人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

泣き顔にKISS」のまんがレポ(レビュー)30件

(公開日:
【 え… 】
何故レビューが良いのか理解できない… 主人公にイライラしてまったく共感できないし、絵もデッサン狂ってて気になるし。 実際こんな子側にいたら、大抵の人がイライラすると思うけどなぁ〜
(公開日:
【 一目惚れから始まった… 】
一目惚れから始まった恋の行方。私も高校生の時、社会人と恋愛しており、とても懐かしくなりました。もう忘れてしまった感情。思わぬ展開に私も黄色い声をあげてしまいます。心が温かくなります。
(公開日:
【 伊織の気持ち、分から… 】
伊織の気持ち、分からなくはないけど、泣きすぎですね。毎回毎回泣いてる、悪いけど、うっとうしいって事しか言えない。読んでてため息がでる。ごめんなさい。
(公開日:
【 一目惚れから始まった… 】
一目惚れから始まった社会人と高校生の恋愛。ヤキモチ焼きで心配性で危ない時は守ってくれる彼と泣き虫で天然で危なっかしい伊織。 恋がどこまで進むのか楽しみです。
(公開日:
【 勇介~!!カッコよす… 】
勇介~!!カッコよすぎる~!!!キュンキュンしました。お互いが想い合ってて、こんな風に愛されたいなーっと思いました。
(公開日:
【 勇介かっこよすぎる~… 】
勇介かっこよすぎる~。かっこいい中に時々見せる、かわいいところにかなり胸キュンです。高校時代にこんな年上彼氏と付き合いたかった…
(公開日:
【 いおり可愛すぎ!ゆー… 】
いおり可愛すぎ!ゆーすけくんこれまたイケメン~守られる恋愛に終始キュンキュンきました年の差恋愛の良いとこどり!でした 最後は展開早かったですがスッキリ読めました
(公開日:
【 泣き虫すぎる主人公。… 】
泣き虫すぎる主人公。 でも、学生時代の淡い 甘酸っぱい恋心を思い出しながら読みました。 そのころは社会人の彼氏と付き合う友達が とても大人に感じてたなぁ…
(公開日:
【 他のサイトでこの作品… 】
他のサイトでこの作品が無料連載されてる時にコメントがすごく盛り上がってて気になってました!まんが王国さんで見つけたので購入→ゆうすけカッコよすぎてヤバい///はっきり言って伊織うらやましいー!ひたすらイチャラブしてるので安心して読めました☆
(公開日:
【 あーー‼️ いおり可… 】
あーー‼️ いおり可愛いすぎるん❤️もー昔の彼と付き合ってた自分と重なって仕方いないーー
(公開日:
【 え!え!展開はやくな… 】
え!え!展開はやくない!?と思いつつもなんだかんだでハマっちゃいました。(笑)実際にこんな女の子がいたら守りたくなっちゃうんだろうな〜と、いおに憧れました!(笑)
(公開日:
【 伊織の前に突然現れた… 】
伊織の前に突然現れた、ちょっと遊び人風な年上の勇介。でも本当はとても優しくて、そんな勇介のことが好きになる伊織。とにかく勇介がかっこいい!勇介みないな人に愛されたら幸せなんだろうなぁ
(公開日:
【 まだ、5巻までしか読… 】
まだ、5巻までしか読んでいないのですが、あんなに大切にされたら幸せだろうなぁなどと思いながら読んでいます。いおりみたいに、かわいくなれたらなぁこれからの展開が楽しみです。ハッピーエンドで終わって欲しい。
(公開日:
【 一巻無料で読み始めま… 】
一巻無料で読み始めましたが、もーかっこよすぎです!わたしもよく年上のひとと付き合っていたのでなんか懐かしくなりました(*^▽^*)ちょっと主人公にいらいらもしますが、可愛いですね!\(^^)/
(公開日:
【 勇介かっこよすぎ~こ… 】
勇介かっこよすぎ~こんな優しい彼にあいされていおりちゃん羨ましい!!いおりちゃんを好きな幼馴染みや今後の2人の展開に目が離せない~出張なのに戻って来てくれた所にキュンときた。
(公開日:
【 歳の差カップル、彼女… 】
歳の差カップル、彼女に極甘な彼氏に胸キュンしちゃいました(*´∀`)昔に戻ってこんな恋愛をしてみたいです!
(公開日:
【 7つ上の社会人の彼と… 】
7つ上の社会人の彼と初めての恋をする、泣き虫な女子高生の伊織ちゃんがとても初々しくかわいいです。ピュアだなー。ついつい伊織ちゃんのお姉さんみたいな気持ちで読んでしまいます。
(公開日:
【 伊織が可愛くて、詩織… 】
伊織が可愛くて、詩織がかっこよくて、勇介が素敵すぎて、いい作品です!かなり、可愛い~イケメンに愛されたい!!
(公開日:
【 大好きで、単行本買っ… 】
大好きで、単行本買ってしまいました。泣き虫いおりと、歳上彼氏の勇介の、キュンとする甘々なお話です。激甘なので、そういうの好きな方にオススメです。絵柄も可愛くて読みやすいです。
(公開日:
【 無料立ち読みで、はま… 】
無料立ち読みで、はまりました。伊織が可愛い!ゆうすけ格好いい私も泣き虫!言いたいことが詰まってしまって言えない!伊織の気持ち分かる~!でも、伊織の方が頑張ってるなぁ!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲