人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ダークネス」のまんがレポ(レビュー)28件

(公開日:
購入者レポ 【 何度も読み返してしまう 】
生まれながら魔性の身体を持った緋沙の生涯を描いたお話。1度目読んだ時は緋沙に惹かれ、ラストには衝撃を受けました。 2回目読んだ時は久世のブレない冷酷さに個人的にキュンw脇役もしっかりしてて、エロ要素は多目ですが、でもストーリーもしっかりしてて面白い! webでたくさん読んだ中で自分の中では今のところNO.1かな^ ^
(公開日:
【 試し読みではまって一… 】
試し読みではまって一気に読んでしまいました。 戦中戦後を生き抜く女性のしたたかさ、そして主人公の不思議な恋にもうページを進める手が止まりませんでした。
(公開日:
【 エッチなシーンもあり… 】
エッチなシーンもありますが、何より戦時中の話がとても面白かった。このような無理やり囚われた娼婦の館が存在したのかは不明ですが。 実際に戦後のアメリカ軍相手の慰安所は存在したようだ。パンパンと呼ばれた女性にも触れていますが、日本は負けて酷い目にあったにも関わらず、アメリカの自由に憧れた、その矛盾にも触れてる。 主人公のような強い女性、この強さ信念は日本にもっと必要なのかもしれない。
(公開日:
【 試し読みでハマってし… 】
試し読みでハマってしまい購入してしてしまいました。 女の強さ、したたかさ、怖さ、優しさ、愛 等々 色々と感じる事がありました。
(公開日:
【 主人公は、とても情熱… 】
主人公は、とても情熱的で魅力的な女性です。 セクシーな場面が多くてドキドキしました(笑) 戦後の混乱期を「女という武器」を使い生きていった女性たちが描かれています。 弱い立場にいる女性たちを、どんな時も見捨てることがなかった主人公には好感が持てました。
(公開日:
【 昔から作者のファンで… 】
昔から作者のファンでした。 物語や絵、とても魅力的な女性を描いていて主人公に自分自身が憧れをもっています。 こんな女性になりたいな? こんなセクシーで男性を魅了できたらな? なんてかなり入り切っています。 これからも魔木先生の書く物語を参考にして自分磨きをしていきたいと思います。
(公開日:
【 以前からこの漫画の存… 】
以前からこの漫画の存在は知っていましたがタイトルからSFか何かだろうと思い込んで読むことはありませんでした。しかし気まぐれで試し読みしたところドップリはまり一気買いしてしまいました。面白いです。時代背景なんかも勉強になりました。魔性の女刹那かっこいいです。
(公開日:
【 多少非現実的な部分は… 】
多少非現実的な部分は有るのでしょうが、戦中戦後数々の戦争映画やドラマで出てくる慰安婦問題、国内でもこんな聞くに苦しい出来事があったとはとても同じ女性としてどうしても感情移入してしまい時に苦しいと思うほどでした。いつの時代も力の関係で弱いものは淘汰され強いものが残るのですね。今の世界情勢の日本も変わっていって欲しいものです。
(公開日:
【 とてもおもしろかった… 】
とてもおもしろかったです。元々女郎や慰安婦などの生き様に興味があり読みはじめました。当時も彼女のように知恵を使って生きた女がうまく生き延びたのでしょうね。私は本当にモテる女は女にはやさしいと思っているので、時代は違えど女性とは仲間で、男に食われないように生きていきたいものだと思いました。ラストは恋人になって幸せになってほしかったですがこの終わり方もリアルで良かったです。
(公開日:
【 魔性だけど男に屈しな… 】
魔性だけど男に屈しない強い女の話です。絵もきれいで読みやすく、魔性の技?が学べます(笑)。ライバルとの駆け引きも面白い!
(公開日:
【 暇潰しのつもりがけっ… 】
暇潰しのつもりがけっこーはまりました(笑)激動の時代に生きて、一見権力に翻弄される女のようで、常に奥底に希望を持って生きる主人公は、人間の生きる力そのものです。ハッピーエンドじゃないあたりもいいですね。
(公開日:
【 ハラハラします、まだ… 】
ハラハラします、まだ途中なんですが ついつい、読み出したら止まらない漫画ですね。同じ女なので、負けないでー!って気持ちになります!!
(公開日:
【 試し読みをして気にな… 】
試し読みをして気になり読んでみました。女性が未来を切り開いていく姿に、その時代はそうやって切り開いていったんだなと。今の時代、女性も沢山活躍する時代になりましたが、生き抜くということ、生かされてる意味をもっとリアルにした方がいー女性も沢山いますよね。色々考えさせられる漫画でした。
(公開日:
【 情熱的なお話の中に、… 】
情熱的なお話の中に、悲しい日本の過去を知ることができました!展開が面白く4話一気に読めました!余韻が残るラストも、なかなか好きな終わり方でした!
(公開日:
【 こんな魔性の女が現代… 】
こんな魔性の女が現代にいたら恐ろしい!誰でも男の人はこの女の虜になってしまう。。。浮気どころか本気にさせてしまうほどの強力な魅力があって。。。旦那さんも間違いなく虜になっちゃうんだろうなー。
(公開日:
【 女の魔性とは…。すべ… 】
女の魔性とは…。すべての女性に備わっていないものだからこそ憧れる、手に入れたい力。実際にそんな魔性に残念ながら出会った事はないけど、出会ってみたいような恐いような…。いやいや言われてみたい…?でもやっぱり魔性へのイメージは=不幸だから、結末は美しい不幸を期待してしまう。惑わす、狂わせる女…神秘です!
(公開日:
【 美しさで男を惑わせる… 】
美しさで男を惑わせる女は沢山いますが、体でも惑わすなんて、マジック?ですね。一生忘れられない女って、男にとって理想なんでしょうか?女にとっては幸せなでしょうか?何だかわからなくなりました。
(公開日:
【 魔性というのはこうい… 】
魔性というのはこういうことかと感じます。生きるために仕方ないという反面、心や体で求めてしまうところがある。そして本当に求めるものは手に入らない。深いなぁ、、、
(公開日:
【 魔性の女…なりたいな… 】
魔性の女…なりたいなぁ〜と思うことが多々ありますが、努力ではどうしようもない、それが魔性なんだなぁと感じました。
(公開日:
【 戦争中、戦後の女性の… 】
戦争中、戦後の女性の生き方の変移が分かるのがいいところ。でも、ただ政治狂にはなれず、何処かで女を忘れられないのがリアルだった。最後はちょっと駆け足で、もっとページ割いて貰いたかったな。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲