人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

[コミック版]告白」のまんがレポ(レビュー)15件

(公開日:
購入者レポ 【 読んでよかった! 】
原作を読んでいません。映画は、あまりにも怖そうで観れませんでした。でも、内容が気になって、漫画なら読めるかな…と思って購入。 まだ、子供だからと社会的に許してもらえるのは、納得いかない事件が多い最近、こんな風に行動してしまう大人がいるかもしれないな…と思いました。 現実では、敵討ちとか報復は難しいけれど、私がこの先生なら、同じように考えるかもしれません。とても『お話』では、すませられないと感じました。 怖いけれど!ちょっとスカッとしましたね!
(公開日:
【 映画も原作も見ました… 】
映画も原作も見ました。漫画にも期待したのですが、いかんせん枚数不足ですかね。絵はきれいだし、読みやすい、だけど説明不足になってしまっていて残念でした。せめて倍の枚数あれば、ですが大好きな作品なのでまだ知らない方のきっかけになると嬉しいです。
(公開日:
【 湊かなえさんが好きな… 】
湊かなえさんが好きなので原作、映画と見たら後は漫画かなと思い読んでみました。私は原作を読んでるから話の流れがわかるけれど、漫画を1番に読むとよくわからないシーンがあるのでは?と感じました。是非原作を読まれることをお薦めします。
(公開日:
【 映画が話題になってて… 】
映画が話題になってて気になっていたんですが、もしかしたら描写がキツいのではないかと見る勇気が出ず、コミックなら、と思って立ち読みをして購入を決めました。なかなか難しいテーマの内容でしたが、コミックだからこそ少し退いて読み切ることが出来ました。映像だったら、しんどかったかもしれないです。色々と社会に投げかけるテーマ内容だと思いますが、今だからこそ読んでみるのも良いかもしれません。
(公開日:
【 小説、映画を見ていま… 】
小説、映画を見ていませんが、面白く読めました。絵も綺麗で良かったです。ラストが深いと思います。色んな解釈が出来そうです。
(公開日:
【 娘を教え子に殺された… 】
娘を教え子に殺された。と、女教師がHIVウイルスに感染した恋人の血液を犯人の生徒の牛乳に混ぜたと告白し、追い詰められていく生徒の様を描いている復讐劇です。映画で観たのでストーリーはわかっていましたが、絵がとても話の雰囲気と合っていて、改めて楽しめるコミックでした
(公開日:
【 映画も見ました。スゴ… 】
映画も見ました。スゴく面白かったです。公開当時話題になりましたね。小説にもアタックしましたが、時間がなくて最後まで読みきれなかったです。ストーリーはわかっているのに、どんどん引き込まれていく、主人公の元教師の底知れない悲しみ。少年少女の残虐性は、社会全体の他者への残虐性とつながっている。復讐はどこまでも冷静に、そして悲しい。もう一度小説にもチャレンジしたくなりました。
(公開日:
【 一言で言えば娘を殺さ… 】
一言で言えば娘を殺されたシングルマザーの復讐劇、ですが、思春期の子供たちや、その母親、後任の先生などいろんな人達の心情が入り乱れて一筋縄ではいかない話です。「現代社会」の一部を切り取り描いた作品とも言えます。
(公開日:
【 映画をみました。とて… 】
映画をみました。とても面白かったのでマンガも読みました。子供を殺された親の復讐の話です。私はラストも映画同様すっきりしました。マンガなのでとても見やすい作品です。
(公開日:
【 映画→小説→漫画の順… 】
映画→小説→漫画の順に観ました。映画と小説がすごくインパクトがあったので漫画が微妙だったら…と思ったのですが、そんな心配は無用でした。いい意味でさっぱりした作画で、読みやすかったです。この漫画を読んだらきっと映画と小説にも目を通したくなると思います。
(公開日:
【 映画にほぼ忠実に沿っ… 】
映画にほぼ忠実に沿った内容ですね。 映画を観た後では…、ちょっと、読まなくても良かったかな…。頁数が少ないため、描写が浅く感じます。 まあ、『告白』メディアミックスの中では、一番手軽かつ気軽に手に取れる媒体なので、未見のかたは、是非。
(公開日:
【 復讐劇。でもただの復… 】
復讐劇。でもただの復讐劇ではなく、現代の子ども達の家庭や学校での問題がどのように影響するかを含めたサスペンスな物語。映画も漫画も全てが原作の小説とほぼ変わらず仕上がって本当に良いです。漫画を読んでいると映画のキャストの声が聞こえるように感じました!
(公開日:
【 原作を読む時間がなく… 】
原作を読む時間がなく、でもどんな話なのか気になり、漫画化作品を読みました。考えさせられる作品だと思います……そして非常によく作り込まれたお話だと思いました。読みながら、何度も驚かされる作品です
(公開日:
【 小説を読んでからこの… 】
小説を読んでからこの漫画を読んだ方は物足りない気がします。逆に漫画を読んでから小説を読んだ方が楽しめそうだと思います。 教え子に子どもを殺されてしまいますが、その子どもたちも思春期であり、それぞれの悩みや欲を抱えています。個々の闇が重なって起こった事件ですが、読み終わると重たい気持ちになってしまうのは私だけでしょうか・・・
(公開日:
【 原作も映画も読みまし… 】
原作も映画も読みました。教師から生徒への『告白』から始まる復讐。淡々と話し続ける教師に戸惑う生徒達。現代のスクールカーストやいじめなどの学校問題がリアルに分かる作品。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲