人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

Deep Love[REAL]」のまんがレポ(レビュー)15件

(公開日:
【 小説を読んだことはあ… 】
小説を読んだことはありましたが、マンガは初めてでした。 小説のシリアスさとはすこし違いマンガらしい楽しい部分がたくさんありました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 夜の世界を知ってるとどうも… 】 レポを見る
この作品は小説も違う方が書いてる漫画も読みましたが、大好きです。ただ夜の世界を知ってるとドンペリにボトルネックが付いてるのは笑ってしまいました(笑)この時点でもう作品に入り込むのは無理でした。作者さんはちゃんと現場を学ばなかったんでしょうね。大好きな作品なだけこっちの漫画は残念です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 deep love 】 レポを見る
この本を読むにあたって、原作のdeeploveを抜きには話が進みません。 私が初めて原作である、アユの物語を読んだのはまだ高校生の頃だったと思います。 当時、女子高生の援助交際が一番騒がれている時代で、TVでもかなり取り上げられていました。そんな折原作をネットで見つけ興味本意で買ってみました。 始めは、アユの人となりを綴ったもので、生々しい性描写が主でした。次に大切な人との別れがあり、本作の主人公である義之との出会いにより少女は人生を変えようと努力するのです。ですが、その義之のためにアユはまた援交に走ります。最後にはエイズにかかり亡くなります。義之がその様々な理由を知ったのはアユが亡くなってからで、そんな彼女を思いかつて二人でみた空を見上げなくなるのです。義之の暗い目や心は今でもアユに対する懺悔の思いに溢れているのでしょう。ただアングラな話ではない、切なすぎるlovestoryです。
(公開日:
【 主人公である義之自体… 】
主人公である義之自体の思考は一切書かれないで、彼がどんな人物であるかということをまわりのキャラクター達が語っている構成がより主人公をミステリアスに魅せていて面白かった
(公開日:
【 う~ん…このシリーズ… 】
う~ん…このシリーズ流行ったのは知ってるんですが(アユの話は読んだこともあります)私はどのキャラにも感情移入出来ないです。 義之がなぜアユの世界を知りたくてホストになろうとしたのかもよくわからないし、そこのホストクラブの社長がやたら義之をダイヤの原石かのように見出だしますがどこにその根拠があるのか私にはサッパリ見えませんでした。 心が見えない所を義之の良さのように描いてますが私だったらこの人指名しないです(;^_^A
(公開日:
【 ホストって未知なる世… 】
ホストって未知なる世界ですがそこで生き延びるのもまた、試練なのですね。口説き方とかもあり、読んでいて面白かったです。
(公開日:
【 子供のころに本も漫画… 】
子供のころに本も漫画も読んでました。大人になって読み返しましたが、大人ににってこそ感じるものがあります。大切な存在を失う苦しみ、その苦しみから抜け出せずにもがく姿が痛く伝わります。生きる意味とは、幸せとは何かを問いかけられる話です。
(公開日:
【 好きじゃない。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
話自体が重たいし残酷なシーンが結構あって好きじゃない。 それが、世の中の暗い部分から目を逸らしてるかって言うよりは、ただただグロテスクな部分が強調されてるだけで、読んでいて嫌だと感じるから好きじゃない。 実際、この漫画の真似をして派閥作ったりやらかしていた知人がいたので… ちょっと非現実な考え方の方には好まれる作品かもしれません。 一応全巻読んだけど、好きになれない。 終わり方も嫌だ。 誰も幸せになれない。
(公開日:
【 あの、携帯小説の漫画… 】
あの、携帯小説の漫画。アユ物語から少し進んだ義之視点の漫画。やっぱり重めだけどおもしろい!ひきこまれました
(公開日:
【 話に入り込んで読んで… 】
話に入り込んで読んでしまいました。アユが登場するdeep loveを読んでいなくとも十分楽しめる作品だと思います。
(公開日:
【 アユを失った義之がホ… 】
アユを失った義之がホストとして登りつめていく。小説版とはまた違ったDeep Loveの物語が楽しめます。
(公開日:
【 読み始めたら夢中にな… 】
読み始めたら夢中になります。義之のアユを思う一途な思いを考えるとずっと一緒に居させてあげたいけど会うことが出来ない悲しさに切なくなります。
(公開日:
【 ホストのお話しですが… 】
ホストのお話しですが、読み出したら止まらないです。 続きが気になってサクサク読んじゃいます! 内容も結構濃くて、考えさせられてりとても良かったです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 おもしろいですね 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
普段ホストの世界には全く縁が無いので、読んでいて色々と勉強になりました ありがとうございます
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白かった 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
クールな主人公が魅力的でした。最終章は駆け足で終わってしまった印象。龍二や翔も味わいのあるキャラだっただけに、彼らの悲惨な結末は残念。救いがあって欲しかった(できれば江藤さんを倒す展開が見たかったかな)最終回の圭介さん登場、素敵でした。何か心に残る作品だったと思います。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲