人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

恋する暴君」のまんがレポ(レビュー)11件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
最初は購入迷ったけど、セールで全巻大人買い。 買って良かった、面白い。 正直BLジャンルは、最近まで読まなかったのでその面白さとか理解し難いぐらいに思ってたけど、心理描写やストーリーがしっかりしている作品も多か存在するし、この漫画も巻数多いだけにしっかりしたストーリー展開で、読み応えありました。 まあ、最初の無理矢理暴走は、如何ともし難い展開ですが、それ以降少しずつ歩み寄る2人や、その周囲の方々との関係とか、ホームドラマ並みに描かれていて、一気に読みました。 にしても、主人公2人の兄弟も同性愛とか、なんかご都合主義的展開ですが、そこは漫画だもんね、ありですよね。 買って良かった昨日です。
(公開日:
購入者レポ 【 初の電子版 】 ★ ★ ★ ★ ☆
今まで紙媒体で集めていましたが、 家の事情で置けず、12巻からは電子版を購入。 12巻も出ているだけあって、内容は緻密で時にはシリアス、時にはコミカルと起承転結でしっかりと描かれているBL作品。 少しづつ漫画の中の時間も進み、それに伴い、主人公2人の周りの環境も変わり、読者を飽きさせない展開が豊富。 攻はとにかく受が好きで、普段は温和で尽くすワンコみたいなのに、たまにでる(特にエロシーン)貪欲に受を求めるところが個人的にはたまりません。 受は物凄いトゲトゲしく、ツンデレのツン多めな感じですが、なんだかんだで攻に懐柔されていて、微笑ましささえかんじます。 BL作品の中でも、ストーリーを深く描いているので、 たまにBL作品でありがちな、そんなんリアルでは絶対ないやろ的な事を感じさせないので、漫画の世界に読んでる自分もどっぷり浸かれる作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 先輩が好きです。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
読めば読むほど、森永くんが面倒くさい子だなぁ、と思って、「理系脳」の先輩の愛をむしろヒシヒシと感じます。 「愛してる」とか「好き」とか、すぐ言葉で表す子って、なんですぐ同じ価値観を相手に求めるんですかね。 淡白な理系が、下心満々の子と暮らすなんて、それだけで究極の愛の告白みたいなもんなのに。 とか、真剣に考えるあたりがもうハマっているからなんですが。。。 言葉でない「愛してる」が溢れてて、いいなぁ、いいなぁ・・・・。と、羨ましくなりました。
(公開日:
【 この漫画の作品はとて… 】
この漫画の作品はとても好きです。先輩がツンツンでれでいつでれるかいつくるかって待ち構えてきたぁぁぁあ!!ってすごく萌えます笑もともとホモ嫌いな先輩を好きにさせるのは大変だったらろうなって思います!!
(公開日:
【 先輩のツンツン具合が… 】
先輩のツンツン具合がたまりません!!猛アタックを繰り返す森永を、殴って殴って殴りながら拒否しつつも、色んな事をされてしまう…。どこまで許してしまうのか、見ものです!!
(公開日:
【 一途な森永くんと、ゲ… 】
一途な森永くんと、ゲイが大嫌いな先輩の新しい恋。先輩が、森永くんを少しずつ受け入れていくが、なかなか噛み合わない二人のドキドキするストーリーをお楽しみに‼先輩のいろんな顔がドツボではまりました(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 供給過多で無事死亡 】 ★ ★ ★ ★ ★
12巻の存在に今頃気づき、慌てて購入 終盤、あまりの供給過多に思わず「無理!!」ってケータイ投げちゃいました 恋暴好き、センパイ推しは心して見たほうが良いでしょう
(公開日:
【 嫌よ嫌よも好きのうち… 】
嫌よ嫌よも好きのうち…そんな台詞は通用しません。本気で「ホモ」を否定し、森永の思いを拒絶する先輩。そんな先輩が徐々に徐々に徐々に本当に徐々に 森永の愛を受け入れようと 先輩なりに頑張っている姿が永遠と続きます。もちろん頑なな先輩の心を開かせようとする森永はもっと頑張るのですが。そんなドタバタなやり取りが楽しかった!!
(公開日:
【 森永君の一途な気持ち… 】
森永君の一途な気持ちがすごく良くて、バイオレンスな先輩の時々見せるアレ?森永君のこと?もしかして??みたいな顔や言動がキュンキュンしちゃう!ドタバタ感も楽しくてとても大好きな作品です!!もー何度読み返したか分かりません(笑)
(公開日:
【 先輩の気持ちもわかり… 】
先輩の気持ちもわかります!が、森永くん目線で進む場面では切なくなる場面も…(涙)森永くんの恋が少しでも早く報われますように…ファイト〜!!
(公開日:
【 私がbl作品を読むき… 】
私がbl作品を読むきっかけになった作品です。森永は、一途に想ってる先輩とあることがきっかけでHをしちゃいます。もちろん先輩は森永を許せないんだけど、森永が自分の前からいなくなる方が許せない。恋人じゃない不思議な二人の関係が始まります。森永を思うと胸が苦しくなります。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲