人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ヨルノセイカツ」のまんがレポ(レビュー)20件

(公開日:
【 個人的には非常に薄っ… 】
個人的には非常に薄っぺらな話に感じました。セックス後の報告を友達にするっていうのも…(笑) あまりにもご主人の立場が可哀想。主人公が自分本位すぎて好感が持てなかった。
(公開日:
【 気になって読んでみて… 】
気になって読んでみて正解でした◎ なんたって自分が過去に経験したそのもので。 一人目を出産してからというもの、 おっぱいは子供のだから触らないで! 子供が起きるからそーゆー事やめて! 溜まりに溜まった旦那は家中いつでもどこでも仕掛けてこようとするし、それが裏目に出て 《旦那は私の事、ただの性欲処理の道具としか見てない》と、嫌悪感は加速するばかり。 当時の私は毎日、離婚届を提出できる日を夢見ていた程でした。 子供が4歳になったら自然とガッチガチの「母」から「女」に戻り始め、肩の力がすとんと抜けてやっと旦那との関係を修復する気になり、第一子と第二子の年の差は5歳になってしまいました。 きっと、旦那への愛情より子供の生命維持を最優先させる、本能の為せる技だったんですね。 この話を読んで、「心と本能の違い」やっと納得がいきました!
(公開日:
【 作品 ヨルノセイ… 】
作品 ヨルノセイカツ 私自身、生後半年の女児のママであり、産後から夜の生活が嫌になりました。まさにその通りのお話しでとっても共感しました。そして、同じ悩みを持った方が他にもいて、私だけではないのだと勇気づけられました。 いつまでも主人を拒否できればしたいのですが、そうもいかないようなので関係の復帰に向け頑張ろうという気になりました。読んでよかった。
(公開日:
【 全ての話が綺麗にまと… 】
全ての話が綺麗にまとまり過ぎてて何だかなぁ。 話の取っ掛りは理解出来るけど、解決までの内容が至極薄っぺらいと思います。 所詮、主人公を大人にした「少女まんが」だなって感じでした。
(公開日:
【 2人の子供が居ますが… 】
2人の子供が居ますが、本当にあるある!!です。授乳のホルモンと関係しているのでしょうか?私も産後2年位、主人が気持ち悪い!という感じで・・というか、やはり今も昔のような恋人の頃の気持ちには戻れませんが、主人公達のように、私だけじゃなく、相手も苦しいんだ、と気づいて、素直に謝れることが大事ですね。 フレッシュな気持ちになれました。
(公開日:
【 お試しですが、すっか… 】
お試しですが、すっかり 産後の頃を思い出しました。そうそう! あった あった!と 共感することばかり…男の人は 身体の変化がないけど、女は 心も身体も 大きく変わる。そのギャップの中で、夫婦として、親として、どのように支え合い、乗り越えていくかで、夫婦の絆も、家族のかたちも 変わるんだろうなと感じました。是非とも 続きが読みたいです!
(公開日:
【 産後の旦那を思い出し… 】
産後の旦那を思い出しました!三人姉妹なので1人目よりは2人目、3人目とだんだん協力的にはなってきましてが、「そろそろミルクにしたら?」「いえにいれていいよな」と心ない言葉の方がほとんどでした(;^_^A男ってダメですね!共感できる作品で面白かったでした!
(公開日:
【 子供を産んだら、旦那… 】
子供を産んだら、旦那に触られるのも嫌という話はよく耳にするけど、ホントなのかなと...信じられない。そんな気持ち...愛してるハズなのに、不思議でたまらない。
(公開日:
【 短いストーリーものな… 】
短いストーリーものなので、サクサク読めました。皆、それぞれに悩みながら、でも前に進む話が読み終えて、心が軽くなりました。
(公開日:
【 すごく共感できる内容… 】
すごく共感できる内容でした。子どもが産まれてから、旦那に触られるのも嫌になり、そのままレスに…けど、苦しいのは自分だけじゃなかったと。さちを見ていて、自分の思いやりのなさに気付かされました。
(公開日:
【 子供を大切にしたい自… 】
子供を大切にしたい自分でも気がついてなかった強い思い頑張れば頑張るほど孤独になり周りの気遣いが無いように感じてしまうことは どんな人にもあることですが本当の自分を わかってもらおうとすること相手の気持ちも感じてみることの大切さを温かいタッチで 描いていましたどのストーリーも引き込まれて読みました❤
(公開日:
【 2歳の娘がいる主婦で… 】
2歳の娘がいる主婦ですが、主人公のサチと同じで、私も子供も産んでからは女ではなく完全に母親になってしまいました。このままでいいやらとなかば諦めてましたが、このまんがを呼んで、きっと旦那もいろいろ考えたり悩んだりしてるのかな?と思いました。夫婦、家族としてもう一度考え直し、いい方向に行くように努力しようとおもいました。
(公開日:
【 私も子供を産んでから… 】
私も子供を産んでからは、まったく気持ちがなくなってしまって、自分だけなのかな、と不安になったときもありましたが、この作品を読んで、ちょっと安心しました。女性は男性と違い、体の変化が激しいから、みんな大変なんですよね!
(公開日:
【 私自身もセックスレス… 】
私自身もセックスレスで 女として魅力がなくなったからだと 思ってしまって 悲しかったり 疲れたり 自分の辛さをわかってくれない相手が イヤになった経験がありましたが こんなふうに わかり合うことで 越えていくこともできたのかもと セックスレスが 珍しいものではなくて よくあることなんだってことも 安心の材料になって よかったです
(公開日:
【 皆さんのレポでもあっ… 】
皆さんのレポでもあった通り私も産後のことを思い出しました!さらに仕事復帰もして今は仕事と子育てでバタバタの毎日です!復帰して本当に痛感!仕事の方が楽!自分の思う通りにできるし。子育ては自分の都合通りになんかかならずいかないし。男の人は言わなきゃわからないと思ってるし、女は言わなくても理解して!って思うすれ違い。そんなこんな思い出しながら見れて楽しい作品でした!
(公開日:
【 わかります……産後、… 】
わかります……産後、旦那に対してイライラが募ってしまう理由。旦那だって仕事頑張ってるけど、なんだか腑に落ちない。とても共感できます。続きが早く読みたいです!
(公開日:
【 さちが素直でとっても… 】
さちが素直でとってもかわいい。中もかわいい優しい。こんな夫婦になりたいなーと思いました。他のお話も全部主人公が素直で、かわいいです!オススメです!
(公開日:
【 あー、わかる。と共感… 】
あー、わかる。と共感しながら読みました。表題のお話は、とてもリアルでした。夜の営みの話でもあるけど、お互いの思いやり、相手を思いやる気持ち。なくしてはならないな、と改めて思いました。
(公開日:
【 現実にありそうな内容… 】
現実にありそうな内容でした。でも現実なら、こんな風にポジティブな旦那さんはそうそう居ないかな??最後はわかり合えてよかった。その他のお話も面白かったです。
(公開日:
【 子供を産めば、女性は… 】
子供を産めば、女性は母になります。心も体も。小さな命を守るために全身のアンテナを張り巡らせて頑張っている結果、旦那のほうまで手が回らなくなる気持ちいたいほどわかります。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲