人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

新東京廓恋酔夢」のまんがレポ(レビュー)9件

(公開日:
購入者レポ 【 うーん、なんか物足り… 】
うーん、なんか物足りなかった 心理描写が大雑把で中々感情移入できなかった、あとは衝撃的なシーンや人が死ぬとことかさらっと小さいコマで終わってたりして心に残らず、、、 設定も説明が足りず、取って付けたような印象、 好きな話の系統ではあったけど、全体的に薄っぺらく感じてしまった。残念。 繊細な作品を読みたい方にはオススメしないけど、さらっと花魁の恋愛を読みたいだけならいいかと。
(公開日:
【 うーん 】
近未来の花魁という設定に惹かれて読み始めましたがストーリー作りがあまい! 本編よりむしろ同時収録されている読み切りの方が面白いです。
(公開日:
【 主人公が男前でカッコ… 】
主人公が男前でカッコいい!映画の花魁も好きだったけど、プライド持ってやってる、女しか出来ない仕事。
(公開日:
【 遊廓の女郎が公務員!… 】
遊廓の女郎が公務員!?という奇抜な設定に興味をそそられました。流されているように見えながらも、しっかり自分を持って流れているあやめの先には何があるのか…続編も楽しみです。
(公開日:
【 現実問題としてはあり… 】
現実問題としてはありえない。でも過去、日本にはあった文化。たとえ身体は売っても心は売らない主人公に惹かれました。涙してしまうとこもちらほら…
(公開日:
【 過去と未来をいったり… 】
過去と未来をいったり来たりしてるみたいでした。読んでいるうちに目が話せなくなって、一気読みしてしまいました。感動です!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 しんどい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
特集を見て気になり、絵が好みだったので買いました。 ラストはとにかく切なくて久々に少女漫画を読んでいて胸が締め付けられました。本当に後味悪い!できれば最後に2人を会わせてあげてほしかったです。ハッピーエンドかと思いきやまさかのあのラストだったので★3!(絵の綺麗さやキャラクターのデザインは★5です) 花魁のお話は生々しいものしかほとんど読んだことが無かったので、登場人物達の喋り方や風景 折檻のヌルさに違和感はありましたが 若い子向けでマイルドな作品もあってもいいと思うので、これはこれでありだと思います。私は好きでした。
(公開日:
【 江戸時代のようで、現… 】
江戸時代のようで、現代的な…あ、未来の話なんですが、不思議なでもそれほど無理のない設定に割とすんなり読めました。ラストが切なすぎて〜でも、あれがいいおわりかたなのかも☆
(公開日:
【 現代の遊郭の話。 … 】
現代の遊郭の話。 絵が、すごくキレイで話も今まで読んだことのない内容で一気に読んでしまいます。 最後はちょっと悲しいですが感動…。 もう少し組織や女郎達を色々詳しく書いてほしいかな?! まだ続くみたいなのでこの先の話が楽しみです!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲