人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

派遣戦士山田のり子」のまんがレポ(レビュー)21件

(公開日:
【 山田さんに出来ないこ… 】
山田さんに出来ないことはないんじゃないか!?と思わせるくらいの派遣社員。私も美味しいお茶のんでみたい♪男社員の裏の裏をかくオチャメな仕掛けがたまりません!!
(公開日:
【 ツルツルのもち肌っぽ… 】
ツルツルのもち肌っぽいところやかわいい目が好きです。引き出しを開ける男性社員のリアクションには毎回口元が緩んでしまいます。読んだ方のほとんどは山田さんの煎れたお茶が飲みたいはずです。
(公開日:
【 やまのりマジ最高!!… 】
やまのりマジ最高!!日本刀を振り回し己の信念を貫き続けるハチャメチャさが羨ましくもあり怖くもある。でもなぜか彼女に惹かれて止まないんだよね~(*^^*)
(公開日:
【 派遣戦士山田のり子、… 】
派遣戦士山田のり子、何でもできてしまうし意外な特技をときどき披露してくれます。机の引き出しは毎回楽しみです。できれば美味しいお茶を入れてもらいたい♪
(公開日:
【 シュールな話なのに読… 】
シュールな話なのに読む手が止まらない ついついずっと読んでいたいし、何回見ても面白い 早く次が読みたくてたまらない作品 山のりの派遣戦士っぷりがすばらしい笑 人間離れした優秀さと誰よりも人間らしい行動とミステリアスさが興味を引き立てる
(公開日:
※ネタバレあり 【 43ページ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
43ページ本当にどう立って出たんだw
(公開日:
【 派遣戦士やまのり。 … 】
派遣戦士やまのり。 メチャメチャ面白い‼ 派遣戦士も面白いけど、派遣の警察官もなかなか面白いです。警察官なのに派遣?!と思われるかもしれないけど、面白いwww
(公開日:
【 仕事できるのり子さん… 】
仕事できるのり子さん、羨ましいです!同じ会社に勤めてたら、1日観察してしまいそう(笑) 何度も読み返してます!
(公開日:
【 面白いです!!こんな… 】
面白いです!!こんなスーパー派遣社員がいたら、職場も活気が出そう。お茶目な性格も思わず、笑ってしまいます。こんなに何でも出来たら、人生楽しいだろうなぁ~羨ましい!!私も頑張ります(^^)
(公開日:
【 この作品、凄く面白い… 】
この作品、凄く面白いです!!たくさんの資格を持ち、何でも出来てしまう派遣戦士山田さんは、ユーモアもあり他の社員達からも好かれていて、羨ましいです。時折、出てくる刀や机の引出しのメッセージが笑えます。読んでいて元気がもらえる作品ですね(^o^)
(公開日:
【 あんなスーパー派遣戦… 】
あんなスーパー派遣戦士がいたら助かるだろうなぁ~~(笑)(*´∀`)マイペースのりこさん居たら会ってみたい~~☆( ´艸`)謎多きのりこさん目が離せません!
(公開日:
【 山田さんすごい。クー… 】
山田さんすごい。クールな表情で何でもこなして、時々ふざけて… こんな社員さんがいる会社で働いてみたいです。
(公開日:
【 山田のりさんの仕事、… 】
山田のりさんの仕事、私生活等々不思議がいっぱいでおもしろいですね。日本刀を振りかざし、無表情に見えなえがらやることはてきぱき。たまには失敗がみたいかも。
(公開日:
【 派遣の品格を思い出し… 】
派遣の品格を思い出しました!読みやすくって空いてる時間とかにちょこっとちょこっと読むにはいいですよー!
(公開日:
【 たかの宗美先生のマン… 】
たかの宗美先生のマンガ大好きです。特に派遣戦士山田のり子訳して(やまのり)何でもこなせる早業動物とも仲良しになれる(やまのり)最高です。これから先も期待してます。
(公開日:
【 一見無表情で無口、何… 】
一見無表情で無口、何事にも動じず完璧に仕事をこなす派遣戦士山田さんの、会社での日常生活の4コマ。似たような設定で派遣が主人公というと、篠原涼子のドラマを思い出しますが、こちらはすごくどこかで盛り上がるというよりは何でもない本当に日常的な話。くすっとさせられます。
(公開日:
【 のり子さんの淡々とし… 】
のり子さんの淡々としている顔となりふりが、本当に面白い!痛快って言うのはこう言うことだと思います!派遣社員もバカにならない!
(公開日:
【 山田さん、ナイスキャ… 】
山田さん、ナイスキャラです!!!最初はロボット??と思っていたのですが、ちゃんと感情もあって、静かにキレるところが面白いです。
(公開日:
【 とても面白かったです… 】
とても面白かったです。刀を振り回したり、机の中にいろいろ仕込んだり、次は何をして楽しませてくれるんだろうとワクワクしながら読み進めました。個人的には山田さんのスカートの中身が一番つぼにはまりました。山田さんと一緒に働いてみたい!!
(公開日:
【 派遣戦士、憧れます。… 】
派遣戦士、憧れます。くすっと笑える作品です。4コマだから、読みやすく、短時間の休憩でも手軽に読める
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲