人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

堕ちた果実」のまんがレポ(レビュー)24件

(公開日:
購入者レポ 【 マジ後悔 】
他の人の忠告をしっかり、見ればよかった、、、。 本当にポイント無駄にした。 なんか、新しい展開とか面白い結末でもあるかと思ったけど最悪、つまらなかったです。
(公開日:
【 ここまで主人公みたい… 】
ここまで主人公みたいなバカって居るよね〜〜。全く同じゲーム機プレゼントしてもらって売ってる子実際いたからウケた。 でも現実となんか違うし細いツッコミどころ満載なので一巻で読むのやめ〜。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 バカすぎ 】 レポを見る
本当にダメダメですやん色々やられすぎだし最後までダメダメ くだらないですもっと違う展開は用意できなかったんかい
(公開日:
【 バカ過ぎ、流され過ぎ… 】
バカ過ぎ、流され過ぎでイライラしたので、途中で読むのやめました。 本当アホ過ぎ、ざまーみろって感じです。
(公開日:
【 ちょっと主人公バカ過… 】
ちょっと主人公バカ過ぎませんか……?ツッコミどころ満載すぎてそういった意味ではリアルさ皆無でした。 こんなのについていったらそりゃこうなるだろ、の連続。お腹一杯です。
(公開日:
【 サクセスストーリーと… 】
サクセスストーリーとかかいてますがただの能天気な子の連続失敗談でした。何回もレイプされるし騙されるし、かと言って特に理由もなくナンバーワンになって…みたいな。あと主人公が一番かわいく描かれてるんですがそれも違和感、今時キャバ嬢なんてみんな同じ顔してるのに。
(公開日:
【 よく有りそうな話です… 】
よく有りそうな話ですね主人公がなんで私ばかりこうなるのというセリフがありますが自業自得だと思います夜の世界そんなに甘くない普通の会社もそうどちらの世界も信念を持ち揺るぎない精神が必要だと思いました若くてかわいいなんて時期が短いし愛想よくて真面目なら何処でも通用しますよね
(公開日:
【 主人公の軽さが妙にリ… 】
主人公の軽さが妙にリアル。実際に普通の子と言われてる子が水商売を始めるのってこんな感じなんでしょうね。最後のシーンはいろいろと考えさせられました…。
(公開日:
【 元の職種だっただけに… 】
元の職種だっただけに頷きながら読んでます。今は女の子のなりたい職業ナンバーワンだとか???整形してる子もいたな…
(公開日:
【 マンガなんだけど、夜… 】
マンガなんだけど、夜の世界って、自分が思ってたより深いなっておもった。でも、色んな刺激があったマンガだった。
(公開日:
【 元キャバ嬢ですバブル… 】
元キャバ嬢ですバブルはじけて一年位でキャバ嬢デビュー!バブルはじけて株で損した姉さんや整形や男に貢ぐ人、色々のな人達居たけど漫画のような話は聞いたこと無いので驚き!私も都心で仕事してたけど場所が新宿だからかな?新宿怖いね~…今の子が職業にしたいナンバー1がキャバ嬢何だよね?華やかさの裏には女の戦いでドロドロですよ。しかも今は客呼べ無い子は早く帰され、同伴出来ない子は出勤さえさせて貰えず時給も千円代!深夜の居酒屋で働いた方がよっぽどマシなレベル。綺麗に着飾っても中身無い会話で話続かずツマラナイ。短期で社会勉強するには良い場所だと思います。キャバ嬢に憧れている方は読んで少し現実分かる漫画だと思います。
(公開日:
【 水商売経験者です!こ… 】
水商売経験者です!この作品本当に面白いです!人間の欲の甘い罠!都会は華やかですが華やかの裏の顔は恐ろしいですよね。整形や借金…意外と身近にある作品かも…!
(公開日:
【 面白いけど後半中途半… 】
面白いけど後半中途半端で終わりましたね。どうせなら商売のプロを目指して頑張る主人公の姿が見たかった。上り詰めてあのスカウト男をギャフンと言わせてやるとかね。あと、トップになるなら当然、経営者とか政治家とかとの付き合いは外せないだろうし、時事や政治に精通してない若い子が上っ面だけでトップ取れるほどキャバクラ甘くないだろうって思いました。もうちょっと接待の極意みたいなものも描いて欲しかったです。あと堕ちるならもっとボロボロに堕落して欲しかった。堕ち方が中途半端で欲求不満に陥りました。
(公開日:
【 なんか可哀想な主人公… 】
なんか可哀想な主人公…憧れる気持ちわかりますが、元が可愛いし真面目で良いこ。整形したくなかったのに一度やってしまえば、もうなにも怖くなくなるのかしら?夜の世界は憧れる程度が丁度いいんです!
(公開日:
【 主人公が軽い気持ちで… 】
主人公が軽い気持ちで入った夜の世界。こんなにもいろんな渦が渦巻いていて、蟻地獄のように抜け出せなくなる…読んでいてとても怖かったです。学生が高収入に目がくらんでするような仕事ではなく、覚悟を持ってやらないと生きていけない仕事だと思いました。それをリアルに描いてあってとても面白かったです!
(公開日:
【 軽い気持ちで試し読み… 】
軽い気持ちで試し読みしたら意外にハマって最後まで読んじゃいました。軽い気持ちで足を踏み入れた水商売の世界…そこからどんどん深みにはまっていってしまう主人公。きっとちょっと小遣い稼ぎ…と軽い気持ちで入って抜けられなくなるって、主人公だけでなく、結構あるんじゃないかなぁ…って思いました。
(公開日:
【 夜のお仕事の世界がこ… 】
夜のお仕事の世界がこんなに深く暗い世界だったなんて…これがフィクションならますます怖い。怖いけど先が気になり全部読んでしまいました。
(公開日:
【 一見、華やかで甘美な… 】
一見、華やかで甘美な夜の別世界のようなイメージで無知なまま翻弄されるとどこまでも堕ちていくんだろうな。貞操観念なんて無くなって身も心も滅ぼして、商品価値が無くなればあっさり捨てられるなんて見ていて辛くなりました。それでも無くならない風俗。人間の業なんでしょうか。
(公開日:
【 夜の世界って奥深い…… 】
夜の世界って奥深い……ますます私には遠い世界って思っちゃいました。現実もこんなんだったら怖いです。続きが気になるので読みたいと思います。
(公開日:
【 キャバ嬢の裏の実態が… 】
キャバ嬢の裏の実態がわかり、面白いストーリーである。いい子で未熟だからこそ、色々裏切られるが自業自得でもある。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲