人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

世界でいちばん大嫌い」のまんがレポ(レビュー)9件

(公開日:
【 おおっ!なつかしいマ… 】
おおっ!なつかしいマンガ発見です!杉本、最初はきらいだったー(笑)生意気な万葉が女の子に変わっていく様子がかわいくて、何度も読み返したなぁ…
(公開日:
【 懐かしい!やっぱり大好きなシリーズ! 】
この作品含め、秋吉家シリーズは全て買い何度も読み返していた中高時代でした。杉本とのやりとりや、微妙な感情の描写、ユーモアのセンスまでまるごと大好き! まんが王国は日高先生の作品が少ないので寂しいなぁ。。
(公開日:
【 主人公万葉が恋や家族… 】
主人公万葉が恋や家族、将来に悩みながら成長していくところが見所です!杉本の普段はおちゃらけで、ヘタレなのにここぞというときはカッコイイ姿にメロメロです!
(公開日:
【 懐かしい‼︎ 】
可愛らしいキャラクターや杉本にキュンとした記憶が蘇ります‼︎ コマじゃなくて、巻でまとめ買いしたい‼︎
(公開日:
【 魂飛んでたり、投げつ… 】
魂飛んでたり、投げつけたり、ギャグ要素もいっぱいですが、恋愛漫画です!万葉ちゃんが恋や将来に悩みながら、杉本との関係を深めていきます。
(公開日:
【 6人兄弟の長女の万葉… 】
6人兄弟の長女の万葉とおネエ言葉の杉本のラブコメディ。親友の扇子との会話が面白いですw魂飛ばしたり、狐になったり、人間離れしてますねw
(公開日:
【 6人兄弟の長女・万葉… 】
6人兄弟の長女・万葉ちゃんのお話です。爽やかに恋に就職に、と悩みながら頑張ります。万葉ちゃんの親友の扇子チャンの恋の行方も大変気になるお話です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 昔嫌いだった理由判明 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
この前の短編も、後のV.B.ローズも好きなのに、連載当時「これ、何で連載できてるの?短編のほうが面白かった!」と感想を抱いた作品。 今回2冊無料で読み直して納得しました。 表情が硬い、説明をモノローグに頼りすぎ、登場人物の行動に説得力がない。 おそらく、作者の中では登場人物の性格や、そうせざるを得ない背景が練り込まれているのでしょうが、エピソード不足。説明を後にするのであれば、表情や演出で見せないと、ですが、それも出来ていない。つまり、稚拙。 V.B.ローズでは改善されていましたし、たしか本作でも後半は良かったように記憶しています。 登場人物は魅力的ですので、作者の成長を楽しむなら一読の価値あり、と思います。 偉そうな批評、失礼しました。
(公開日:
【 大好き! 】 ★ ★ ★ ★ ★
懐かしい…万葉と杉本の最高な関係。 いざという時の杉本の大人の男らしさに 当時中学生の私はキュンキュンしてました(笑) 絵に癖があるから初めはとっつきにくいけど、読んでしまえばハマっちゃう(^^) 家にもあります。オススメです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲