人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

あいちゃんのえっちな日常」のまんがレポ(レビュー)69件

(公開日:
【 絵が可愛いのと、相手… 】
絵が可愛いのと、相手がみんなイケメンなので女性にオススメです。一話一話で読めるので続きが気になるタイプではありません。 エッチな漫画だと大抵女性が虐げられたり、辛い、悲しい、悔しいなんて感情もあるんですが、こちらは全編において誰もが傷ついていません。(店長の奥さんとかバレたら傷つくかも)みんながみんな軽いので、ヒロインは彼以外の相手とも平気でしちゃうし、彼は彼でヒロインのお兄さんとの三人プレイも受け入れ、自分の弟にも見せちゃう。 あいちゃん…このままでは学校とかご近所さんみんなとしてしまうのでは笑 現実にはあり得ない女の子だけど、この漫画だと可愛いし、あいちゃんなら仕方ないと思えてしまう。 奥さんがいるけれど、店長が一番カッコよくてあいちゃんと相性が良さそうです。 あいちゃんも彼より店長の方が好きな気がする。
(公開日:
購入者レポ 【 かわいいしエッチ♡ 】
クリを強調してくれるところが、クリ好きな私としてはたまりません。 こーゆーシチュエーションあったらいいなといつもキュンキュンします。
(公開日:
【 あまりにもワンパター… 】
あまりにもワンパターンでつまらない。絵が可愛いしえっちだし初めは楽しく読めるんだけど、相手が変わろうがシチュエーションが変わろうが全然萌えない。もっと人物に個性と心理描写に深みをつけてほしい。話別に購入出来るなら最初の数話で終了してた。
(公開日:
【 あいちゃんみたいな生… 】
あいちゃんみたいな生活が羨ましい。店長に彼氏。すごく幸せに気持ちいい日常。私もそんな生活してみたい。
(公開日:
【 あいちゃんの可愛さと… 】
あいちゃんの可愛さとエッチなところがなんともいえないくらい可愛いです。続きがきになるので更新が楽しみです
(公開日:
【 主人公の愛ちゃんとに… 】
主人公の愛ちゃんとにかく可愛いです!おっぱいが感じやすかったり、彼氏がいるのにほかの人ともしちゃったりと小悪魔なところも最高です!同じ女としても憧れますし、あんな感じ方されたら興奮しちゃいます~♡
(公開日:
購入者レポ 【 わかりやすいマンガ 】 ★ ★ ★ ★ ★
主人公のあいちゃんが、延々とエッチしてます。 簡単に言えばそれだけですが、あいちゃんが可愛いくてエッチなので、エロ目的なら全く問題なく楽しめます。 相手の男やシチュエーションは、変わりますので、その点でマンネリ感を抑えているのかなと思います。
(公開日:
【 他の方のレポを見ても… 】
他の方のレポを見てもわかるように女性の方結構見てますw女性の方でも楽しめる可愛いイラストで内容も面白いです。
(公開日:
【 あいちゃん可愛いから… 】
あいちゃん可愛いからかな?本能に忠実,色んな人とヤってるのに下品に感じないから不思議wなんとか店長とくっついてほしいなぁ( 〃▽〃)
(公開日:
【 主人公のあいちゃんは… 】
主人公のあいちゃんは、ちょっぴり天然な女の子。そして今日も、大好きな彼氏とラブラブかと思いきや…、お兄ちゃんに同級生、バイト先の○○○に毎日翻弄されちゃう、あいちゃん。あいちゃんの言葉や表情一つひとつに私まで引き込まれちゃう!もう、かわいすぎー!!
(公開日:
【 お試しで読みましたが… 】
お試しで読みましたがあいちゃんが可愛すぎて全部購入してしまいました…笑 可愛いあいちゃんの仕草はとても参考になります!女性向けといってもいいくらい♪
(公開日:
【 絵が綺麗で読みやすい… 】
絵が綺麗で読みやすいです(*^^*)押しに弱くてえっちなあいちゃんが可愛いし、店長をはじめ、彼氏などの男性陣もそれぞれ個性があって面白いです!無料お試しだけじゃ足りなくて、ポイントが貯まる度に購入しちゃってます(笑)
(公開日:
【 とにかくあいちゃんが… 】
とにかくあいちゃんがえろかわいいです( ^ω^ )!天然なあざとーいあいちゃんを見てるとムラムラします!女の人でもあいちゃんに発情します(笑)
(公開日:
【 あいちゃんが可愛らし… 】
あいちゃんが可愛らしいし、出てくる男の人もみんなカッコいいので見ていて楽しいです♪どのお話しもドキドキですが、個人的には痴漢と宅配業者の話が好きです!!誰とでもしちゃうので彼氏頑張れって思いますが(笑)
(公開日:
【 愛ちゃん、敏感過ぎ!… 】
愛ちゃん、敏感過ぎ!!!そりゃ、男性はほっとかないですよー!だって、そんな可愛くて敏感でエッチなんだもん!!最後まで一気に購入しちゃいました!
(公開日:
【 続話があると聞いて購… 】
続話があると聞いて購入しましたが、30話までとは書いてる人が違うみたいです。愛ちゃんがブスになってます(笑)30話までは絵もかわいくて好きだったのですが、購入意欲失せました。
(公開日:
【 このマンガでエッチな… 】
このマンガでエッチな毎日に憧れを持ちました(*´ω`*)女の子ですらドキッとしちゃう可愛いあいちゃん♪あいちゃんみたいに気持ちよくなりたーい!(*´ω`*)女の子だって気持ちよくなりたいもん!!店長との話の続きが見たいです!!しばらく更新されてないですが続きはないんでしょうか?
(公開日:
【 あいちゃんみたいに朝… 】
あいちゃんみたいに朝起こされたいっ!でも、あんなにおっぱい大きくないしなぁ〜いきなりお兄さん込みの3P、お尻せめ、ちょっと羨ましい。
(公開日:
【 あいちゃんは胸が弱い… 】
あいちゃんは胸が弱い女の子。だから彼氏とラブラブかと思えばクラスメイトやバイト先の人などとエッチなことをしてしまうエッチが大好きな女の子のお話し。
(公開日:
【 あいちゃん可愛すぎー… 】
あいちゃん可愛すぎーっ!!イケメン多すぎだし、はまりました笑笑毎回見るの楽しみにしてます(’-’*)♪笑笑
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲