人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

名探偵コナン」のまんがレポ(レビュー)89件

(公開日:
【 面白いので読むべきです 】 ★ ★ ★ ★ ★
本当に買って読むべきだと思います! 私は個人的に漫画の方が好きです!でもアニメも負けないくらい好きで、今後の展開が楽しみです!もうすぐ100巻読みたいです!今度はいつ新一に戻るのかなぁ…?
(公開日:
【 世界的に有名な名作 】 ★ ★ ★ ★ ★
大人も子供も、男女問わず面白がれる作品ってなかなか無いと思います。ロマンスも推理も全部楽しめるので一石二鳥です。いつになったら黒の組織の正体が掴まえるのかなって思うんですが、実はいつまでも終わらないといいなって密かに望んでます。蘭と新一には申し訳ないけどこのままコナン君がずっと歩美ちゃん達と少年探偵団をやってくれますように、眠りの小五郎の活躍が続けますように!青山さん、これからもよろしくお願いします!
(公開日:
※ネタバレあり 【 時々怖い…けど面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
大人から子供まで読める作品ですが、1巻では被害者の首から血が吹き出ていたり、ちょっとでも怖いのが苦手な人には、慣れるまで時間がかかるかもしれません…(笑)でも本当に面白いです!巻が進むにつれて、どんどん魅力的なキャラがでてきます。コナン君の敵だからといって憎めないような人がいたり…それに推理などだけでなく、恋愛もしっかりあります! この人が犯人だなっと思ってどうやって殺したか考えるんですけど、毎回想像がつかないような殺し方です。いい意味で。
(公開日:
【 傑作! 】 ★ ★ ★ ★ ★
とても面白いです! 次々と降りかかってくる事件、神出鬼没の黒ずくめの男達、烏丸蓮耶の謎、新一と蘭の恋の進展… どれも続きを知りたくてぐいぐい読んでしまう素晴らしいまんがです。 96巻まで来たのですね……。凄いです。 推理小説が大好きな人におすすめです。(特にホームズのファン) 私は推理するのが結構好きなのですが、コナンの推理力には勝てません…。(悔しいです……) 早く黒幕が知りたいです!
(公開日:
【 大人も子供も幅広い世… 】
大人も子供も幅広い世代が楽しめる作品! トリックが毎回凄い考えられていて 自分でも考えてみる!単純なトリックで 当てられる時とあればすごい凝っていて 全然予想もしないトリックな時も!! ストーリーも1話一話が面白くて たまたま出てきた人かと思えば あとから重要な人になったり、、、!!! 読んで絶対後悔しない作品!!! 早く続きが出て欲しいです!!
(公開日:
【 大好きな漫画です。 … 】
大好きな漫画です。 なかなか一回ではトリックが理解できないときがあるのですが(笑)、何度も読んでいるうちにトリックの意味がわかってきたりして、とても面白いです。 読むたびに新しい発見があったりして何度読んでも飽きないので、購入してよかったと思います。
(公開日:
【 言わずと知れた名作! 】 ★ ★ ★ ★ ★
小学生の時にアニメを見ていましたが、大人になってからアニメと映画を見て面白くてハマったので、漫画を1巻からずっと読みあさって今に至ります(笑) 大好きな作品です! 子供から大人まで、男女問わず楽しめる作品です。 漫画だけど、ミステリーがしっかりと作られていて、凄く読みごたえがあります。 これだけずっと読んでいても毎回トリックに驚かされるし、理解できるまで何回も読んでしまいます! 主要な登場人物もどんどん増えていって、ストーリーの幅が広がるので飽きが来ないです。 どのキャラも魅力的です。 きっとお気に入りとなる登場人物ができると思います。 あとはやはり、ミステリーだけではなくラブコメ要素もあり、キュンキュンとします!(笑) じれったかったり、キュンとさせられたり、、高校生らしいなって微笑ましくなります。
(公開日:
【 ホームズ好きの高校生… 】
ホームズ好きの高校生探偵が黒ずくめの男達の怪しい取引を目撃してそれに気づいた男に毒薬を飲まされ目が覚めたら体が子供になっていた!ってところから始まる!!父親が探偵してる同級生の家に正体隠して転がり込んで真実を解き明かしてくストーリー!体は子供、頭脳は大人だから子供の姿で可愛らしいときと推理してるときのギャップが好き!笑コナンは子供も大人も楽しめるから家族でも見れる!!本当にオススメです!!!
(公開日:
【 テレビでも見れる大堂… 】
テレビでも見れる大堂のマンガだけど、マンガで見る原作の表現がとてもいい。黒の組織との戦いも毎回毎回ハラハラさせられてとても面白いマンガです。
(公開日:
【 国民的大作 】 ★ ★ ★ ★ ☆
自分はひねくれているので、 行くとこ行くとこ殺人事件ってこいつ疫病神か 結局みーんなこいつが解決するんだろ てか、この世界コナンに縮んでから時間全然経ってないんだろ、ありえん ...等々しょうもないツッコミばかり入れてしまうのですが、巧妙に練られたトリックの数々にすっかり魅了され、読んで読んで... やっぱり大作だと思ってしまいます。
(公開日:
【 青山先生ワールド 】 ★ ★ ★ ★ ★
新一やキッドや安室さんの発言や行動が物凄くキザなんですが何故かこの漫画の世界観だとかっこよく思えてしまうから不思議です。 他の現代を舞台にした漫画作品で同じセリフや演出があったら「なんてキザなんだこいつは…!」と若干引いてしまうと思うんですが、コナンであれば許されるのは青山先生の為せる技だなぁ、としみじみ思います。
(公開日:
【 やっぱりコナンは鉄板… 】
やっぱりコナンは鉄板ですね!!面白いです。それに新一のかっこいいこと。高校生とは思えない責任感と、蘭に対する愛にメロメロです。
(公開日:
【 ついつい読んじゃう! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
「毎回事件起こりすぎ(笑)」「いつ新一に戻るの?」ともどかしい気持ちもありますが、続きが気になって、かれこれ20年以上買い続けてます。 推理はもちろん、黒ずくめの男達との対決、恋愛…と沢山の要素があって全然飽きません! これからの展開も楽しみです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 じれったい!o(`^´*)でも面白い 】 レポを見る
もう!90巻を超えるなんて、いつになったら終わるのo(`^´*) でもそう言いながらも、面白いんだよね~o(*⌒―⌒*)o 文句言いながらも読みたくなる‼ 特に新一と蘭ちゃんの幼稚園の話しとか大好き(*≧∇≦)ノ 蘭ちゃんを庇って 『オレのもコイツ(蘭ちゃん)と同じ名札だろ⁉二人居るから仲間外れじゃねぇんだよ!バカヤロー』とか堂々と言えちゃう新ちゃん、めちゃめちゃ素敵な男の子デス。 暫く大人verの新一が出てないのが残念ですが、ほんとにコナンはいつ読んでも面白い‼ チュウ吉と赤井が兄弟なのが、なんか納得出来ないけどね(^_^;)
(公開日:
【 これぞミステリーの最高峰 】 ★ ★ ★ ★ ★
これだけ長い間老若男女に好かれるミステリー漫画はこの作品だけですね!
(公開日:
【 設定がいただけない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
コナンが新一だと知られていないのがモヤモヤ。本当は新一が評価されるはずで、恋も順調に進行するはずなのに、そうならないのが悔しくなってしまい、この作品は好みではありません。
(公開日:
【 初連載当時からのファンです 】 ★ ★ ★ ★ ☆
連載20年を越えるこの作品。 スピンオフも生まれますます好調。 とても素晴らしいと思います。 ファンの方なら一般常識ですが、このお話あくまで主人公が縮んでから一年たってない設定。 なのにイロイロすごく進化してますねぇ って突っ込んじゃいけない所でしたね(^^; 95巻で黒幕の正体も解り、いよいよ大詰め? もっと長く読んでいたい大好きな作品の1つではありますが…今から揃えるとなると…気が遠くなりそうです(>_<;)
(公開日:
【 『コナン』の良さは、… 】
『コナン』の良さは、快活な登場人物たちだと思っています。明るく前向きで、正義感が強く、皆を助けるために頭を使い、物怖じせず行動するキャラクターたち。見ていて元気をもらえます!
(公開日:
【 とっても有名な漫画で… 】
とっても有名な漫画です。 色んな事件を解決しながら、コナンから新一の体に戻れるヒントを探していきます。 色んなトリックがあって面白いですよ。
(公開日:
【 超有名 】 ★ ★ ★ ★ ☆
探偵ものの定番作品。黒の組織の話が好きで、毎回待ち遠しく感じながら読んでます!アニメも映画も毎回ハラハラしながら見てしまう!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲