人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

紅茶王子」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
購入者レポ 【 色褪せることのない素敵な物語です 】 ★ ★ ★ ★ ★
当時連載されていた頃に単行本を買って読んでいました。かれこれ20年以上前になります。 久しぶりに読んでみたくなり一気読みしましたが、何十年経っても色褪せないストーリーです。 当時高校生だった時も涙しながら読んだ記憶はありましたが、やはり涙は必需品でした。 相変わらずアッサムはカッコよすぎでした!
(公開日:
【 ファンタジー要素が大… 】
ファンタジー要素が大きいですが、美形の王子様がたくさん出てきます。出て来るわけないのはわかっているのに、作中のおまじないをしてみたくなったのも良い思い出です。最後もなんだかんだでハッピーエンドで、伏線もほぼ回収できていて、すっきりキレイに収まる感じです。だいぶ長編なので、ゆっくり楽しみたいですね。
(公開日:
※ネタバレあり 【 願い事3つ 】 レポを見る
紅茶王子が出てきて願い事を3つまで叶えてくれるんですが、3つ叶えたら、その紅茶王子たちは必ず元の世界に還らなければならなくて…。 泰子とアッサムはずっと一緒に暮らすうちにお互いを好きになるんですが、最後の3つ目のお願いに泰子は、ずっと一緒に居たい‼ってお願いをするんです。 でも、その願いは絶対に叶えてはいけない事。 お互いを好きなのに結ばれない二人。 読み進むうちに感情移入しちゃって、叶わない願いに泣く泰子に、胸がギュッと苦しくなります。 そして、アッサムが自分の命?と引き換えに、苦しみは全部自分が背負うという約束で、二人は結ばれますが…。 ちなみに、美佳(はるか)は漢字から"みかちゃん"なんて呼ばれますが、れっきとした男子です(笑)
(公開日:
【 リアルサイズの紅茶王… 】
リアルサイズの紅茶王子たちはもちろんステキ~アッサムなんてクラクラする位のイケメン。でもソレにも増して二頭身の王子たちのカワイイこと!喜んでベッドや枕を作らせていただきます(^-^)お話もいろんな学園生活が書かれていて、それもリアルと非リアルな憧れとうまーく混在させてあるので、結果理想的な学園生活をイケメン王子たちと疑似体験出来る感じかな~楽しく読んでみて下さい!
(公開日:
【 とにかくアッサムがか… 】
とにかくアッサムがかっこいいです。 どの位かっこいいかというと、なぜ自分は三次元で彼が二次元にいるのか納得できなくて呆然とする位!笑 学園ファンタジーの楽しみがめいっぱい詰め込まれてます。お茶会同好会としての校内活動、3校合同体育祭、お泊まり、修学旅行、初詣、、、語りきれない思い出を、奈子達と共有した気持ちになれます! てゆか高校時代って本当楽しかったなー。 奈子はお父さんを中学生の頃亡くしてるのですが、奈子自信も人間達も、ボンボン育ちの紅茶王子たちも人として成長していくストーリーです。
(公開日:
【 不思議な夢のあるお話… 】
不思議な夢のあるお話ですが、よく内容が練られていて、つい考えさせられたり悩んだりしてしまいます。絵は美しいです。色んなタイプの紅茶王子が現れるので、タイプの王子を見つけるのも楽しいかもしれません。紅茶についても詳しくなります。
(公開日:
【 続編も最高! 】 ★ ★ ★ ★ ★
この漫画には続編が出ています。今、現在進行形で続編は発売されています。紅茶王子はもちろん、おすすめの大好きな漫画ですが、これを読んだ上で続編を読んでいただければ、、、もう、涙は止まりません。。。。この漫画は、借りて読むレベルではありません。買って手元に置いておくレベルの完成度です。何度も読み返したら続編を読んでください。ほんとうにおすすめで、わたしの大好きな漫画です。
(公開日:
【 紅茶王子たちがかっこ可愛くて 】 ★ ★ ★ ★ ☆
私も当時、おまじないしました。あの二頭身の可愛い王子に出てきて欲しかった。人間サイズはそれはそれでかっこよくて…テンポよく読めます。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲