人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

僕等がいた」のまんがレポ(レビュー)69件

著者・作者
掲載雑誌
ベツコミ
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 読んで良かった!時間を忘れて一気読! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
刹那すぎて涙腺崩壊 始めは甘酸っぱい青春恋愛物語かと思ったらあれよあれよという間に人生物語になっていって、まあまぁ良い歳の自分がたくさん考えさせられる事になりました。 たくさんの出会いと別れ、どれを選んだどれを捨てるか生きている限り続く 打算や勝算を考えず心のままの自分で選ぶには若さが必要だと思ってしまいます。 けれどこの作品を読んでいたか私も高橋の様な思いができたらそう思った自分を信じてあげたいと思いました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 この漫画を見かける度に泣けてくる 】 レポを見る
結構前にリアルタイムで読んでいた漫画です。読まなくても見かけるだけで切なくなる。また読んだらボロ泣きしちゃう。苦しくなってしまう。読みたくない…けどもう1度あの気持ちを味わいたいと思わせてくれた、そんな漫画です。一コマ一コマ鮮明に思い出せるぐらい。おためし無料読んだだけの人に「あ、王道か。先が見えたわ~」みたいに言われると読者としてはかなり悔しい気持ちになります。前に映画やってましたが、この感動は申し訳ないけど映画では表現出来てませんでした。漫画を見てじっくり読んで泣いてください。 他の作品出して申し訳ないですが、後から出た「溺れるナイフ」展開が似てます。あっちのほうは、内容がグロイけど…笑 この漫画のファンですが、一つだけいいたい…絵が変わり過ぎてあんた達誰だってなる。今風に寄せなくて良かった。最初もあんまりですが、最後も絵が好きじゃないです。矢野中心で描いて、ナナが可愛くなくなっていく
(公開日:
購入者レポ 【 うーん 】
学生時代から読んでいました。途中で終わっていたので最後まで一気読み。 矢野と高橋の高2くらいまでの話良かった。ドロドロしたり爽やかだったりと読み応えがあった。その先の話は過去の回想が殆ど。正直長い。
(公開日:
【 主婦にもいい! 】
11巻以降が本当に良かった!!泣けるし感動する。ななちゃんの一途な想いに心打たれます。矢野の本当の優しさ、周りの友達の誠実さにも感動‥。大人になって読むと、一味も二味も違うと思います!
(公開日:
【 つまらない 】
携帯小説みたいな、日常会話と死と過去の恋愛をてんこ盛りにしましたさあ泣けという感じの、安直な漫画でした。盛り上がりもないです。学生なら楽しめるのかな。私は試し読みの途中で読むのをやめました。
(公開日:
購入者レポ 【 一回読めば良いかな。 】
映画化されたので興味を持ち、試し読みからの全巻購入。 もう読み返す事はないな…。 重い話がいろんな人の立場でダラダラと進んでいき、正直飽きる。 もう少しテンポ良く話が進むと良かったのかな?
(公開日:
【 正直好感が持てないし… 】
正直好感が持てないし誰にも感情移入できない。中学生が考えた深い恋愛って感じ。元カノが亡くなってたった1年後に付き合ってるのに、純粋にお互いが好きなんだとか支え合ってるとか思えない。悪い意味で幼い恋愛。
(公開日:
購入者レポ 【 切ない 】
ぽわわんとした見た目と違い、七美ちゃんの一途さと強さに引き込まれる作品です。矢野はかっこよくて優しいのだが、過去に抱えてきたものが重すぎて危うい人。女はそういう男に弱いんだな~。 途中作者が体調不良でお休みが続いたが、なんとか最後まで話を描いていただけてよかった。 ハッピーエンドじゃない少女漫画は切なすぎだからね。
(公開日:
購入者レポ 【 恋愛の苦しみの教本 】
10代の恋愛はフワフワしてて妄想爆発!楽しくてハッピーエンドが定石。のはずなのに、主人公は簡単に好きな男の子と両想いになって幸せになる、とはならないのが読者への裏切りのストーリー。現実逃避からマンガへ癒しを求める私には 読むのは苦痛でしかありませんでした。それでも最後までイッキ読みしてまでしたのは 素直になれない人物達のそれぞれの執着が徐々に展開され、感情交錯がミステリー作品の犯人探しと似てる様に感じました。印象としては、とにかく重い。物語は主人公達が成長して大人になっても続きますが そこまで続いたのは彼等が大人になってからではないと乗り越える事が出来ないから。 納得できる終わりはそれぞれ。そもそも私が納得できる終わりと保証出来ない作品に出会うのも希少で。正直、私としてはオススメにし難い作品ですが、辛い事があった時に読んで欲しいと思いました。
(公開日:
【 初めの頃は、絵のタッ… 】
初めの頃は、絵のタッチも内容もあぁ昔のマンガと思ったけど、高校卒業辺りから、まー、話が暗いしヤキモキするし、すっきりしません。これはもう読み返さないだろうな、と思ったけど、ちゃんと結末を見届けたくなり最後まで購入。
(公開日:
【 流行りましたね!! … 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
流行りましたね!! 若い時ハマりました。懐かしいです。僕等がいたのタイトル…この過去形の表現によくあった、絵柄がとても雰囲気を出していて…青春のきらめき…二度と戻って来ないあの頃…。みたいな?!切なげな感じ!序盤は凄く好きだったんだけどなぁ〜。後半がね。。。絵柄も変わってしまうし、んー…なんか、あれ??って感じです。若い頃の矢野は好きだし、ああいう子ってモテるよねーって感じ。でも後半はなんか微妙な男になったな。あと、竹内君が哀れすぎ!!!
(公開日:
購入者レポ 【 画力<<<内容 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
内容はとても良いですが、 画力が微妙です。 キャラクターの区別が付かない。 目が無いことが多い。 後半は絵が変わりすぎて、誰?って感じです。 内容が良いだけに残念です。
(公開日:
【 やっと終盤に近づいて… 】
やっと終盤に近づいてきましたが、登場人物それぞれの回想が多く、時間背景が解りづらくなってきました...でも、最後まで読みきりたい!
(公開日:
【 うーん 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
眼の書き方が怖い。苦手かも。。瞳の中で笑った目があるみたいに見えて気になって話が入ってこないのでギブアップしました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 続きはもういいかな 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
試し読みしましたが、主人公の女の子が下品でバカっぽく、面白いと思えませんでした。 絵のせいもあるのかもしれないけど、相手の男の子も過去のトラウマがあるとはいえ、DV夫のような言動(暴力はないものの脅迫的)で魅力的とは言い難く感情移入して読むことはできませんでした。この調子でこの長編は辛いなと思って試し読みで止めました。
(公開日:
【 絵が下手 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
瞳孔が横長なのでヤギやヒツジみたい。 ヤギやヒツジは可愛いけどたいして格好良くもないクセにスカしたガキなので気持ち悪いとしか感じられず、そればかり気になってただでさえペラペラな内容が余計頭に入って来ない。
(公開日:
【 懐かしすぎるタイトル… 】
懐かしすぎるタイトルにワクワクしてしまいました!それまで、漫画的に上手くいく、綺麗な恋愛を描いたものしか読んでいなかった私には、こんなに嫌なことって続く!?とヤキモキしていましたし、どう考えたって竹内がいい!と友達と語り合ったものです(笑)でも、色々なことを乗り越えて気持ちが確かなものになっているのだろうと、今は違う目線で読めるかもしれないと思います!
(公開日:
【 二人が出会って、付き… 】
二人が出会って、付き合って、遠距離になってーーーから結末までが長くて長くて…それぞれが幸せを願った結果のすれ違いと間の悪さでため息が出ました。更に休載も挟んだりしたので、長さ感倍増。その分休載後はお話が多少スピードアップしましたが…ラストを読んだときにはいろんな意味で感動がとまりませんでした。
(公開日:
【 何度も同じ記憶が蘇っ… 】
何度も同じ記憶が蘇って振り返ってしまう。。。皆1人ひとり個性豊かで可愛く感情移入して自分の人生と重ねてしまい涙しちゃいました。久しぶりに漫画にハマってしまい初購入です!
(公開日:
【 僕等がいたは映画をさ… 】
僕等がいたは映画をさきに見ました!原作は読んだことなかったのでおためしに読んでみたらとてもはまっちゃいました!早く続き読まなきゃ(´・ω・`)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲