人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

こどものじかん」のまんがレポ(レビュー)17件

(公開日:
購入者レポ 【 ロリコン漫画のふりをした教育漫画… 】 ★ ★ ★ ★ ★
……のふりをしたロリコン漫画です(笑)嘘です。良い漫画だと思います。 作者の方がインタビューで語ってた通り、大人は子供に純粋でいることを押し付けている、と痛感させられます。 私がこの作品を初めて見たのは深夜アニメで、今から10年以上前だったと思います。 当時は正直言って、犯罪者が見るような漫画かと思ってました。しかし時を経て、たまたま作者の方のwebインタビューを見て興味が湧き、改めて見ると印象がガラッと変わりました。 根底に教育の現場のリアリティと、各種問題についての切込みがなされており、読み物として面白いです。 「こんなの見たら性犯罪が増える!」みたいに言う方もいるかもしれませんが、改めて読んだ私はそうは思いませんでした。 むしろ、小学校の娘さんがいるパパさんママさんにお勧めしたいくらいです。避けて通れないと言うか、避けて通ってはいけない話も沢山あります。
(公開日:
【 子供たちが可愛すぎる… 】
子供たちが可愛すぎるー!おませすぎてびっくりです。まだ小学生なのに、男のたぶらかし方が上手すぎる(笑)ついついはまって読んでしまいました。この先どうなるのか…非常に気になります!
(公開日:
【 私これダメだー、読ん… 】
私これダメだー、読んで心の底からイライラしっぱなしでした。こういう小学生女子って確かにいるけど。男目線だとこれって純愛♪みたいなキラキラ綺麗事なんでしょうか?女からしたら、「うっわーいるいるこういう嫌な勘違いメンヘラ女ー」でしかなく、それに振り回され続ける主人公はただ流されやすくて未成熟な、職務に不誠実で信頼に値しないダメ男です。絵も萌え系で、下手というのではありませんが読む人を選びます。
(公開日:
【 こんなにも マセた小… 】
こんなにも マセた小学生いるわけ無いよ~(笑)と思いながら読んでました。 第二次性徴期を迎えて、悩む小学生らしい描写もありました。 小学校の先生は大変だ。
(公開日:
【 作者が好きで、読んで… 】
作者が好きで、読んでみました。昔とは作風が変わっててちょっとびっくり‼でもネタの面白さは相変わらずでしたw子供たちも生意気オマセさんだけど可愛いし、青木先生…好きです‼私にはこんな大胆な恋愛テク?はないけれど、ツンデレ最強だな~って思いましたw
(公開日:
【 何ですかっっ!!!こ… 】
何ですかっっ!!!このマセた子供たちは!!!!!30近い私でもこんなことしたことないよ?言ったことないよ?え?(笑)ただ、読んでいく内に微笑まさしい子供の部分も………あったり無かったり(笑)担任の先生のキャラもいいです!(笑)
(公開日:
【 先生が子供に誘惑され… 】
先生が子供に誘惑されている姿がとても面白くでもどこか危険な香りか漂うような漫画です。大人と子供の恋がどこまで通用して、どんな困難でも乗り越える姿がとても素晴らしいです。
(公開日:
【 小学3年のわりには心… 】
小学3年のわりには心身共に成熟しててビックリしますが、やはりまだ小学生。可愛い一面もあり、ほんわかした気持ちで楽しめます。うちは長男が小学1年ですが、後2年後...と考えたら笑ってしまいました。
(公開日:
【 教員の大変さがよくわ… 】
教員の大変さがよくわかる作品でした。確かに時間ないよな……部活もある先生もいるし。あんな大変な生徒をかかえてうまくやっていけるのか!気になります。
(公開日:
【 えーー!!今の小学生… 】
えーー!!今の小学生ってこんなに大人なの???と、驚きながら読み進めました。まだ途中ですが、生徒と先生の恋の物語に発展…はしないで欲しいなと個人的に思いつつ…(笑)続きが気になります~
(公開日:
【 学級崩壊!?と思いき… 】
学級崩壊!?と思いきや、なーんてことない先生とのお戯れ!初々しい新任教師と可愛い3年生たち!これからどうなるのか楽しみです!
(公開日:
【 恐い恐い(笑)小学生… 】
恐い恐い(笑)小学生ってどこまで分かってんの?って聞きたい。でも子供ながらに考えることもあるし、情報社会だから仕方ないのかな。教師の大変さもにじみ出てるし、面白い。
(公開日:
【 ありえないと思うとお… 】
ありえないと思うとおもしろいですが、我が子が…と思うとゾッとします!!主人公は小学生のおませな女の子。その子の悲しみや愛されたいという葛藤もあったり、ピュアな心の持ち主。どうやって大きくなっていくのか気になっちゃう作品です。
(公開日:
【 小学3年でありながら… 】
小学3年でありながら、かけひきが上手ね~と感心しちゃった♪可愛げな所も見せつつ、大人の事情をうまく利用するあたりが将来ちょっと心配になるわ…先生になるのも難しい昨今、情熱がなければやっていけない稼業なのかも。
(公開日:
【 とても3年生とは思え… 】
とても3年生とは思えない知識と生意気さ。でも子供らしい部分も多々あって、とても可愛らしいお話しです。こんなしっかりしてる子たち、行く末がどうなるのか気になります
(公開日:
【 こんな小学生がいたら… 】
こんな小学生がいたら、ちょっと怖いですね。私にも、小学生の子供がいますが、もしこうなってしまったら、どうしようと考えちゃいました。続きが読みたいけど、ちょっと怖い気もします。子供の扱いは難しいですね。
(公開日:
【 小学3年生でこのませ… 】
小学3年生でこのませさ、すごい。私の小学生の時とは偉い違い。先生に対する態度もえらい違い。この先気になる

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲