人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

欲望-Passion」のまんがレポ(レビュー)18件

(公開日:
【 同じ状況なだけに、彼… 】
同じ状況なだけに、彼女の気持ちに共感しました...いい旦那だと分かってはいるんですが。夜の営みとなるとホントにゾッとします。早く終わってくれる事を祈るばかりですが、逆にそんな事を思う自分にも嫌気が増す毎日です。なので彼女がこれからどうするのかとても気になります。
(公開日:
※ネタバレあり 【 3つの短編に共通して… 】 レポを見る
3つの短編に共通して言えることは、ヒロインが美しく洗練された大人の女性であること。三人とも理想の結婚生活ではなく、その意味では幸せではなかったかもしれませんが、三人の美しさ故、共感できませんでした。夢はやはり夢でしかないのですね。宏樹のお母さんみたいな人を主人公にしてくれたら、少し入り込めたかも。 でも、とても面白かったです。
(公開日:
【 すごく切なくて素敵な… 】
すごく切なくて素敵な大人の恋愛短編集。 ほんの少し切なくて、今より少し幸せになれる恋。 湊先生の作品はセックス描写も美しくて、いやらしすぎないのにすごく感じる、そんな感じがとても好みです。 そして何よりお相手がイケメンばかりで素ときめきます。髪が長めの男の人って大人っぽくて素敵です。
(公開日:
【 今、ドラマでも流行っ… 】
今、ドラマでも流行ったみたいに、主婦の皆さんの不倫がとても流行ってるとききます。この漫画を読んでても思いましたが、致し方ないなぁとも思いました。優しい旦那さん、かわいい子供、素敵な家。すべて揃ってるようでも、やっぱりひとは「もっと」を求めるし、刺激も求めたくなるものだって思うのです。特にあんなカッコいい男の子が現れたらと思うと、やっぱり人生1度しかないし、好きになっちゃうかな、と。時分だったらどうだろ?と考えながら読めます。そしてきっと、多くの女性がちょっとだけでも、共感できてしまう漫画なのではないでしょうか。
(公開日:
【 まんがサイト初デビュ… 】
まんがサイト初デビューでこちらを読みました  主人公の気持ちがとてもわかり 夢のあるマンガだなと思いました 絵もロマンティックな感じが良かったです なかなか行動は起こすことはできませんが、読んで気分転換できました マンガサイトにハマりそうです 
(公開日:
【 短編なのに、内容も濃… 】
短編なのに、内容も濃いし、終わりもいい!!夫婦の色々な形もあり、それに男性からはわからない女の苦悩…。すごく上手く描かれていてよかったです!!
(公開日:
【 湊よりこさんの作品が… 】
湊よりこさんの作品が好きで読みました。絵もきれいで何よりストーリーが40代の主婦でもキュンキュンしちゃいます。 今回は特に、日常ではあり得ないと思いながら、ドンドン引き込まれて行きました。
(公開日:
【 主婦憧れのシチュエー… 】
主婦憧れのシチュエーションでした!いーなぁ!主婦になっても素敵なmen'sとこんな刺激的な恋ができたら幸せですね!
(公開日:
【 2つの作品は実ること… 】
2つの作品は実ることのない切ないお話。最後のお話はステキな出会いにハッピーエンド。どれも絵の描写がとてもきれいでうっとりしてしまいます。
(公開日:
【 不倫はしたことないけ… 】
不倫はしたことないけれど…この作品を読んでいる間は、空想の世界で楽しめます。女性目線で書いているのでいやらしくなく、女性に読んでもらいやすい作品だと思います!
(公開日:
【 こんな風に出会って関… 】
こんな風に出会って関係をもつ、なんて現実にはそうないだろうなぁと思って読んでいたけど、実録形式!?実際に起こり得ることなら、なんかうらやましく思ってしまいます。
(公開日:
【 旦那さんが優しくて、… 】
旦那さんが優しくて、子どももいて、幸せなんだけど、夜の生活が拷問のようで離婚を考えていたそんな時に出会ってしまうのが、運命だな!って思いました。どうなるのか!?結末が気になります!
(公開日:
【 湊先生の作品がすごく… 】
湊先生の作品がすごく好きです!微妙な女心も表して、愛が溢れてて、複雑なんだけど、ほっこり幸せになれてしまってます。浮気、不倫にハッピーエンドというと変だけど、ハッピーエンドになってほしいなー!!
(公開日:
【 実際にはこんな素敵な… 】
実際にはこんな素敵な出逢いや恋愛出来ないからはまってしまう自分がいます結婚してもドキドキ間忘れたらだめなんですね絵がとてもきれいではまってます
(公開日:
【 自分の状況と全く同じ… 】
自分の状況と全く同じで、彼女の気持ちに共感する部分が多々...私自身、特に行動を起こす訳ではないですが彼女がどうするのかとても気になります。
(公開日:
【 湊先生の世界にどんど… 】
湊先生の世界にどんどんはまりそうですこんな恋したいなあ~って願望にかられちゃいます。でも現実では無理なのでせめて漫画の世界で♥
(公開日:
【 3つの短編集です。ど… 】
3つの短編集です。どれも切ないけど面白い!やっぱり湊さんの作品は大好きです。悩める女心の描きかたもとても共感できました。
(公開日:
【 最高! 】 ★ ★ ★ ★ ★
とっても面白かったです!続きが気になる!!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲