人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

静かなるドン~前編~」のまんがレポ(レビュー)25件

(公開日:
購入者レポ 【 今まで青年コミックや… 】 ★ ★ ★ ★ ★
今まで青年コミックや任侠物はほとんど読んだことがなかったのですが、たまたま読む機会があり、すっかりハマりました。次の話がチャージされるのが待ち遠しいです。主人公や周りのキャラもしっかり描かれていて、残酷なシーンもありますが、毎話楽しく読ませてもらってます。
(公開日:
購入者レポ 【 オモチロイ! 】 ★ ★ ★ ★ ★
無料お試しから読んでハマりました! 続きが気になって引き込まれます!!
(公開日:
購入者レポ 【 こんなに面白い漫画に出会えて幸せです 】 ★ ★ ★ ★ ★
家には夫婦合わせて2000冊程の漫画本がありますが、この漫画は名前は知っていましたが初めて読みました。 ただ堅苦しいだけのヤクザ漫画というわけではなくギャグ多めでとても笑えますし(強面のヤーさんたちが半泣きで身を守ったり、主人公の発言に呆れる顔とか面白いです。)主人公含め周りの人の心境など泣ける場面もあります。 内容もそうですが、この作者さんの絵にも優しさが溢れていて素晴らしいと思います。
(公開日:
【 昔からヤクザは御座(… 】
昔からヤクザは御座(おわ)す(←いらっしゃる)が。怖くて酷な内容と控えめの内容もありどちらかというと読みやすい方を選んでしまいます。ドンはテレビで見ていて面白いなと思い,じっくり•を読んで更に主人公の 行動とか台詞とかの「ゆるゆる感」や、粋な場面もあって根はしっかりしている主人公が良いです。*けど長いなあ、このコミック。書店で購入するかも?!
(公開日:
【 父の本棚に並べてあっ… 】
父の本棚に並べてあったのを、ハマってよく見たなぁ。と懐かしく思い読みました。やっぱり面白いです。簡単に言えばヤクザ物ですが。他のとは違って、タイトルのまま落ち着きがあり、そこに深みがある。笑いもあって、とても読みやすいと思います。
(公開日:
【 1巻と最近のじゃ絵が… 】
1巻と最近のじゃ絵が全然違うのにびっくり笑でも凄く面白いです。近藤さんかっこいい〜でも猪首さんが一番好き。お店であまり見かけないのでこれでやっと読める!嬉しいです。
(公開日:
【 子供の頃ドラマを見て… 】
子供の頃ドラマを見て、カッコいいな!とはまったのを思いだしました。原作は初めて読みましたが、笑いの要素もあって、やっぱり楽しかったです。
(公開日:
【 絵が古い感じがして、… 】
絵が古い感じがして、受け付けないかなと思いましたが、内容がおもしろい!読めば、100巻以上続いた理由がわかります。元気を出したいときにおすすめです。
(公開日:
購入者レポ 【 最高 】 ★ ★ ★ ★ ★
最高におもしろいです!! 自分のバイブルになりました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 読み応えありました。 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
後編を迎えるまでは、ただコメディで面白い物語だと思っていましたが、後編は読み応えがありました。 世界は少数の利権者で支配されている、戦争さえ、利権者の都合で起こされる。 望まない戦へ誘発され、一部の利権のために踊らされ、大勢の方々が殺される。 お国のため、家族のためと、都合の良い洗脳教育や憎しみが憎しみを生む、そんな負の連鎖も、 冷静になって大きく広くみれば、実は一部の利権者によって転がされているだけなのかも知れない。 善悪ではなく利権者や勝者の都合の良い様につくりかえられた社会や歴史教育。 結局主人は、意図的に弱味を握られ、愛、憎しみから大量殺戮へのスイッチを解除されてしまいますが、 絶対的な組織に立ち向かっていく姿や物語の序盤からの目的、組を解体の思いは主人公を通して、憎しみや、いがみ合い、抗争も簡単に踊らされてはいけないと言う願いがと伝わる、とても良い作品だと思いました
(公開日:
【 昔に香川照之さんが主… 】
昔に香川照之さんが主演していたので大好きな作品です。漫画の方がギャグ満載かな笑後編も読んでみようと思います。
(公開日:
※ネタバレあり 【 とっても面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
昼はサラリーマン、夜はヤクザのドンである静也のギャップがたまらない! 会社では、同僚や上司から何言われてもヘラヘラって感じなのに、極道に身を置くと義理と人情を大事にする頭…どんだけいい奴なんだ、静也!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 内容はすごく好きなのですが、 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
どうしてもヒロイン?の秋野の性格が好きになれず…あざといと言うか、女に嫌われそうな女。そんな秋野を守る総長を応援出来なくて…秋野が出てくると結構イライラしてしまいます笑 理江のがよっぽど性格も明るくてサッパリしてて可愛くて好きです。 それさえ無ければ…もっと好きな作品になったと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 ハマります^^ 】 ★ ★ ★ ★ ★
どうせ昭和の漫画でしょとタカをくくってサンプルを読み始めたらハマるハマる。108巻全てダウンロードしてしまいました。後半ちょっと政治の色味が出るけれど王道の「漫画」ですね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 部長の一面 】 レポを見る
以外にも ジワリとくる。部長って静也にトンデモないこと要求したり 静也もそれなりに頑張って試作品を考えているのだけどそれが原因で 部長から まぁ 嫌われてはいないのだけど 注意されたり するけど 1巻の終わり辺り,静也を気軽に自宅に呼んで結構 いい奴•キャラだなと思った。 部長の内面に触れて 静也は肘方(ひじかた)に 『サラリーマンを甘く見るんじゃねえ ヘタしたら極道より強かったりしてな』この台詞 バシッと決まっていて且つ、静也のウインクが効いてます(-_^)ギャグでは無いけど相手と話し合う時,静也の温厚な態度に時たま フッと笑ってしまいます☆
(公開日:
【 巻数が多いので敬遠し… 】
巻数が多いので敬遠しがちですが、読んでみると面白い!表の顔は下着メーカーの平社員で、ヤクザのドンより表の顔を優先したい静男に面白さを感じます。どんどん戦う相手の勢力も強くなったり、個性的なキャラクターもいいですね。
(公開日:
【 下着会社のダメ社員が… 】
下着会社のダメ社員が家に帰ると関東一の極道三代目…思わず、クスリと笑えてしまいます。ギャグ的な所もありますが、シリアスに締めてる所もあるので、引き込まれます。お勧めです。
(公開日:
【 冴えないサラリーマン… 】
冴えないサラリーマンだが、裏の顔は組長という、妄想爆発なストーリーだが、つまんないサラリーマン人生を送ってると憧れを感じるかも!
(公開日:
【 すごーく昔のことです… 】
すごーく昔のことですが、このドラマ見てました。中山○○主演で。その時はただの格好いい組長的な話だと思ってました。原作の方が面白いです。ギャップがいいですし、背が低いので、初めは相手にしてもらえないのも可笑しい!なかなか面白いです。ぜひ読んでみてください。
(公開日:
【 まだ読み始めたばかりですが 】 ★ ★ ★ ★ ☆
面白くて、ハマりそうです。 下ネタがすごい。ちょっと引くくらい。 でも、面白いから見ちゃう笑。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲