人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

全力で、愛していいかな?」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
購入者レポ 【 素敵な話です。 】 ★ ★ ★ ★ ★
無料作品を読んだら、続きが気になり全作購入。 絵も綺麗ですし、話の内容もありきたりのものではないし、主人公が可愛いくてハマりました。 羨ましい関係です。
(公開日:
購入者レポ 【 とんでもないキュンを… 】 ★ ★ ★ ★ ★
とんでもないキュンを見つけてしまったと思った。 瀬尾さんがめちゃくちゃ良い。
(公開日:
購入者レポ 【 予想以上に…… 】 ★ ★ ★ ★ ★
予想以上にいいです!!!イケオジ最高!! 早く続きが、出ないかなぁ。もう、すでに三回読み返しちゃいました(笑)(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 オジさんモノはちょっと・・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★
そう思っていたんです。 年の差カップルは嫌いではない。 上司と部下モノも嫌いではない。 ちょいワルオヤジもシブオジも嫌いではない。 だけど何か抵抗があって。 試し読みだけして終わろうと思っていたのに、気がつくと最新巻(今現在8巻)まで読み進めていました。 とある出来事があって知り合った2人。 お互いを思い合うがあまり、少し拗れてる気がしなくもないですが、とても優しい世界でほっこりさせて貰えます。 オジさんモノはちょっと・・・と思っていた読む前の自分を叱りたいです。 歳を重ねたからこその気遣い。思いやり。労り。 優しい癒しの時間(とイチャラブ)を欲している方は是非! 8巻まで一気買いしましたが、満足しています。 早く続きが読みたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 好きです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
なぜかイケオジのお話に惹かれるので、これもハマってしまいそうです。恋愛に年齢は関係ないなあと思います。これからの2人がどうなるのか、とても楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 イケオジキュンです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
ヒロインが、体育会系でがんばりやさんで 好感がもてます。 男の人も優しくてステキです。時々 絵がふにゃ?といいますか雑に見えるときがありますが キュン要素でカバーできていて先な作品です。 2人が仲良くしているところが読みたいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 羨ましい 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
こんなイケオジに告られてお試しでもお付き合い出来てHまでもなんて、ハッキリ言って羨ましすぎます!
(公開日:
購入者レポ 【 きゅんきゅんした( *´艸) 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵も好みだし、読んでてドキドキしちゃいました!
(公開日:
購入者レポ 【 広告が気になって一気読みして満足 】 ★ ★ ★ ★ ★
元々年の差やイケオジにキュンする人ですが、俺様や中性的なタイプは苦手です。 瀬尾さんは乙女男子的な部分はありつつも大人の包容力·深い愛情·無駄のないボディ·ギラギラしてない肉食感·経済力など外見内面共に素敵要素満載のイケオジです。 ヒロインもいかにも守ってあげたくなるようなタイプではなく、男社会で理不尽さと闘いながら懸命に生きる女性なので好感が持てます。 お試し期間が早く終わって、二人のイチャラブがもっと見たいです。
(公開日:
購入者レポ 【 やられた・・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★
1話試し読みから「ちょっとだけ」2話を読んだら・・・もう頭の中が瀬尾さんフィーバーです!お花畑です!いい歳こいて漫画のキャラにガチ恋する日が再び来るとは・・・!もう瀬尾さん愛してます(笑)

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲