人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

裸心の十字架」のまんがレポ(レビュー)9件

(公開日:
購入者レポ 【 湊よりこさんが好き 】
 この作品は特に、心理描写も丁寧で素敵な漫画でした。 主人公ふたりの心の葛藤がよくわかりました。 今までの作品は、どろどろした感じが多いから、さわやかな結末で嬉しかった。
(公開日:
【 私は、よりこさんの作… 】
私は、よりこさんの作品、大好きです。 このお話、どんなのかな?って読み始め…昨日の夜一気読みしてしまいました! ハラハラする場面もあったけど 最後は感動して泣きました! とても素敵なお話で…最後の一言がジ~ンときました。ありがとう!って言いたい作品です!
(公開日:
【 とてもおもしろかった… 】
とてもおもしろかったです。 設定はあり得ないですが、引かれ会う二人の心情が細かく描かれています。 主人公の気持ちの変化が丁寧に書かれていて人を好きになる事は素晴らしいなと思えます。 途中から話の進行が早くなってしまったのは何かの事情でしょうか。そこは残念です。 湊さんの作品は内容が濃くてさすがですね。 ハズレがないと思います。
(公開日:
※ネタバレあり 【 脳死って、残された家… 】 レポを見る
脳死って、残された家族は心が張り裂けるくらい認めたく無い!宣告された家族と本人。特殊な能力があったからわかり会えた二人の結末が、 ハラハラドキドキでつい全巻購入してしまいました。心が繋がっていると良いなぁと最後はほっとする終わりで、頑張る元気が沸きました!
(公開日:
【 もともと、不思議な話… 】
もともと、不思議な話しは好きで読んでいますが、触れるだけでひとの心が分かるこその便利さよりも辛さ、不便さ、不自由さを改めて感じる作品でした。
(公開日:
【 いっきに読んでしまい… 】
いっきに読んでしまいました。展開もテンポ良く読めました。ユウキもタクもかっこいい! 感想コメントに一行目からネタバレがあり、目に飛び込んでしまい残念でした。 重大な出来事のネタバレだったので知らずに読みたかったかな。
(公開日:
【 現実離れした設定なの… 】
現実離れした設定なのに、生活自体は結構現実的な話なので、違和感なくどっぷり感情移入して読んでしまいました。運命の人にはタイミング遅れでも出会ってしまうものなのねー、と少し夢が見られる読後感でした。
(公開日:
【 面白い設定で、今回も… 】
面白い設定で、今回も恋人同士が、お互いを大切にする思いが描かれていました。心地のよい漫画で期待を裏切りません。
(公開日:
【 とにかくいい! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
すごいです! 1話だけしか読んでいないのですが、感動(??)します!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲