人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

MAJOR」のまんがレポ(レビュー)29件

(公開日:
【 野球マンガの王道のひ… 】
野球マンガの王道のひとつとして決してはずせません!主人公が少年時代からプロ時代まで全て描かれている野球マンガはこれしかないのではないでしょうか?続編が今も連載中なので、またはじめから読み返したくなりました。
(公開日:
購入者レポ 【 大好きです❤️ 】
子供のこらからずーと描かれていて吾郎の成長がわかるのですごく感動します。 野球が大好き、おとさんが大好きな吾郎が大好きです。
(公開日:
【 主人公の本田吾郎の成… 】
主人公の本田吾郎の成長が描かれています。特に海堂高校に挑戦する所が面白かったです。野球が大好きでメジャーに挑戦するひたむきな姿が見所です。
(公開日:
【 甲子園のたび必ずと言… 】
甲子園のたび必ずと言っていいほど読みたい衝動に刈られるこの作品。どんな逆境もものともせず「上等だぜ!」なんて言って挑んでいく吾朗の強さと優しさには、本当に感銘を受けます。大好きなおとさんを大好きな野球(デッドボール)で亡くし、それでもその野球に真っ向勝負で挑む姿。自身も右が再起不能になりながらも、左でイチから頑張る不屈の闘争心。不器用ながらも懸命に頑張るその生き方に凄く勇気を貰えます。
(公開日:
【 言わずと知れた、野球… 】
言わずと知れた、野球漫画の王道作品だと思います!何回読んでも飽きないし、読み始めたら手が止まりませんw是非ご覧下さい!
(公開日:
【 この漫画大好きです!… 】
この漫画大好きです!リトルリーグ時代の仲間が成長してライバルになったりと読んでるととまらないです!私自身野球に興味なかったのですがこの漫画はハマりました!
(公開日:
【 アニメではまりました… 】
アニメではまりました!小さい時から野球選手、メジャーリーガーを目指す吾郎はどんな逆境にもめげずに夢を叶えて行く姿は、本当に憧れます。一生懸命頑張れるっていいなーと思いました!
(公開日:
【 アニメを毎週見るのを… 】
アニメを毎週見るのを楽しみにしていました!野球の事はあまり分からなかったけどMAJORを見て少しずつ分かるようになり時々野球を見るきっかけになった漫画です。
(公開日:
【 日本のプロ野球観戦が… 】
日本のプロ野球観戦が好きなので、日本の選手がメジャーに流出してしまうことが嫌いでした。日本でも野球はできるのに、なぜわざわざアメリカに行ってしまうんだろう、と不思議でした。この作品を読んでも「日本で活躍して!」という気持ちは変わらないけれど、「いつまでも挑戦し続ける」おもしろさは伝わってきました。日本という範囲に収まりたくない、もっと自分を試したい、もっと厳しい世界に身を置いて切磋琢磨したい…社会人として、主人公である茂野吾郎の心意気を見習いたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 お勧めページ 】 ★ ★ ★ ★ ★
コミックス第6巻の25/193の上から3番目(下から2番目)。ズームで見ることをお勧めしますぞ(笑)。
(公開日:
【 漫画もアニメも両方見… 】
漫画もアニメも両方見ました!主人公が身内の死、挫折、ライバルとの戦いなど…いろいろな困難に立ち向かい、乗り越え、時には諦めそうになりながらも夢に向かって頑張るお話。今夢に向かって頑張っている人に勇気をくれる作品です。
(公開日:
【 凄くいい作品です。高… 】
凄くいい作品です。高校生のときから読み始め、以来何度も読み直しています。また、大吾の活躍も新しくサンデーで連載スタートしているところなので、そちらも楽しみです。
(公開日:
【 アニメでは毎週欠かさ… 】
アニメでは毎週欠かさず見てました。ワールドシリーズでの吾朗の力投する姿に涙を流してしまいました。吾朗最高です(^o^)
(公開日:
※ネタバレあり 【 吾郎の人生がかわいそう 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
吾郎ははやく父親を失くすのが、かわいそう。 吾郎の背中を見て、一つ成長出来たと思います。
(公開日:
【 めっちゃいいー また… 】
めっちゃいいー またよんで見たいなと思った 吾郎の活躍から目が離せない どのように鍛えていくのかが楽しみです
(公開日:
【 友情 】
劇場版を見て,見るつもりはなくて,どんなもんだと思いながら見ると(何故かいつもこのパターンでストーリーを把握してしまう☆)面白い!!結構,プロ野球選手の方々に人気があって驚き!!ゴロウくんのイキイキとした前向きな思いに感動しました(*≧∀≦*)少年時代を少なからず知っておかないと成長したゴロウの『メジャー』の話は面白みがないなと思いました。♡先ずは『お気に入り』BOXへ♡
(公開日:
【 アニメをやってたのは… 】
アニメをやってたのは僕が小学生の低学年のときで毎週見てました。ロードオブメジャーの心絵など名曲ぞろいでしたこの漫画をきっかけで野球を始めたと言う人も多いとおもいます。
(公開日:
【 おとさんと同じ野球選… 】
おとさんと同じ野球選手を夢る吾郎が色々な苦労を乗り越え野球選手になっていく様子を描いた漫画です。野球を知らない人が読んでもおもしろく、感動できるストーリーになっています。
(公開日:
【 リトルリーグ時代の話… 】
リトルリーグ時代の話が大好きで、そこだけ何回も読んでしまいます。野球が大好きで、子供が頑張る姿すごく好きな作品です。
(公開日:
【 漫画にアニメに映画に… 】
漫画にアニメに映画に幅広い年齢から大人気の野球漫画野球好きは絶対はまります。 野球好きは絶対みてください。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲