人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

Get Backers 奪還屋」のまんがレポ(レビュー)13件

(公開日:
【 中学の頃に読んでいた… 】
中学の頃に読んでいた漫画で懐かしさから徐々に買っていく筈が……^^; 依頼成功率(ほぼ)100%の(実際は…(;¬_¬)笑)奪還屋の2人が魅せる笑いあり、バトルあり、絆あり、少年漫画誌でのエ〇スあり(笑)伏線の回収もこの漫画の見所の1つだから読み返す面白さもありますよ
(公開日:
【 銀ちゃんと蛮ちゃんカ… 】
銀ちゃんと蛮ちゃんカッコいい!特に銀ちゃん好きです!二人の漫才みたいな会話が面白くて好きですw蛮ちゃんの能力が羨ましいですね。
(公開日:
【 この漫画、すごく好き… 】
この漫画、すごく好きです!蛮ちゃんと銀ちゃんの掛け合いが面白すぎます(^ω^)イラストも綺麗だし、ストーリーも楽しいからおすすめです!
(公開日:
【 このコンビの絆が好き 】
よくヒロイン1番になりがちですが、この作品はぶれずに相方が1番なんですよね。 ラストになるにつれて話しが重くはなりますが、蛮を信じる銀ちゃんの強さと蛮は絶対に銀ちゃんを傷つけないところに感動します。
(公開日:
【 昔途中まで読んでいて… 】
昔途中まで読んでいて懐かしくて購入しました!蛮ちゃんがとにかくかっこいい(^^)蛮ちゃんをはじめいろんな能力をつかう人達がでてきます。おもしろくてどんどん続きがきになってしまいます!
(公開日:
【 不思議な力を持つ銀ち… 】
不思議な力を持つ銀ちゃんと蛮ちゃんがいろいろなものを奪還するお話です。普段はほんわか系な銀ちゃん、普段はチャラい蛮ちゃん。そんな2人ですが、いざというときは力を発揮してめちゃくちゃかっこよく悪を成敗します。絵もストーリーもしっかりしています。男性にも女性にもおすすめできる作品です♪
(公開日:
【 昔アニメでやっていた… 】
昔アニメでやっていた作品です。主人公の二人がかっこよすぎです。絵が1巻からだいぶ変わってかっこよさ倍増です。マンガでは読んだ事がなかったのですが、すこしずつポイントを貯めて読み進めたいとおもいます。
(公開日:
【 子供のころ読んでましたわ〜 】 ★ ★ ★ ★ ☆
とにかく絵が書き込まれているので、週間マガジンのそのページは指についたインクですぐに黒ずんだ記憶があります。 電子書籍だと汚れる心配はなく、書き込みされた緻密なイラストを手軽に拡大して読めるので面白さは倍増しますよ‼
(公開日:
【 キバヤシさんは何だか… 】
キバヤシさんは何だか良く分からない、とんでもない最強のキャラを作りました。 その名は赤屍。確実に範馬勇次郎クラスは勝てない。へたすりゃジャンプマンガ勢でも勝てない。 アメコミ勢でやっとかな? こんな最強あるんだ!と思う作品。
(公開日:
【 ゲットバッカーズ。と… 】
ゲットバッカーズ。とられたモノを取り返してくれる。 色んなライバル⁈や仲間⁈と、そして、信頼し合える相棒と…アツい戦いに目が離せません! ドキドキ・ハラハラさせてくれる漫画で、とっても楽しませてくれます!
(公開日:
【 取られた物は取り返す… 】
取られた物は取り返すがもっとうの通称奪還屋。依頼は危険なものばっかりだが、不思議な能力を持つ2人で取り返していくというマンガです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 懐かしい 】 レポを見る
大好きだった漫画です^ ^ 蛮ちゃんのクールな格好良さ(チャラいけど)と銀ちゃんのキュートなかわ格好良さが魅力的な作品です! 絵は後半になるにつれ美しくなります。 ただ後半になればなるほど、キャラが増えすぎて付け足したような設定が出て来ます(笑) 長期連載のため、当時流行ったカードゲームの要素なども盛り込まれたりします。 時代背景まで感じられる作品はなかなかないですよね(笑) 読んで後悔はそうそうしないと思います! 奪還屋の独特な世界観をお楽しみください。
(公開日:
【 なつかし〜 】 ★ ★ ★ ★ ☆
設定について行けず、途中で挫折した思い出の作品です。無限城の辺りまでは大好き。読み直したいけど、全39巻か……。手を出そうか迷います(笑)

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲