人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

溺愛CLOVER」のまんがレポ(レビュー)23件

著者・作者
掲載雑誌
KoiYui
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 陳腐 】 レポを見る
ありがちな三角関係にありがちな展開。事故にあって死ぬとか、今時流行らない展開だけど、二つ折りの携帯の時代には携帯小説にも漫画にも最後は主人公の相手が死んで、一年後、子供いるとかそういう結末流行ってたな。全巻読んだけど、ポイント使うほどじゃなかった。後悔。
(公開日:
【 お試しで読みました。… 】
お試しで読みました。海くんとしおんくんの間には 何があるのか気になりました。それにしても しおんくんのえみりちゃんに対する態度が怖かったです。えみりちゃんの彼も ストーカーみたいで怖かったです。続きが気になります。 早く続きを読みたいです。
(公開日:
【 青春を思い出してしま… 】
青春を思い出してします!熱いなぁー!男子学生2人の過去も気になるけど、とりあえず2人の恋の行方が気になります!
(公開日:
【 試し読みからハマり購… 】
試し読みからハマり購入しました。主人公の女の子えみりが本気の恋に出逢うところから始まるが、そこに現れる幼なじみの存在。まだ途中ですが、ただの恋愛ものではなく何か秘められていることでその物語にぐっと引き込まれていきます。
(公開日:
【 試し読みだけですが 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
高校入学前4ヶ月から付き合ってるって事はアイツ中学生に手ぇ出したのか・・・。と、そこが気になって気持ち悪いって思ってしまい先に進めませんでした。
(公開日:
【 やっと、ちゃんとした… 】
やっと、ちゃんとした恋ができたえみり海と知り合って、どんどん海に惹かれいくえみりイケメンしおん…えみりに対しての敵意丸出しドキドキします。
(公開日:
【 はじめの方しか見れて… 】
はじめの方しか見れてないですが最初から3人の複雑さがしみじみと伝わってきました。3人が互いを思うからこそ切ないストーリーがうまれるんですね・・・
(公開日:
【 最終話まで引き込まれ… 】
最終話まで引き込まれて見てしまいましたが、最後はいきなりないだろうと思いました…これはひどいほんと最後はアリエナイ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
(公開日:
【 凡庸に尽きる 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ガラケー時代の作品なら古臭い絵柄も仕方ないかと思いながら読んでみたけど、ところどころ事故レベルの作画崩壊がある。それも気にならないほど話が面白ければいいけど、ストーリーもありがちなお約束展開&ツッコまずにいられない無理くりご都合主義。ヒロインにまったく魅力を感じないし、男の子キャラも正統派プリンス系と横柄ツンデレ系と露骨な当て馬野郎という目新しさのカケラも無い顔ぶれ。話がつまらない上に絵柄がダサいので試し読みだけで飽きた。
(公開日:
【 こういう三角関係の漫… 】
こういう三角関係の漫画は初めてで、すごく面白かったです。最後はまさかの展開で涙が止まりませんでした。ほんとに号泣!!笑
(公開日:
【 ん???ちょっと酷くないか???^^ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
1巻無料で呼んでみたんですけど、ヒロインちゃんの言う「男同士で変だよ!!」的な発言ちょっと ん??(;^ω^)ってなりました、本気になる恋愛をしたいならば性別とか関係なく1人の人間を愛せるような恋愛をしてはいかがでしょうかね??汗 あと、3人構成で1人のヒロインを取り合うベタなストーリーではないのが、上手く生かせてない感がありました個人的に…。最終的には男女がくっつくんだろうなと思っています、最後まで読みませんが。こんな事思うんなら最初からベーコンレタス読んで寝ますね、すみません
(公開日:
【 男の子がイケメン!個… 】
男の子がイケメン!個人的に好みの絵です。まだ途中までしか読めてないので、この先えみりちゃん海くん紫苑くんで何が起きるのか楽しみです。
(公開日:
【 イケメン2人の関係が… 】
イケメン2人の関係が気になって最後まで読んでしまいました。なるほどな。おなりましたご少し驚くけっかでした。しかし、絵もきれいでしたし楽しめました。
(公開日:
【 読んでて凄いなって思… 】
読んでて凄いなって思いました。大人をなめるな、確かに主人公のようなタイプには言う人もいるかもしれないです。けど、先が気になって見入ってしまいます。
(公開日:
【 かいと紫苑イケメンす… 】
かいと紫苑イケメンすぎ(≧∇≦)どっちかっていったら紫苑がタイプですかね〜女の子は美人だし性格ひにくれてましたね笑
(公開日:
購入者レポ 【 ありがちだけど‥良い 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
少女漫画あるあるの内容ですが、三巻の中に、真の愛、友情、生命、色んな要素がちりばめられていて 満足の行く内容でした。 絵も綺麗だし最後まで読む価値ありです。
(公開日:
【 本当の愛を知らずに、… 】
本当の愛を知らずに、彼氏をつくってきたえみり。高校入学して、初めて本当の恋をしることに…その相手はイケメンで、優しい海くん。しかしその恋には海のイケメンな幼なじみが絡んできて…うまくいかない。二人には秘密の過去もあり、ストーリーがなかなか複雑でおもしろいです。気になって仕方ない作品です!
(公開日:
【 本当の愛。って? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
高校生で車持ちの年上の彼氏がいるのに本当に人を好きになれないって、ちゃんと相手と向き合ってないって事でしょ? 画力が残念だし面白味がない。
(公開日:
【 普通の少女漫画とはち… 】
普通の少女漫画とはちがうなあと思いながら読んではいたものの、最後まで驚きがたくさんでした!愛の深さみたいなものをあらためて知れた漫画でした!!そして絵が好きです!
(公開日:
【 ちゃんと、恋をできな… 】
ちゃんと、恋をできないえみり。そして、何かヒミツのあるイケメン幼なじみの二人の男。最初から目が離せない展開のマンガでした。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲