人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

先生は俺のもの」のまんがレポ(レビュー)37件

(公開日:
※ネタバレあり 【 現役養護教諭ですがありえない 】 レポを見る
いかに仕事が知られていないかって感じですね。 こんなぼや〜っとした保健室の先生がいるか!と思って読んでました。 どんな漫画でも養護教諭って適当にしか描かれないなぁという感じですね。 仮病も見抜けない、ドジっ娘天然先生に生徒が恋する話。 ストーリーとしては可愛いですが現実味がありません。 実際はバタバタと走り回り、仮病をわかったうえで休ませることはするけどわからないことはないし、揶揄いをまともに受け取ることもないし結構時間に追われて優しく見せても気が強くないと出来ない仕事なのでこんなほんわかってないですね。
(公開日:
【 可愛らしいく純粋な先… 】
可愛らしいく純粋な先生、イケメン高校生こんなにドキドキするなんて、いっきに読み入ってしまいました。 ヤキモチも可愛らしいです。
(公開日:
【 あざとい。 】
自分の心が汚れているからかもしれないけど(笑)、先生の言動を「かわいい」ではなく「あざとい」というか「うぜぇ」としか受け取れず…試し読み1巻だけで、もういいやと。『可愛くて天然で純粋無垢でちょっぴりドジで一生懸命なヒロイン』が好きな人には、ぴったりな漫画だと思います。
(公開日:
【 キョウとナツのラブラ… 】
キョウとナツのラブラブなお話。でも教師と生徒という立場やキョウを思う元カノ、ナツを思う元カレ登場からふたりのラブラブな関係は変わっていきます、、、二人の思いはすれ違い、ただの教師、生徒に戻ろうとします。。最後の感動のラストに注目です。二人以外のキャラも魅力的です
(公開日:
【 先生と生徒の禁断ラブ… 】
先生と生徒の禁断ラブラブストーリー。気になって一気に読んでしまいました。なっちゃんの可愛らしさときょうの男らしさ、高校生なのにカッコいい~~ッ。こんなイケメンの彼氏なら、なっちゃんも惚れてしまうよね~~。こんな恋愛ドキドキだけどしてみた~~い。
(公開日:
【 初めてオール関西弁の… 】
初めてオール関西弁の漫画読みました!お試しから一気に購入!!先生と生徒の恋って憧れたなぁ~って青春時代を思い出します!個人的にゎタクがオススメです!もっと出番あってもいいのでゎ???
(公開日:
【 とてもきゅんきゅんす… 】
とてもきゅんきゅんする話でした☆彡誰もが一度はこんな妄想するんじゃないかなぁ~と思います(笑)付き合ってる彼のことも思い出しますね♪♪
(公開日:
【 最後までいっきに読ん… 】
最後までいっきに読んでしまいました!ハラハラするところがあったり、ドキドキしたり、純愛なストーリー。登場人物全員良い感じの人なので、みんなを応援してしまいました!楽しかったです!!
(公開日:
【 すごくキュンキュンし… 】
すごくキュンキュンしました!最後の方は泣きっぱなしです!ただ、八木先生はどの時点で気づいてたんだろう?と思いました!もっかい読み直してきます!笑
(公開日:
【 男子校のカワイイ保健… 】
男子校のカワイイ保健の先生と、カッコイイ生徒のお話です。この手の話では珍しく、他の先生方にバレても協力的でイヤな人が1人もいない作品でした。大満足です。
(公開日:
【 読後感がいいです^^… 】
読後感がいいです^^2人の愛しあいっぷりがすごくて、なんだか恋がしたくなりますね!主人公が先生の割りに人前で泣きすぎなのがちょっと引っかかりましたが…教師なんだからもうちょっとしっかりしてー(^^;と。でもキャラとしてはブレずに設定されていると思います。ある意味人間らしくて良いのかも?あと個人的に元カノと元カレが主人公2人よりも良い人・出来た人だと思いました。(笑)しかも、どちらも見た目もめちゃカッコよくて美人という。悪者がいないというか、みんな真っ直ぐな感じがとても好印象。面白かったです!
(公開日:
【 先生×生徒の禁断恋愛… 】
先生×生徒の禁断恋愛モノって多いですが、女性教諭と男子生徒という設定はあまりないかも...?モテる男子が本気の恋をして切なそうにしているのとか、なんだかホッコリ。先生も可愛らしくて、微笑ましい作品です。
(公開日:
【 モテモテの恭がひとめ… 】
モテモテの恭がひとめぼれしちゃったのが保険医の奈津ちゃん。猛アタックする姿にキュンキュンします。 生徒と先生の恋がどうなるのか気になります。
(公開日:
【 先生と生徒って設定が… 】
先生と生徒って設定が凄くドキドキします(≧∇≦)男の子も、守ってあげたいけど先生だから堂々と言えなくて…切ないですT^T読みながらソワソワしますね(≧∇≦)
(公開日:
【 こんな学園恋愛があっ… 】
こんな学園恋愛があったら最高だね。一途な思いがすごく可愛い。過去の恋を引きずっていても、忘れさせてくれる今のキョンがカッコイイ。
(公開日:
【 めっちゃおもいろい!… 】
めっちゃおもいろい!たちばなかっこいい! 胸きゅん〜っっ♡先生の作品もっとみたいかんじ!! 先生もそーとかわいい(*´`)♡
(公開日:
【 なっちゃんちっちゃく… 】
なっちゃんちっちゃくて可愛すぎ!!教師と生徒で禁断な恋(≧∇≦)しかも方言めっちゃいい!!好きやでって言われてみたいなんて笑
(公開日:
【 可愛いかったです。教… 】
可愛いかったです。教師と生徒だけど、ピュアで一途な想いにキュンキュンしました。キョウも先輩もカッコいい。絵がとてもキレイで読みやすかったです。
(公開日:
【 かわいい生徒に囲まれ… 】
かわいい生徒に囲まれた先生がうらやましい!女に不自由しない恭が、先生に本気でホレてしまう。先生と生徒という禁断の関係…どう発展していくのか楽しみです!!
(公開日:
【 ツッコミとボケがいい… 】
ツッコミとボケがいい感じでわらえるのにドキドキもできてよかったです。久しぶりにピンときた漫画でした!なっちゃんの女の子っぷりときょうの守ってあげたい精神がよかったです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲