人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

おくさん」のまんがレポ(レビュー)13件

(公開日:
【 おくさんの巨乳に対す… 】
おくさんの巨乳に対する3姉妹の反応が女の子のものではなく、モロに男の人のそれで…。 ロリコンっぽい描写もあったり、登場人物に名前と顔の両方がでてくる男性がいないにもかかわらず、性癖とかやらしい目が透けてみえるところが気持ち悪い。 このおくさんがかわいいと思える人や、日常系マンガが好きな人でないと辛いかなと思います。
(公開日:
【 金払って見る作品じゃないかなぁ 】
主人公のおくさんがイタイ。無駄に巨乳で頭弱すぎなよくある設定。絵は綺麗ですが内容が無さすぎ、おくさんがイタすぎて読むに耐えず途中でやめました。
(公開日:
【 あの歳であれだけもの… 】
あの歳であれだけもの知らずだとちょっと痛いなーっていうおくさんの日常。 あくまでマンガだから成り立つ話だと思いました。
(公開日:
【 一回、舞台になった石… 】
一回、舞台になった石神井公園駅付近を歩くことをおすすめします。 高架工事前夜の駅周辺の様子が見られるとは思わなかったので参考になりました
(公開日:
【 なんだか、ほっこりほ… 】
なんだか、ほっこりほのぼの系で読めちゃいます。でも、知り合いだったらちょっと疲れちゃうかもしれない。隣の三姉妹とのやりとりが、おくさんをより際立たせる。
(公開日:
【 同い年とは思えない天… 】
同い年とは思えない天然、グラマラスな奥様。もし私が彼女だったら…あんなに可愛くできない!!、アラサーちゃんを悲しくさせる作品です。
(公開日:
【 無理がありすぎ… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
人妻=巨尻ロケット乳☆を地で行くわりにスリーサイズとか無理がある。この身長体重で力抜いた状態のウエストが61はAVの見過ぎ。 服がLLサイズくらいなのに、ウエスト61は体重40キロとかの人が腹筋鍛えてないとなりませんて。実際こんな体型だったら70近くはあります。 絶対いないってわけじゃないし漫画だけど妄想補正しすぎてて。こういうとこから「そんなわけねーだろ」な誤解が大きくなるんだなと。 このおくさん好きな男性って、嫁を「デブ」ってからかう行為に親しみこもってると勘違いしてそう。 「冗談なのに(ホントのことなのに?)そんな怒るなよ〜」ってタイプのセクハラ。
(公開日:
【 巨乳好きにはたまらな… 】
巨乳好きにはたまらない奥さんですね笑!子供達も圧倒されまくり。天然てとこも憎めない性格でしたわれやすくて、奥さん毎日が楽しそうで、見てて面白いです。
(公開日:
【 あそこまで大きいと圧… 】
あそこまで大きいと圧倒されるのは間違いない!小学生の視線だと大人よりも更に大きく感じるんだろうなと思います。何より、天然さが楽しいです。
(公開日:
【 しんど 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
こうゆうのが好きな人もいるんだろうと思うと、気持ち悪いです
(公開日:
【 おくさんドジだけど一… 】
おくさんドジだけど一生懸命でかわいいです。旦那さん想いでしかも巨乳 ♡旦那さんうらやましいですね。新婚さんってこんね感じなのかな~
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 爆乳32歳。 】 レポを見る
沖田恭子(おくさん)、ややぽっちゃり爆乳かわいい天然。結婚6年目の旦那さん(だーさん)とラッブラブの32歳、専業主婦。子はまだいない。 だーさんと2人で東京に引っ越してきた所からお話が始まります。 天然で世間知らずなおくさんですが、人懐っこくてポジティブで良い意味でしたたか……。 そんなおくさんの日常を描いたお話…って感じです。 個人的には好きです。 でも最近、きららちゃんの目が(> <)ばかりになっているのが少し悲しいです。笑
(公開日:
【 小学生にまで圧倒され… 】
小学生にまで圧倒される巨乳妻!でも、それはわかる!でかすぎるもん。でも、奥さんの性格が本当に可愛くてそこが見所かな。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲