人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

女帝 由奈」のまんがレポ(レビュー)14件

(公開日:
購入者レポ 【 おもしろかったです。 】
定番ものと言えば定番ものなんですけど、絵が綺麗で読みやすかったです。 実際はこんなに上手くはいかないと思うけど、ついつい引き込まれて読んでしまいました。 あとがき漫画が楽しくて、ついくすっと笑ってしまいました。 政治がわかっている方だともって楽しめるんじゃないかな? 私は政治に疎いので。 けど、おもしろかったです。
(公開日:
【 うーん、ワンパターン… 】
うーん、ワンパターンこの上なし。 女帝シリーズ、いつものやつです。女帝になりたい女がいて、他力本願で野望を達成するだけ。なんでいつも女帝の旦那は飲食業界の男なのかしら(笑)? ただ…、 日韓朝鮮の関係性の周知という意味なら役に立つ……人もいるのかなあ。 スマホで電子書籍として読む人(ネット世代)には旧知の事実ばかりとしても、そうでない女性セブン読者層へ正しい知識を啓蒙したとしたら、それは功績が大きいかも。 日韓条約とかね、知らない韓流シンパのおばさんとか、いそうだものね。 韓国は戦後補償だの公的謝罪だのと今まだ大騒ぎしていますが、どちらも日本としては完全に済んでいます。常識ですね。 「わしはもらってなーい!」とか言ってるおばあさん、大抵は経歴詐称で、戦争当時生まれてなかったりしますが、まあもし本当に従軍売春婦で補償金を受け取っていないとしても、それは韓国政府の分配責任です。常識ですね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ワンパターン 】 レポを見る
女帝は新しいシリーズになる度に 質が落ちていて悲しいです。 このシリーズはもう内容、画力ともに 廉価版でしかないと感じました。
(公開日:
購入者レポ 【 スッキリ(*´ω`*) 】
皆さんの評価を見るとあまり良い評価ではありませんが、私は星5つです。 どういう結末を向かえるかは予想通りでしたし、確かに物事が上手く運びすぎていましたが… 漫画ですから(^^) 漫画はこうでいいと思います。 絵もきれいで、話も面白く、歴史などにも深く描かれているので勉強にもなり、最後はすっきり。 ただ、ソヨンが腐りすぎてて腹正しい( ̄ヘ ̄メ)
(公開日:
※ネタバレあり 【 なつかしい 】 レポを見る
週刊誌に載ってたなぁ。 こんな、運の良い女郎いるかよwって感じです。 現実じゃありえません笑 結局最後は主人公ハッピーで終わった気がする。
(公開日:
【 立花彩香が主人公の女… 】
立花彩香が主人公の女帝シリーズに内容が似すぎなような・・・。 同級生に想い人を略奪されたり、惚れた男と違う道を歩んだり等。 違いは日本人か韓国人かのような・・・。 無料試し読みのみの閲覧でしたが、まだ女帝シリーズの第2部作で、明日香が主人公の方を購入するかなぁと思います。 女帝が好きな方は楽しめる作品だと思います。 私は元祖女帝シリーズが王道だと感じるので、酷似作品は無理でした。
(公開日:
【 正直最初はもっとドロ… 】
正直最初はもっとドロドロした話を期待していましたが、 どんな境遇にあっても、真っ直ぐでブレない由奈の生き方に感動しました(;_;) 川島さんもイケメンすぎます!
(公開日:
【 一流のホステスさんは… 】
一流のホステスさんは知識も度胸も運も必要ですが、すこし綺麗にまとまりすぎかもしれません。でも、絵も主人公の心持ちも綺麗です。
(公開日:
【 女性セブンで最後の頃… 】
女性セブンで最後の頃みてました。最初は綺麗な絵だなぐらいしか思ってませんでしたが、主人公のキャラに応援してました。最後は苦労が報われたのは良かったなと思います。 ポイントに余裕あるときはまた読んで見ようかなと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 これがシリーズファイナル?! 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
女帝シリーズが好きで、銀座編、舞子編と全巻購入していました。 ワンパターンだったり都合が良かったりも、女帝シリーズならではの味と思って楽しく読んでいたのですが。 この「女帝 由奈」がファイナルと呼ばれるのは納得いかないです。 >< ←こういう表情とかいらないし。試し読みも途中で止めました。 これなら、別作品の「ネオン蝶」の方がよっぽど女帝シリーズだと思います。
(公開日:
【 ある陰謀で、日本で働… 】
ある陰謀で、日本で働くことに追い込まれた由奈。持ち前の性格の良さで周りの仲間にも恵まれ、沢山の悲しみ苦しみを、健気に逞しく乗り越えていく。異国の女性が日本で女帝となるストーリーは女帝シリーズ必見の作品です。
(公開日:
【 つまらない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
読んだけど全然、面白く無い。 じっくり読みの途中で、辞めた。 絵も内容もとにかくつまらない! これ、購入する人あえるのかな?(笑) 私個人の意見です。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろいです 】 ★ ★ ★ ★ ★
素晴らしい作品です。歴史の勉強になります。
(公開日:
【 女帝シリーズ大好きで… 】
女帝シリーズ大好きです。これがファイナルファンタジーなんですね。主人公は、酷な道を選んで行くんでしょうね。でも、今後女帝となる人だから人望も厚いのでしょう。明日香が読み終わったら、次に読もうと思います。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲