人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

深夜食堂」のまんがレポ(レビュー)63件

(公開日:
購入者レポ 【 味わいのある絵に物語 】 ★ ★ ★ ★ ★
人情味溢れる、暖かなストーリーと飯テロ。 登場キャラクターも其々の事情を抱えながらも、人生を歩んでいる背景が見えかくれして、ついつい読み入ってしまいます。 因みに夜に読むときは用心。お腹が空きますので。
(公開日:
購入者レポ 【 店主の顔が意外と表情がある 】 ★ ★ ★ ★ ★
8巻あたりまでずっと、店主はへの字に口を曲げた無愛想なおやじだと思ってました。 無愛想でも人情を感じられる温かい漫画だなあと思っていたら、ふと口を開けて笑っている絵があり、あれ?とよく見たら、への字は髭でその下に口があった! 読み返してみたら、時々微笑んだりお愛想笑顔も普通にあった。 それからはずっと店主の口元ばかり追いかけて見てます。より心がじんわり温かく感じるようになりました(^∇^)
(公開日:
※ネタバレあり 【 食いしん坊にはたまりません 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
作者さんならではの絵風と、個性豊かな常連さん達とマスターのやり取りと、そして何より美味しそうな料理がクセになります。 この漫画を初めて読んだ時、あるアイスキャンディーにハマっていたのですが、読みながら食べるとより美味しく感じられました。 ダイエット中の方と、食欲の秋にはちょっと危険な漫画です(笑)
(公開日:
【 深夜食堂のドラマを見… 】
深夜食堂のドラマを見てからの漫画だったので、正直 絵があまり好きではありませんでした。 でも、ドラマ以上に話に惹き込まれました。 色んな人がいるんだな。 それぞれにドラマがあるんだな。と思いました。
(公開日:
【 疲れたとき、心が荒ん… 】
疲れたとき、心が荒んだとき、寂しかったり悲しいときに読みます。色々な人の日常であったり、過去であったり、悩みであったり。小さなお店のマスターや、料理や出会いを通して人の変化や、真意や、道標がみえてくる、心がほっこりする漫画です。まったり、のんびり、緩やかに喜怒哀楽を感じられる素敵な世界観があります。
(公開日:
【 絵がいいです。なんと… 】
絵がいいです。なんともいえない味があります。ぶっきらぼうに見えて優しい店主、夜中に開く店に集まってくる寂しいけど不幸ではない客。自分もこの中に入ってみたい。赤いウィンナーと卵焼きのとっかえっこ、うらやましいです。
(公開日:
【 深夜の食堂にやって来… 】
深夜の食堂にやって来るお客の色々な物語。最初は絵が少し苦手でしたが、今では味があって物語にピッタリ!と思うようになりました!話の内容が少し大人の漫画だと思います。どこか懐かしいような、少し昭和の空気を感じる作品だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 面白いと思いますが 】
一巻700円はさすがに高すぎだと思います。。読みごたえは確かにあるけど、それだけの価値はないと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 人間ドラマです 】
舞台は小さな食堂なのに、そこに集まる人々が様々なドラマを持っています。 全てがハッピーエンドではありません。時代や状況は変わりゆくけれど、それぞれの思い出の料理だけが不変であり続けるあたたかさを感じます。 基本的に一話完結型なので、どこの巻を読んでも楽しめます。再登場の人物が出てくると、何だか久しぶりの友人に会えた気分になって嬉しいです。
(公開日:
【 1話づつに味がありと… 】
1話づつに味がありとても満足!あんなマスターや凄く個性的な常連さんの居る店が近くに有ったら間違いなく自分も常連かな。タコウィンナーと肉々プレートがそそりましたが、とん汁と李さんの餃子は食べてみたい。見ていると腹の減る漫画です。
(公開日:
【 一話ごとに登場する料… 】
一話ごとに登場する料理と、それに絡めたエピソードが社会生活もしくは日常生活に疲れた読者の心を解きほぐす、そんな印象を受けた作品です。料理一つで人間っていろいろ動かされてしまうものなんですね…。
(公開日:
購入者レポ 【 こんなお店があったら通っちゃう 】 ★ ★ ★ ★ ★
ありそうでないよね。バーでもなく、飲み屋でもない深夜に営業するめしやって。 マスターと常連さんとの会話が楽しいんだけど、老若男女問わず、国籍、性別問わず、色んな人が普通に楽しく食事出来る場所。 それとも知らないだけで、実はあるのかな?リアル深夜食堂。
(公開日:
【 メニューは、少ないの… 】
メニューは、少ないのに、作れるものなら、注文すれば作ってくれるシステムなとこが面白いです!こんなお店が近場にあれば、是非足を運びたいなぁと思いました!
(公開日:
【 心のオアシス 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵もストーリーもシンプルだけど深く、そして暖かいです。疲れた夜や特に眠れない深夜に一人で読むのがオススメです。よく味の染みたおでんや二日目のカレーのような味わい深い人間ドラマです。登場人物達と一緒に深夜食堂にいる気分になれていつの間にか癒やされます。大好きな漫画です。
(公開日:
【 映画見に行きました!… 】
映画見に行きました! ドラマも見ていました。 それぞれがそれぞれに いい味出していて どれも 好きです!!! 漫画の方は 自分のペースで読めるので 色んな事を考えながら読めました。
(公開日:
【 一品料理に、いろんな… 】 ★ ★ ★ ★ ★
一品料理に、いろんな物語があって楽しめる漫画だと思います。本当にあるなら行ってみたい。唐揚げ食べたいな♪
(公開日:
【 目立った起承転結はあ… 】
目立った起承転結はありませんが人と人との繋がりのあたたかさを魅せてくれるお話だと思います。やさぐれてしまった時にまた読もうかと思いますw
(公開日:
【 どこにでもあるメニュ… 】
どこにでもあるメニュー、もしくは家で食べたらいいのに…と思うようなメニューばかりの食堂屋さん。ただここでしか味わえない人情や雰囲気が人を呼ぶんだと思います。簡単で懐かしいメニューばかりなのになぜか行ってみたくなるお店のお話です(^-^)ゝ゛
(公開日:
【 何を読もうか迷ってい… 】
何を読もうか迷っていたときに出会った作品です!非常に味がありました。人間の一人ひとりの個性豊かな登場人物心、こころのあたたまる結末 読みいってしまいました!
(公開日:
【 本当にありそうでなさ… 】
本当にありそうでなさそうな話 竜ちゃんさんの大ファンです!心のやさしい昔なごらのヤクザ屋さん。赤いタコウィンナーが大好物なんて渋すぎです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲