人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

壊れかけのオモチャ」のまんがレポ(レビュー)4件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 狂おしいほどの情 】 レポを見る
退会して再度 購入しました。 あとがきを読んで この作者さんは『無理矢理』っぽさがお好きだとか。 ケンゴは荒っぽく忍を抱くけど、忍に 近づく男子は,忌(い)み嫌い《いやがって避ける》、 狂(くる)おしい《感情が激しく異常な状態》ほど忍を欲する。無茶苦茶な奴では あるけど いったん忍が家に帰るけど、ケンゴが迎えに 来た時はなんだかフワッとした気持ちになった。☆「太陽のプレイボーイ」 の作品は切なくてジンとくるストーリー。 多分 もう会うことはないだろうと思っていた矢先、突然あらわれた洋さんに学は ジワジワ想いが溢れてくる☆☆再度 読んで、 どれも、心地の良い作品です。「壊れかけ」はあまり?ドギツイコマがなくていい××かな?漫画だからヨシ。♢♢全体的にコマの進み方は上手いと思います(^_^)!***リリースされ、個人でタイトルつけるのは面白いです!
(公開日:
【 お互いが同じように想… 】
お互いが同じように想い合ってるんやろうけど、なぜか通じ合わなくてすれ違う。じれったいけど、そのじれったさがいい!学生ではない、大人になった2人も見てみたいって思いました。
(公開日:
【 横暴お坊ちゃんだけど… 】
横暴お坊ちゃんだけど、おもちゃへの愛に溢れているから憎めません!だけど、お友達作りも許さない独占的はいただけない。にぶちんが心配なのもわかるけどね(笑)
(公開日:
【 初めてルポします。壊… 】
初めてルポします。壊れかけ は、最後の最後に告白しホッとした。後の話もホッコリな終わり方で安心でき、誘拐された二人はどうなるの?!ッて思いましたけど、成り行きのラブッぷりも、チョイ興奮してしまいます。口の中でサクランボ 結べるって言っていたけど実際 そのような人 いるのでしょうか?!全体的にキャラの 子供っぽいケンカをするところが面白い! ただ、壊れかけ で身を引いた男子キャラが切ない!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲