人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

恋したがりのブルー」のまんがレポ(レビュー)11件

著者・作者
掲載雑誌
Cheese!
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
【 この作者さんの作品は… 】
この作者さんの作品はどれも大好きで今回も迷わず一気に購入してしまいました。両想いなのに中々上手くいかない、最後はハッピーエンドで良かった
(公開日:
【 お互いの親友を巻き込… 】
お互いの親友を巻き込んでのとても切ないお話です。それぞれ互いのことを思って行動していて…。途中から大泣きです。
(公開日:
【 あおちゃんがこれまた… 】
あおちゃんがこれまた王道のおてんば?キャラで素直でいいですねーー。美人の友達がライバルになり…切ない。
(公開日:
【 この作者さんの作品は… 】
この作者さんの作品は大好きです。この作品は、彼女のフリをしてくれと頼んできた相手のことを、本当に好きになってしまう女の子の、とっても切ないお話です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 せつない!!! 】 レポを見る
4人の気持ちが伝わってきてすごい切ないと思いました(´•ω•̥`) まだ最後まで読んでないですが誰と誰が付き合ってもおかしくない展開ですね! 早く続きが読みたくなります!
(公開日:
【 どんどん内容に引き込… 】
どんどん内容に引き込まれて最後までスラスラと読めました。一気にこの作者さんの大ファンになり、他の作品も読みたくなりました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 切ないです 】 レポを見る
藤原よしこ先生は大好きで殆どの作品を拝見してますが、この年になっても切なくて涙してしまいました。主人公の蒼ちゃんはいい子(というか幼い?)過ぎてあまり感情移入出来なかったのですが、空ちゃんや海くんの葛藤に「そうだよね~君たちみんな悪くないんだよ〜」とはらはらと涙しながら読んでました。ストーリーはシンプルで展開も読めやすいですが、藤原先生特有の別視点で振り返る違った物語の挟み方が今作品でも良い作用していると思います。個人的には最後の、海が陸に「まだわからないよ、彼女は優しいから迷うよ」みたいなセリフと、空ちゃんの「入学式に会わなくても陸は蒼を見つける、そして好きになるよ。だからいいのよ。」がグッときました。 海は陸に、蒼ちゃんは悩んで困ってしまうからお前が押しにいけよ!と応援して、空ちゃんは蒼に、自分の気持ちのままに進んでいいんだよ、と赦してあげる、2人を結ぶ素敵なシーンだと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 友情と恋愛が入り交じって甘酸っぱい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
男の子同士の友情と女の子同士の友情。そして、そこに絡まる愛情。想い合うからこそのスレ違い。切なくもなりますが「青春」って感じです。
(公開日:
【 最初はフリで付き合い… 】
最初はフリで付き合い始めた陸と蒼の2人だったが、徐々に蒼は…⁈陸の親友・海と、その元カノが加わり、みんなの恋心が交錯して、とても切なく、もどかしく、甘酸っぱいストーリーで泣ける作品です‼︎登場人物がみんないいヤツばかりで、みんな幸せになって欲しい〜っと願わずにはいられません。
(公開日:
【 陸のウソの彼女になっ… 】
陸のウソの彼女になった蒼(あお)。好きでもなんでもなかったはずなのに、陸のことを知って行くうちに惹かれて行く。でも、本当の思いを伝えられない蒼。そしてすれ違う気持ち。切なくて苦しくて、たくさん涙しました。伝わらない思いって、ほんとに辛いですよね。二人を取り巻く友人との関係、恋に友情にはらはらドキドキ、時に蒼と一緒に泣き笑い、青春を感じられる作品です。
(公開日:
【 ちょー泣く〜(TへT) 】 ★ ★ ★ ★ ★
蒼ちゃん良い子すぎ(泣)陸カワイすぎ(泣)空ちゃん、、、やっぱ陸が好きだったか。陸みたいなタイプ、モテるの分かる。もぉ、途中から涙が止まらない。。。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲