人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

アンダーグラウンドホテル」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
【 友人の薦めで読みまし… 】
友人の薦めで読みましたが、OZと言う海外ドラマのパクリです。作者は海外ドラマのオズが好きなんでしょうけど、他にも海外ドラマファンは沢山いますよ。 これは駄目。まんまパクリ過ぎる。酷過ぎる。
(公開日:
【 読みごたえ十分な作品… 】
読みごたえ十分な作品です!NYの刑務所が舞台なだけに、軽い感じのBLとは異なり、人間の嫌な部分や怖い部分が胸につきささってきました。だからこそ、センとソードには幸せになってほしいと願わずにはいられませんでした。
(公開日:
【 最高傑作。としか言え… 】
最高傑作。としか言えないほど素晴らしい作品です。先生の漫画は単行本で色々読んできましたが、これほど愛の美しさ、囚人の腐った人間描き素敵です。ラストはどっちなんだー!?と思いましたけど(笑)当分何度も読み返しそうです(笑)
(公開日:
【 好き嫌いがはっきり別… 】
好き嫌いがはっきり別れるタイプの漫画でした。BLというよりはゲイです。切なく甘いだけの世界はありません。日常に起こるメイルレイプ、人種グループによる争い、看守の汚職…リアルなアメリカの刑務所を題材にしたOZという海外ドラマがあるのですが、それと世界観が全く同じで、つまりこの漫画はフィクションなのですが背景はノンフィクションに近い。囚人同士の裏切り、執着、複雑な愛憎模様に引き込まれました。そして…どエロい!!映画を観終えた後のようです。ラストは賛否あるかもしれませんが私はベストだと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 海外ドラマ感覚で読める 】
甘々な美少年系BLが好きでない人にはオススメ。 海外ドラマのようなスピーディでドラマチックな展開に目が離せません。 イキナリすぎる展開もありますが、そこもまた海外ドラマっぽいですね。 読みきって損はないかと。
(公開日:
【 絵が凄い綺麗でストー… 】
絵が凄い綺麗でストーリーも面白く引き込まれます。どうゆう完結の仕方か楽しみです。ポイントがもう少し安かったら嬉しいです。
(公開日:
【 まるで海外ドラマを見… 】
まるで海外ドラマを見てるような感覚で読みました。臨場感ある各キャラクターの気持ちの動きが素晴らしいです。読み終わった後には説明しづらい幸福感がありました。続編も読んでいます。続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 迷宮入り 】 レポを見る
あの世とこの世の境目の場所に 二人は誘導されたかのよう。二人とも幸せそう。••••とも思えるし 、 意識を取り戻して, 二人で計画を立てエスケープ(脱走)して成功させ, 『お尋ね者』ではあるが そんなスリルを味わいながら の ソード&センは太陽の下で思い切り 陽を浴びる。* 最後の『どーせ 俺たちゃ 死人さ』の ソードの台詞は 違う意味での『シニン』という言葉を使ったのかなぁと思ってしまう。 《 心臓は動いているが内面的に 何かがポカンと穴が開いてしまった 、まるでシニンの ようだ 》と いう風にも 思わなくはない。 *ソードの台詞は 謎のまま?
(公開日:
【 定広美香先生の作品が… 】
定広美香先生の作品が凄く好きです!!刑務所の中を自由に楽しんで快適に過ごしている者だけがアンダーグランドホテルと呼べる。いかに快適に過ごすは自分次第!?
(公開日:
【 元々BLには全く興味… 】
元々BLには全く興味がなく、購入したこともなかったのですが、無料サンプルを読んでどうしても続きが読んでみたくなり購入しました。そんなBLに興味がない私でさえも、その骨太なストーリーと主人公の2人の男の格好良さ、お互いを一途に思う深い愛に一読でドップリはまってしまいました。お値段的にややお高めに感じるかもしれませんが、圧倒的なボリュームと読み終わっても何度も繰り返し読んでしまうのとで、むしろすごくコストパフォーマンスも良いと思います。こちらのシリーズは続刊もしているようですので、早く再新刊も読みたいです!!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲