人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

8月の悪戯」のまんがレポ(レビュー)9件

著者・作者
掲載雑誌
Cheese!
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
【 1話目)幼馴染みで同… 】
1話目)幼馴染みで同じ女のこの取り合いが起こります。少女漫画ならではの関係⁈で面白いです♡2話目)天然で可愛い彼女が内では計算づくという女子にはよくありそうなパターンです。漫画だから和むけれど実際に周りにいたら嫌われそう(笑)色んなストーリーが楽しめてオススメです!
(公開日:
購入者レポ 【 女は所詮外見よね。 】
絵は好み。 でも内容は可愛い女の子がひたすらモテまくるだけのお話です。 女の子の外見に惹かれる男子も、現実世界の男子そのものなのでリアルといえばリアルだけど、漫画らしい夢はないな~。
(公開日:
【 2人のイケメン幼馴染… 】
2人のイケメン幼馴染に囲まれる主人公見てるとドキドキしちゃいます。現実では彼らのような考えに至ることはないと思うので共感はできませんが、ちょっと刺激的な漫画を読みたい時、ドキドキしたい時などにオススメです!
(公開日:
【 ゆりが羨ましすぎる!… 】
ゆりが羨ましすぎる!イケメン2人に好きになってもらい、守ってもらえるなんてゆりになりたいです!3人のその後とかぜひ番外編みたいです!
(公開日:
【 読みやすい短編集でし… 】
読みやすい短編集でした。どれも守ってあげたくなるような女の子の設定で、幼なじみというシチュエーションもおもしろくさらっと読んでしまいました。
(公開日:
【 久しぶりに会った幼な… 】
久しぶりに会った幼なじみ二人から再会した日に告白、キス…どっちも選べない、と悩んでいたら驚くべき二人の約束を聞いて、突然二人から襲われる…!おおおお!スゲー興奮する!素晴らしい設定です。少々残念なことに実施中の描写が少ないですが、逆に色々想像させようという戦法か?他にも彼氏に触って欲しいけど恥ずかしくて言い出せないムチムチの女の子の話とかの短編集です。
(公開日:
【 短編集で読み切りなの… 】
短編集で読み切りなので、満足して読める作品です。まさかの3人でってのは驚き。あっさりした内容でしたがそれ以外の短編もあったで、面白かったです。あと、あの幼なじみ2人の男の子がなぜ好きな女まで共有するかに至った過去も軽く本の最後に短編になってたのも面白かったです。
(公開日:
【 幼なじみと…このシチ… 】
幼なじみと…このシチュエーションに嫉妬すら覚えます!三人でなんて…と否定しながらも自分の欲望や好奇心は抑えられない気持ち。羨ましい限りです!是非、もう少し大人になった三人の続編も見てみたいです。
(公開日:
【 絵が可愛くて好きです… 】
絵が可愛くて好きです。幼なじみが2人ともイケメンで、主人公も可愛いいし、これからの展開もドキドキで、期待が膨らみました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲