柄ではないですが、ショートカットのお母さんが男の人に見えてしまい、話が分かりにくい時がありますが、味のあるストーリーで、ほんわかしてきて良かったです。
(公開日:
【 マイペースだけど優し… 】
マイペースだけど優しい平介くん。自分の息子もこんなコに育ってほしいなぁと思いました。おかし作りが上手なところも笑秋くんは放置子?大丈夫?と心配になりますが、お父さんの秋くんへの愛情が読んでいて可愛かったです。共働きで子供と過ごす時間が短い家庭は多くなっていると思うので、秋くんのように身近に甘える場所があるといいなぁとしみじみ感じました。
(公開日:
【 平介のユルさ加減とあ… 】
平介のユルさ加減とあっくんの純粋さに心癒されるストーリーで物凄くハマりました☆平介のなんてことない日常なんだけど、こんな考え方もあるんだぁーって気づかされたり☆鈴木や佐藤、先輩との関係も羨ましかったです☆長谷さんの恋も近づきそうで全く近づかないとこもキュンキュンでした☆とにかく全部面白かったです☆☆
(公開日:
【 秋くんの平介への愛情… 】
秋くんの平介への愛情が切ない。実は秋くんの方が主人公で、平介を操っているところがツボ!!ほのぼのまったりした時間が流れます。ぜひとも続編が読みたいですね。
(公開日:
【 超マイペースな平介と… 】
超マイペースな平介と超無口な秋くんのほのぼのストーリー(^O^)たまに頑張って話す秋くんが可愛い!平介のマイペース具合が結構好きで漫画も購入してしまいましたのほほんとしたのを読みたい方にオススメです(’-’*)
(公開日:
【 あきくんのキャラが一… 】
あきくんのキャラが一番大好き‼ まったりゆるーい、日常を描いてるのですが、あきくんとへーすけの絡みに癒されます。 へーすけママのマイペースな毒舌?笑いが出ます。 もぉ全てが好きです。
(公開日:
【 ダラダラ流れに身を任… 】
ダラダラ流れに身を任せて自分から行動しない平助がアキ君と関わることによって失敗しては苦悩しながらもアキ君の心を開いていくところが大好きです。
(公開日:
【 ほのぼのまんがで楽し… 】
ほのぼのまんがで楽しい。主人公のキャラクターも好きだし、それを取り巻く友人たちも最高に良い感じでなんかほっこり幸せな気分になれる。あきくんのわかりやすいところも子どもらしくてかわぇぇ。。
(公開日:
【 超マイペースで周りを… 】
超マイペースで周りをあまり見てない高校生男子へーすけ。周りに気を遣っていつも我慢しちゃう幼いいとこのあっくん。性格は正反対だけど徐々に仲良くなる2人。へーすけに懐くあっくんが可愛すぎた。お互いに成長していく2人のやりとりにほっこりしました。
(公開日:
【 とにかく秋くんの表情… 】
とにかく秋くんの表情や仕草が可愛い。だんだんと、子供らしくなっていく姿が読んでいて、ほっこりする。あんな子になつかれたらたまりませんね!
(公開日:
【 めちゃくちゃ可愛かっ… 】
めちゃくちゃ可愛かったです!!あっくん…。子どもながらに苦労してきてるんだけど、平介に出会えて、1人で遊んでたときより色んなことをして、感じて、表情が豊かになってきて、子どもらしくなって本当に可愛かった。平介もまた、自由に生きてきたんだけど、あっくんにであって人のこと思いやる、父性本能が出てきてるなと感じました。どちらにとっても成長の上で必要な存在だと思います。
(公開日:
【 終始まったり読めて、… 】
終始まったり読めて、ほっこりするまんがでした。秋くんがさいしょは我慢強くて表情になかなか出なかったのに、平介と関わっていく中で子供ならてはの感情の揺れ動きが表情にあらわれるようになっていって本当に可愛いです。良い子すぎます。おきにいりは平介が好きすぎる秋くんにヤキモチをやく秋パパです(笑)
(公開日:
【 ゆる〜く、ふんわ〜り… 】
ゆる〜く、ふんわ〜り、ほんわ〜かするお話です!!あっくんかわいすぎる!!へーすけの無神経さが最初はありえんと思っていましたが、あっくんの素直さにはかなわないです!
(公開日:
【 ゆるーくふわふわ心地… 】
ゆるーくふわふわ心地いい漫画です。自由すぎる故周りが見えていない主人公と、我慢しすぎるまだ小さなイトコ。この二人が関わっていくことでお互いに少しずつ成長していくのが嬉しくて思わず微笑みながら読んでました。
(公開日:
【 終始まったり読めて、… 】
終始まったり読めて、ほっこりするまんがでした。秋くんが最初は我慢強くて表情になかなか出なかったのに、平介と関わっていく中で子どもならではの感情の揺れ動きが表情にあらわれるようになっていって本当に可愛いです。良い子すぎます。お気に入りは平介が好きすぎる秋くんにヤキモチをやく秋パパです(笑)
(公開日:
【 好きな空気感で読みま… 】
好きな空気感で読みました。聞き分けのいい、大人に気を使いすぎるあきのちょっとした表情の変化や発言に、そこに超マイペースのへいすけが気づいていって…どきどきするような展開はないのに、応援するような気持ちになります。ほっこりしたい時にオススメです。
(公開日:
【 平介の自由さとユルさ… 】
平介の自由さとユルさにハマりました。そんな彼に懐くあっくんの表情や仕草が可愛い過ぎて、凄く癒されます。あっくんみたいな子になつかれたらたまらなく嬉しい気がする(笑)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲