人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

なみだうさぎ~制服の片想い~」のまんがレポ(レビュー)21件

著者・作者
掲載雑誌
Sho-Comi
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
【 心臓が忙しい 】 ★ ★ ★ ★ ★
結構少女漫画は読んでいる方ですが、このお話は本当にあっという間に読み上げてしまいました。 上手く通わない気持ちとか、主人公が友達や周りの人に思う気持ちとか、とても丁寧に書かれていてそしてとてつもなくピュアで心臓が痛くなりました。。。 読んでてズキズキ辛くなったと思えば、不意打ちでドキューンとなったり、とても忙しくでも楽しく読めました。 初恋のバイブルとうたわれている作品を見ましたが、私は断然このお話をおすすめします。 出てくる人達がみんな素敵なのがいい!お二人おめでとう!
(公開日:
購入者レポ 【 久しぶりにのめり込みました 】
こういう内容の漫画は長すぎちゃうと複雑すぎて後半読むのが疲れちゃう物が多いけど、これは10巻で丁度良く、でもストーリーは薄くもなく、複雑過ぎでもなくて、おわりも後を引かなくて読みやすかったです。主人公の恋に私も感情が引き出され私も鳴海くんと恋してる気分でした。
(公開日:
【 あの頃の自分を彷彿さ… 】
あの頃の自分を彷彿させるストーリーにのめり込みました。初めて付き合った彼との焦れったい日々。もっとそばにいたいのに、そばにいてってその一言が言えなくて…素直になれない自分と、甘えられずに心で泣いてる自分に気付いてくれない彼…あー思い出すー(T-T) 読みながら、うんうん分かるー!と共感して泣いてました。またあの日のあの場所に戻りたい……そしたら、私の人生は変わっていただろうな。こんな風に素直になりたかったと、旦那の横で読みふけっております(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 胸キュンのストーリーと絵が絶品! 】
普段、恋愛コミックは全く読まない私が夜中にどハマりしてしまい、明日仕事にも関わらず夜中まで1時〜朝方8時まであっチュー間に読み上げてしまいました! これは絶対オススメ!!! イビキをかいてるダンナの横で涙目を流しておりました。 キュンキュンしたい方は是非読んでみて下さい!!
(公開日:
【 こーゆーの!!こーゆ… 】
こーゆーの!!こーゆー少女漫画を探してました!!何最近いろいろ読みあさったけど、面白そうなタイトルや絵の綺麗さだけで中身が薄くて物足りなかった!!これゎ満足です!!何回も涙腺崩壊(T^T)いろんな人の想いが交差してしあわせになってくかんぢが、少女漫画の王道ですな!!うんうん!!見て損ゎないと思いますよ!!
(公開日:
【 とっても、胸がキュン… 】
とっても、胸がキュントなりました。可愛いし、面白いし、笑顔になり、ドキドキする作品です。桃花ちゃん、素直でとっても可愛い。鳴海君、優しくてすごくかっこいい。他にも個性豊かな友達がたくさんでてきて、面白かった。
(公開日:
【 これぞ少女マンガ! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
主人公が好きな彼のキャラクターが何故か段々別人になるけど、主人公可愛いし、色んな葛藤がアルアルで、各キャラの心の動きがすごく自然で、引き込まれます。 久々にきゅんときたなー。
(公開日:
【 ネタばれ有り!少女漫… 】
ネタばれ有り!少女漫画にありがち展開ばっかりなのに引き込まれるのはなんで?てくらいはまった。主人公が眼鏡地味男子を好きになるんだけど、急に眼鏡とって散髪したくらいで、モテモテイケメンに変身!(笑)結局、読モ女子のライバルまで出てきちゃう、なんだかキラッキラだけどキュンキュンのお話。
(公開日:
【 複雑な恋模様・・・ … 】
複雑な恋模様・・・ モヤモヤしながらも 胸キュンしまくりです。絵も可愛くて好きです。何度読んでもあきない作品ですね!
(公開日:
【 恋ってうまくいかない… 】
恋ってうまくいかないもの。彼女や彼氏がいる人を好きになってしまったり…初めての恋、楽しいことばかりじゃなくて、切なくつらい気持ちになることもたくさんあるけど、いろんなことを経験して成長していくのだなとキュンキュンしました。
(公開日:
購入者レポ 【 神恋作品! 】 ★ ★ ★ ★ ★
遠い昔の学生時代に読みたかった…きっと当時の恋のバイブルとなって、もう少し色付いた青春を送れていたと思う…。こんな学生時代を送りたかった、もう忘れかけてた胸の奥の柔らかいとこがキューっとなって熱くなります。登場人物が皆魅力的であったかくて、読み終えて幸せな気持ちに浸れる作品でした。次生まれ変わったら、こんな環境、仲間、家族、心から愛してくれる人とめぐり逢いたいです。
(公開日:
【 桃花と鳴海くんは初々… 】
桃花と鳴海くんは初々しくて可愛いくて微笑ましくなります。そんな二人の友達もみんな良い子過ぎて。周りにあんな友達がいたら素敵だろうな。あとは鳴海くんの妹夕凪ちゃん。お兄ちゃんを応援してくれる可愛い味方!初恋っていいなーとキュンキュンします。
(公開日:
【 恋に友情に素直に気持… 】
恋に友情に素直に気持ちをぶつけられなくて悩んで泣いて、胸が締め付けられる作品だと思います。絵がとても可愛いので一気に読んじゃいました
(公開日:
※ネタバレあり 【 これこれ!こーゆーの待ってました! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
やっと素直になって告白したのに… 振られちゃうなんて… 素直に告白した女の子を褒めてあげたい!! 素直になれなかった男の子もちゃんと事情が あったんだぁ… ちょっと同情します まだ全部の巻は読んでないから、あれだけど、 「早く読みたいな」って思わせてくれる 王道の少女マンガだなと思います*ˊᵕˋ*
(公開日:
【 席替えで隣同士になっ… 】
席替えで隣同士になったり、学校外でばったり遭遇したり、小さな秘密を共有したり…好きな人との他愛のない出来事に胸をときめかせていていた初恋を思い出させてくれる、ピュアな物語です。仕事や恋愛など、日常に疲れてしまった大人たちにこそ読んでほしい作品です‼
(公開日:
【 絵がかわいい!恋にも… 】
絵がかわいい!恋にも友情にも一生懸命。だから、不器用で気持ちがなかなかうまく伝えられない主人公がかわいい。面白くて、一気に読んじゃいました。
(公開日:
【 純粋な2人のラブスト… 】
純粋な2人のラブストーリー。こんな恋愛したいな〜‼︎と思う一冊でした!周りのキャラクターも、それぞれに魅力があって楽しかったです。
(公開日:
【 席替えで隣になった無… 】
席替えで隣になった無口な彼は、噂で彼の隣の席になると一生恋人ができないって。この席嫌だなと思ってたけど、彼の意外な一面を見て考えが変わる。恋をしたけど、彼には恋人がいて。胸がキュンとしたりギュっと苦しくなったり、一緒に初恋している気持ちになれます☆
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 鳴海くんがかっこ良すぎてつらいです! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
毎回読む度に号泣してしまいます。恋人同士になるまでは桃花の苦しさに泣いてしまい、恋人になった後も、トラブルが解決する度に「桃花良かったね」と泣いてしまいます。 この作品は、登場人物がみんなステキです。普段主人公のライバルが出現するとイライラしてしまう私ですが、萌愛チャンもヒロキさんもとてもいいコなので、気持ちよく読むことができました。 そして、なんといっても鳴海くんがかっこよすぎる!本当にパーフェクトです。個人的には、天野くんの恋愛が気になるところです。 最後のプロポーズ、大人には笑われるかも、と本人たちは言っていましたが、この二人はゆっくりと愛を育んで、本当に結婚するんだろうな... という感じです。
(公開日:
【 ピュアな恋心がとても… 】
ピュアな恋心がとても良く書かれています(๑^^๑)懐かしいあの頃のトキメキを思い出したい方はぜひ、見てみて下さい☆ドキドキ、モヤモヤ、キュンキュン♡青春時代に戻れる作品です(ฅ'ω'ฅ)♪
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲