人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

忍者パパ」のまんがレポ(レビュー)15件

(公開日:
【 一見ブサイクだけど、… 】
一見ブサイクだけど、実は『忍者』なパパ。すごくかっこいい!そして、家族をとても大事にしていて素敵です。
(公開日:
【 おもしろくてつい読み… 】
おもしろくてつい読み進めてしまいました!忍者パパは見た目はイマイチだけど、間違ったことは許さない。強い信念を持っていてステキです。
(公開日:
【 甘く見てました…忍者… 】
甘く見てました…忍者パパ!最強です! 軽い気持ちで読み始めましたが、先がかなり気になってしまいます。見た目は地味ですが、素晴らしい愛をもったパパでした。面白かったです!
(公開日:
【 何ですかこの漫画は。… 】
何ですかこの漫画は。読んでて楽しくてハマってしまいました。パパの愛に溢れているアクションに思わずウルウルしちゃいます。たぶん、全巻一気読みしますね。
(公開日:
【 愛に溢れた漫画です。… 】
愛に溢れた漫画です。愛のない利己的な悪役が沢山出て来て、最初は我慢するけれどやはり最終的には懲らしめて(殺して)しまう。スッキリします。パパは不細工だけど、家族を絶対に愛し守ってくれる。奥様は分不相応なほどに美しいけれど、この旦那様の良いところをよく分かっている。姿かたちだけでなく心まで美しい理想の嫁です。かなりグッとくる漫画です。
(公開日:
【 んー、なんというか…… 】
んー、なんというか…憧れるようなそうでないような…。一種のスーパーマンですよね。これを映像化したら、俳優は誰かと結構監督の気分で想像しました。庶民派だけど、神秘もあるような、やっぱりスーパーマンですね。期待します。
(公開日:
【 とーっても面白いです… 】
とーっても面白いです!忍者がパパなんてあり得ない内容だし、主人公のパパのギャップも見所です‼︎あっと言う間に読んでしまいました‼︎続きが気になるので購入したいと思います!
(公開日:
【 ハゲで不細工、主人公… 】
ハゲで不細工、主人公に見た目が似ている自分は卑屈になりそうですが、現実には有りそうにない忍術を駆使し颯爽と活躍するポリポリ虫がカッコいい❗
(公開日:
【 祭さん、かっこよすぎ… 】
祭さん、かっこよすぎます!ハゲでも、小太りでも、安月給でもこんな旦那さんなら幸せです!あ、忍者じゃなきゃダメですけどね…元気が出ました!続きを読んでみようと思います。
(公開日:
【 試し読みしました。こ… 】
試し読みしました。こんなパパイイ!!家族をすごく愛していて、正義の見方で…謎めいてて楽しく一巻読みしました。最後にお母さんも謎めく方だなぁ~と読み終わりました。続き気になります!
(公開日:
【 この漫画大好きです!… 】
この漫画大好きです!!パパの不器量が不思議と可愛く見えてきて、迫力満点の戦闘シーンもあるのに心の和む作品です。絵が細かく描き込まれていて人の表情や忍同士の戦闘の雰囲気も出てますよ(*^^*)主人公であるパパは自分の正体を家族には隠しながら日々追っ手と闘うんですが、そのことについてもラストできちんと解決されていてスカッとしていいです(´ω`)
(公開日:
【 なにこれ!!めちゃく… 】
なにこれ!!めちゃくちゃ面白い!!ブサメンで若ハゲだけど、優しくて忍者になるとカッコイイ!ストーリーも奥が深くて面白いです!
(公開日:
【 実はパパ、忍者でした… 】
実はパパ、忍者でしたが格好いい。こんな父親がいたら憧れます。表の顔は冴えない感じですが、そのギャップがまた素敵です。
(公開日:
【 パパが忍者!それも最… 】
パパが忍者!それも最強の!でも、ハゲでブサイクでぽりぽりなのが良い!そして、女房が美人で巨乳なのがさらな良い!愛のため、正義のためにいつも殺してしまうがそこも単純明快でスッキリ!いつも文句ばかりの義母が娘が美人なのにブサイクなのが謎!
(公開日:
【 普通のサラリーマンの… 】
普通のサラリーマンのパパが実は忍者だったというけっこうシュールな内容だけど、人間の内面がよく見える作品でした。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲