人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

病み本COMIC~カリスマモデル、DV、ドラッグ、SEX~」のまんがレポ(レビュー)58件

(公開日:
購入者レポ 【 知ってる方がいて気に… 】
知ってる方がいて気になったので 購入してみました。 絵は好きですが 全ての話の内容が薄くてとても残念でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最初から 】 レポを見る
最初から最後までザックリし過ぎ、、 母娘との関係性で、 虐待終わりました、、 お母さんも辛ったんだ。 抱き締め合ってゴメンね。 ハッピーエンド?? そんな簡単に終わるものじゃない。 最初の女性の話が自分に そっくりだったから買ってみました。 虐待していた母親は向かうものが出来、 虐待が終わって母娘とも新しく進めるとか、 どんだけ美化したいのかなと。 くだらない、人間の記憶はそんなに簡単じゃない。
(公開日:
【 1番最初の紅音ほたる… 】
1番最初の紅音ほたるちゃんは元カレがファンで良く出演しているAVを見てました。可愛くて今時な彼女が素敵でしたが、その裏に色々あったのを初めて知りました。辛い過去があったんですね。その他、訳あり女子が出ていますが普通に暮らしてる中で、こんな生い立ち、人生の娘がいるんですね。やはり、親の愛情大切ですよね!娘にこんな思いをさせない。と思わせる内容でした。
(公開日:
【 内容が浅い。他の方も… 】
内容が浅い。他の方も言ってる通りだった タイトルに惹かれてポイントを無駄遣いしてしまった…うっかり購入ボタンを押してしまった自分に反省。
(公開日:
【 他の方のレポにも書い… 】
他の方のレポにも書いてある通り、本当に内容が浅いです。余りの浅さに何にも言葉が入ってきませんでした。 残念です。
(公開日:
【 有名な人の話だったの… 】
有名な人の話だったので気になりました。どの話もとってもざっくりと書かれていたので、なんだか物足りなかったです。もう少し詳しく見たかったなと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 うーーーん 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
なんか、内容浅すぎて、買うんじゃなかった。 展開もよくわからない箇所が多いし、 この流れで突然でてくるこの人だれ?みたいなのも多い、、 ほんとにつまらなかった。
(公開日:
【 ディープな内容と思い… 】
ディープな内容と思いきや深みがないなあ。ストーリー力のない作者はこう言った内容を書きたがる気がします。
(公開日:
【 うーん…絵に惹かれて… 】
うーん…絵に惹かれて購入しましたが、他の方のレビューにある通り話が薄っぺらい気がします。内容はとても興味あるのですが淡々と描かれていて、あっという間に終わります。でも絵はとても綺麗で良いです。
(公開日:
【 華やかな世界に居る人… 】
華やかな世界に居る人がこんな生い立ちがあるなんて信じられませんでした。あんな、母親最低!初っ端から驚きました。今、強く生きていて尊敬します。
(公開日:
【 リアルをリアルのまま… 】
リアルをリアルのままストーリーにしているので、意外性というか、漫画に求める非現実感がないので、タイトルに刺激を感じて手にとってしまうと期待外れになりそう。
(公開日:
【 他の方のレポを読んで… 】
他の方のレポを読んで“病み”に興味を持ったので読みました。あっさりしすぎて「えっっこれで終わり?」と思いました。同じポイントを使うなら他の作品にすれば良かったと後悔しました。年代によって感じ方が違うのかな…と思います。
(公開日:
【 もう少し内容が濃かっ… 】
もう少し内容が濃かったら良かったのになと思いました。一話一話本当だったらもっと辛い思いしているところあるんじゃないかな?と思いました。過去があるから、今があるって感じだったので今が幸せなら良かったなと思いました!
(公開日:
【 子供が欲しく結婚…い… 】
子供が欲しく結婚…いざ育てていくと想像とは違い大変さにでしょうか?人生色々とあるけれど自分が決めた事なので後悔ないようにと思います
(公開日:
【 病む、ということはど… 】
病む、ということはどういうことか、どのように立ち直れたのかを知ることが出来ます。読みやすく、すごく簡潔にまとめてあります。私個人としては、病みと立ち向かう葛藤、心情をドロドロと書いてあるのかと思っていたので、少し物足りない気持ちで読み終えました。病みという暗いテーマですが、読み終えた後も重くならずに読めると思います。
(公開日:
【 とても辛い経験を乗り… 】
とても辛い経験を乗り越え、戦い、そして打ち勝ったエピソードが詰まっていて、読み応えがありました。しかし内容が浅いのでは?と感じた部分もありました。もっと深く描かれたものがあれば、それもまた読みたいなと思いました。今幸せに暮らしていることを、お祈りしています!
(公開日:
購入者レポ 【 ジャケ買い失敗 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ずーっと気になってたけど、ずっと購入せず今日はと思って購入しました。 読み切り3話でページ数が短いのかも知れませんが、このページ数ではポイントの無駄でした。
(公開日:
【 表紙の絵に惹かれて購… 】
表紙の絵に惹かれて購入。短編集でした。色んな人生観が描かれていますが、断片的に描かれていて、薄っぺらく描かれているように見えてしまいましたでも似た悩みを持っていたので、共感できる部分が多かったです
(公開日:
【 色々な生い立ちの中で… 】
色々な生い立ちの中でも自殺してもおかしくない状況の中、本当に大変な思いをして今があり輝いている今を考えると本当に芯が強く立派な人たちだと感じました。薬や売春など悪いことをしたことは悪いですがそこからどう立ち直るかが大切ですよね!感動しました!
(公開日:
【 女性って面倒臭い生き… 】
女性って面倒臭い生き物だなぁと本当に思います。逆恨みやヒステリック、被害妄想、嫉妬。会社のおばさま達は誰かを陥れることしか頭にないように感じることが多いです。そんな人たちが母親になり子供に理不尽な態度や育て方をしていたとしたら本当にこの先の若い人達はどうなっていくのか不安になってきます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲