人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

あいくるしいから壊したい」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 100点満点 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
性描写が一番好きだし、 何よりストーリーがとてもいい。 最後、先生とあゆみが戻ってくれたのが本当に嬉しかった。 先生が一番好きなキャラでした。 出来れば義之も藤本ちゃんと戻って欲しかったな。
(公開日:
【 はじめは、絵やエッチ… 】
はじめは、絵やエッチのシーンで軽そうな作品に見えるけど、すごく丁寧で繊細な作品で、感動しました。兄の兄でなくてはならないという理性と自分の感情との葛藤と、妹の兄への振り切ろうにも振り切れない気持ちがラストでお互い分かち合えたのはすごく幸せで、すこし長いエッチシーンも2人の長年の溜めた感情とか辛さがすごく感じられて愛のあるセックスとはこの事だと感じました。この終わり方でも都合よく終わったのではなく時の流れと人の気持ちとこの2人の兄妹で通った感情があってこそだと感じられたので、漫画的ハッピーエンドと言えるかは分かりませんが良かったのかなぁ~と思います。ただ設定で面白おかしく見せてるのではなく、 作品に出てくる彼と作者さんが真正面から向き合って出来たと感じられた作品でした。読んで良かったです。
(公開日:
【 少女漫画がスキでTL… 】
少女漫画がスキでTLの良いのに当たった、最初見たときは、兄妹の話だと思ったら、先生の乱入(笑) 先生×妹さん、純愛な感じがすごくふわふわしてて見てて気持ちいい。 ピンキーリングにあんな意味が有ったとは!!?驚きです(笑) 早く3巻出ないかなー楽しみ!!
(公開日:
【 無料試し読みで、まず… 】
無料試し読みで、まず絵の可愛さにやられました!主人公の妹ちゃんのくるくる変わる表情を見ているだけで、キュンキュンして読み応えがあります。そして登場人物それぞれの心理描写が繊細で切ないです、皆を応援したいけれど、他人の不幸せの上に成り立つ幸せ。なので皆の願いが叶う事はあり得ないのですね。 根本的には兄×妹なお話ですが、自分は先生×妹ちゃんの関係が1番好きです。揺れ動く妹ちゃんは苦しいかも知れませんが、もっと先生と絡んで欲しいです!(笑) 結末がどうなるのか、早く続きが読みたいです!
(公開日:
【 主人公の女の子とお兄… 】
主人公の女の子とお兄ちゃん、先生のそれぞれの想いに胸が苦しくなりました。主人公の女の子がとにかく可愛らしい!あれは私も好きになっちゃいます笑。お兄ちゃんは若さゆえかオイオイと言いたくなる部分はありますが、全ては妹が好きすぎるから。2人が兄妹という障害に苦しむ姿にはこちらも心が痛かったです。あと先生がかっこいい&優しさと強引さを併せ持つ人なのであんな彼氏がほしいなぁと思いました笑。 その他の登場人物も魅力的です。ストーリーはもちろん絵柄もきれいで購入して良かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 やはり... 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
私には兄弟ものは無理でした... 評価が高かったので読んでみましたが…リアルっぽいものは無理です。 あきらかに現実離れしているような作品なら読めたかもですがこれは…私の中では読むのがきつかったです。
(公開日:
購入者レポ 【 絵は可愛いけど…。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
妹の絵が高校生には見えなかった…。 もっと幼く見える…。 男の子は、兄&先生、両方ともカッコいいですね。 私的には先生が魅力的で素敵でした♪
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 良かった! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
先生派のわたしはこの終わり方でほんとーに良かったと思います。読み終えて微笑んでしまいました!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲