人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

あした輝く」のまんがレポ(レビュー)5件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 いろいろと考えさせられる作品です 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
じっくり試し読みから購入しました。ストーリーの始まりは戦時中です。激動の時代に翻弄されながらも主人公今日子は自分の意思を持ち、香との愛を信じて生き抜いていきます。 今日子とその娘(明日香と未来)の不安や葛藤を通して、愛のあり方や家族ってなんだろうと考えさせられる作品でした。それぞれの愛の表現・形が異なっていておも面白いと思います。 今日子の学友の行動や発言にはイラつくこともありますが、彼女の発言や行動が今日子の意思を読者に伝えるきっかけを作っているかとおもいます。彼女の価値観にも注目して読み進めていくとさらに楽しめるかとおもいました。
(公開日:
【 戦争を体験していない… 】
戦争を体験していない世代ですが、戦争の苦しみを知る事により今がどれだけ恵まれた時代かわかり普通に暮らせてる毎日に感謝する気持ちが生まれます。 「あした輝く」は愛とはこういうものだ!とまんがを通して感じる事ができます。 何度読み返しても愛の深さに感動します。 私自身も主人とは小学校からの同級生で結婚し、転勤族で今まで何度も引越しを繰り返して、知らない土地で家族で支えあって頑張ってきています。3人の子供たちも引越しで出会いや別れを経験してきました。このまんがとは全然境遇は違いますが、読むと心が満たされがんばろうという気持ちになります。純粋な愛を思い出したい方にオススメです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 面白いけどひろこが腹… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
面白いけどひろこが腹立つ
(公開日:
【 素敵です~!考え方、… 】
素敵です~!考え方、人との接し方、つらい激動の時代を生き抜いた、その生き方すべてが素敵です!主人公とその恋人が出会うその日から、死を分かつときまで本当に感動でした!こんな生き方をしたいです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
小学生の頃よく通っていた図書館に置いてあり、何度も何度も読み返していた記憶があり、つい懐かしくて購入しました。 あの頃はただ何気なく読んでいましたが、読み返してみると、人を愛する事、人を思いやる事、そして何よりお互いを信じて共に生きていく事がどういう事なのか考えさせる作品だと思います。 16歳の少女が何不自由なく暮らし、大切な人と出会い、そのまま何事も無く暮らしていくはずだったのに、明日の事すらわからない激動の時代へと変わっていき、大切な人との別れを経験し、それでも明日を信じ生きていく事、人の強さとはどういう事なのかが分かった気がします。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲