人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

新・幸せの時間」のまんがレポ(レビュー)30件

(公開日:
【 謎 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
登場人物の顔がずっと恥ずかしがってるようで(鼻の斜線)話が入ってこない。
(公開日:
【 前作からのファンです… 】
前作からのファンです。連載時からリアルタイムで読んでいましたが、ウェブ版も一気に読んでしまいました。とにかく展開がすごいあと女性がみんなエロい!主人公は、前作の「あの方」の呪縛を纏いつつ、ドクズ人生を転落まっしぐらです。そして衝撃の結末…良介と結ばれるのは誰だ!?一読の価値ありです!
(公開日:
購入者レポ 【 男心を垣間見れた気がします。 】
これが男の本性なら、男女に本当の愛って存在するのかなと思います。一人の女性を一生愛し続けられる男性っているのでしょうか。男性方どなたか教えて下さい。
(公開日:
【 運命の相手との結婚。… 】
運命の相手との結婚。順風満帆で本当に幸せだったのに、欲望に負け不倫してドン底に落ちていきます。まあ、次から次へと色んな相手と不倫しますが私ならこんな夫許せません(笑)義妹、秘書など凄いですが、秘書の異常なまでの愛情には脱帽。こんな才色兼備で魅了的な女性なら、卑劣な主人公より他の人と幸せになって欲しいと思ってましたが…残念(;_;)この先、どうなるのか楽しみです。
(公開日:
【 本当の愛ってなんなの… 】
本当の愛ってなんなのだろう?と考えさせられました。いろんな登場人物の立場になって何回も読み直してます。非日常的なようで、実はそうでもない感じがとても面白くて、恐いです。最後の結末はなんだか凄く心に沁みました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 父を超えるクズ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
良介と小夜ちゃんは相思相愛で濃密な時間を過ごせたでしょうが妻への扱いがひどすぎる。裸のまま腹を蹴る、には唖然です。しかも小夜ちゃん最後に姉のところに謝りに行ったはずなのに家の中でまた良介といちゃつきはじめる…最後のほうは二人のクズっぷりが際立ってます。 この不倫は愛よりも執着が勝ってるんでしょうね‥
(公開日:
※ネタバレあり 【 もうクズ過ぎ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
まだ途中ですが、黙っていられない気持ちです。(笑)最初は謙虚で思慮深い男性だった良介がどんどん変わっていく。毒を食らわば皿まで?と言わんばかり。父親をはるかに超えるクズっぷり。中ごろであまりにもひどいので少し嫌気がさしました。でもまた読んでしまう。不思議な面白さがあります。単なる浮気物語ではない面白さ。最後に良介に天罰が下りますように。
(公開日:
【 凄い話だけど、お茶の… 】
凄い話だけど、お茶の間話では良くありそうです。義妹が帰宅してから、幸せだった日常が崩れていく...どうなるのか続きが気になります。
(公開日:
【 順風満帆のマスオサン… 】
順風満帆のマスオサン状態の主人公が、きれいで妖しい妻の妹と、不倫関係に陥る話し。正直、妻よりも妹の魅力が強く皆嵌まってしまうのがわかる。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 一気に読んでしまいました。 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
前作とつながりを感じる点がよかったとおもいます。 それにしても良介もクズだが、罠にはめたエレナや松岡も 相当のクズですね。けれど、父親よりも呵責に苦しんでいる姿が多く、良介が本来持っている優しさが出ていると思いました。遠藤さんが食品偽装告発をせずに、彼自身に判断させたのは自爆に追い込む面もあったのかもしれません 遠藤さんはとても聡明な女性ですぬ
(公開日:
【 幸せの時間の続編。学… 】
幸せの時間の続編。学生だった息子が大人になり、父親のような男にはならないと思いながらも幸せな結婚生活を送っていましたが、結局父親と同じ…いや父親以上に凄い不倫をします。家庭は崩壊…何だか凄い展開になっています。続きが早く読みたいです。
(公開日:
【 順風満帆に幸せな生活… 】
順風満帆に幸せな生活を送っていると、心に隙ができるんでしょうか...真面目で家族思いの夫が、不倫にハマっていくなんて。続きが気になります。
(公開日:
【 こんなことあるのかし… 】
こんなことあるのかしら??あったら恐ろしい…と、思いながら読み進めました。モテる旦那様をもつと心配ですね。
(公開日:
【 何だかありそうでなさ… 】
何だかありそうでなさそうな、主人公夫婦の出会いから始まります。こんな旦那さん、奥様が不安に思うのも分かるな〜と。 自分の夫なら絶対に嫌なシチュエーションなのに、これからどうなるのかドキドキして読み進めたくなります!!!浮気や不倫というのは、いけないものだから人は魅力を感じてしまうのでしょうか…はたまた、本当にその人の魅力なのか…謎ですね。
(公開日:
【 絵に色気があって、内… 】
絵に色気があって、内容も人間の欲望が上手く描かれており、魅力のある作品です。人間の表と裏の顔が感じられる、怪しさもあり、読み応えのある物語です。
(公開日:
【 守るべき家族、やりが… 】
守るべき家族、やりがいのある仕事…幸せそのものという感じだった日々が、ある日、一変する。妻の妹に心を奪われ…さらには別のOLとも…どんなに幸せでもこうなってしまうものなのでしょうか。衝撃的な現実を目にした父が倒れ、それでも不倫から足を洗えない…そのジレンマにイライラしながらも、続きが気になってやっぱり読んでしまうのです(笑)
(公開日:
【 夢中で読んでしまいま… 】
夢中で読んでしまいました。あっという間に義妹と不倫関係に落ちてしまい、そこから転がるように愛する妻を裏切っていく様子は、見応えがありました。
(公開日:
【 主人公が幸せの絶頂期… 】
主人公が幸せの絶頂期にいるところからスタートするので、どう転がり堕ちるのかと思ったら、想像よりドラマチックな展開で面白かったです。さらに主人公の性格がスゴいイライラさせられます。それはダメでしょ!!と突っ込みまくりですwまたどのタイプの女も怖さがあって、憎くなりましたw
(公開日:
【 幸せとは、また描写が… 】
幸せとは、また描写が綺麗です。夫婦生活がリアルでドキドキでした。つい読んでしまうほど引き込まれてしまうストーリーです。
(公開日:
【 人のものは手に入れた… 】
人のものは手に入れたくなる。普通の生活でもあるんだよな。自分の仕事や生活が安定しているときにこそ、すぅ~と入り込んでくる生暖かい居心地のいい風が吹いてくるんだよな。でも、カミサン一筋の小心者のオレ。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲