人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

主任がゆく!」のまんがレポ(レビュー)23件

(公開日:
【 明るくて自由奔放で、… 】
明るくて自由奔放で、素敵な女性!近くにいたら仕事にいくのが楽しくなりそう!主任に彼氏ができるまでの方が、私は好きでした!時間のあるときにチョロッと読めて、なんだかすっきり元気になる、気持ちのいい作品です!
(公開日:
【 北見主任が自分の上司… 】
北見主任が自分の上司だったら楽しいのにと思います!最初のほうは恋愛系はないのですが、物語が続くと北見主任の恋愛しているのもあるので会社とは違った北見主任が見られてまた面白いです!1つ1つの話が短いので読みやすいです。
(公開日:
【 北見主任が上司だった… 】
北見主任が上司だったら会社に行くのが楽しくなりそう♪上司に対する態度もあけすけで、下ネタまくりで面白いです。
(公開日:
【 綺麗で仕事ができてみ… 】
綺麗で仕事ができてみんなに愛される北見主任。社長とのお遊びは昭和の香りがするし、女の子=いも好きなどなど鉄板な部分がいい味を出しています。魅力を語ったら止まらない!!読まないと損です!!
(公開日:
【 年齢不肖の北見主任、… 】
年齢不肖の北見主任、東主任とのインテリな対決や素晴らしい投げ技の痴漢撃退時には部下たちを労って定時退社等々、あ~うちの上司だったらなぁと心から思う…
(公開日:
【 いつも元気な北見主任… 】
いつも元気な北見主任。東主任や南田とのコンビネーションが冴え渡ります。課長のいじり方も大好きです。4コマで楽しく読めます。
(公開日:
【 こんな主任になりたか… 】
こんな主任になりたかったな~。がさつなとこは、同じだったけど(笑)自由奔放で楽しそう!色っぽくて逞しい(*'▽'*)大好きです(#^_^#)
(公開日:
【 北見主任の4コマ好き… 】
北見主任の4コマ好きです♪自由過ぎる言動とちょっと暴力的な所がスカッとします。社長との密会もオチャメでおもしろいです。東主任もがんばって!
(公開日:
【 仕事はできて、スタイ… 】
仕事はできて、スタイル抜群の才色兼備の北見主任。こんな女性いがいたら憧れます♪入社したての頃のういういしい感じも好きですが、屋上で様になっている北見主任も好きです。
(公開日:
【 たかの宗美作品大好き… 】
たかの宗美作品大好きです♪スカッとします。女性が圧倒的に変キャラです。電車で読むと笑いを堪えるおかしな人になってしまうので、読まないようにしています。ただただ笑いたいときオススメです。
(公開日:
【 電車内で読んでいると… 】
電車内で読んでいると、ときどき我慢出来ないくらい吹き出しそうになるので、注意しながら読んでいます。そのくらいおもしろくて飽きないです。
(公開日:
【 北見主任みたいな上司… 】
北見主任みたいな上司がいたら毎日が刺激的だろうなぁ。常識人のようで想像の斜め上をいく北見主任に笑わされました。自分に素直に開けっぴろげで仕事ができる人間になりたいものです。
(公開日:
【 どの巻もおもしろいで… 】
どの巻もおもしろいです。そしてハマってしまうタイミングが必ずあります。疲れた時や落ち込んだ時に読むとビタミン剤みたいに効いてきます
(公開日:
【 4コマで読みやすいの… 】
4コマで読みやすいのでオススメです。こんな人が上司だったら、振り回せれっぱなしで大変だと思うけど、面白そう(笑)
(公開日:
【 試し読みして即ゲット… 】
試し読みして即ゲットしました。(*´∀`)癖になる面白さ!!だよね~♪北見主任がいたら楽しそう(笑)
(公開日:
【 読みやすくスッキリ笑… 】
読みやすくスッキリ笑えます(笑)主任みたいに生きてみたい…けど現実には無理でしょうね~~(笑)
(公開日:
【 こんなオフィスなら毎… 】
こんなオフィスなら毎日が楽しそう。主任を軸に東主任、南田さんが盛り上げてくれています。痴漢撃退も残虐すぎでおもしろいです。
(公開日:
【 ヤッパリ裏切らない… 】
ヤッパリ裏切らないですねぇ~♪チョー大好きです。こんな上司だったら、どこでも付いて行きます。笑いを堪える方が大変です。
(公開日:
【 北見主任の痛快コメデ… 】
北見主任の痛快コメディ楽しいです。パワフルに痴漢を撃退したり、社長との全勝野球拳。昭和的なギャグもかなり光ってます。
(公開日:
【 こんな上司がいたら最… 】
こんな上司がいたら最高!(笑)有能で頼り甲斐があってカッコよくて美人!でもどこか抜けてる北見主任!こんなハイスペックなのに全くこんな風になりたいとは思えない!(笑)爆笑間違いなし!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲