人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

東京家族」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
【 90年代のホームドラ… 】
90年代のホームドラマのような、ドタバタしながらも「家族愛」を育んでいく様が温かい気持ちで読めました。打算ではなく、気持ちで家族に接して行く感じが、最近では少なくなった家族像を描いていて良かったです。
(公開日:
【 こんなに、いきなり大… 】
こんなに、いきなり大勢の子供を面倒見るなんて主人公のパパ本当に大変そう!だけど、ちゃんと、子供達の事考えてるだけでも本当にいい父親だと思います!読んでいて、ホッコリします!
(公開日:
【 続きがきになる! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
最初よくある話かなぁ?と思ったけど、どんどわ兄弟、家族の繋がりが芽生えてきて 今後の展開がきになる。
(公開日:
【 試し読みから買ってし… 】
試し読みから買ってしまいましたが、すっごく面白い!家族って何なんだろう。男性は出産できない以上、父になるというのは「腹を括る」という決断、それしかないわけで、そうなると実子でなくとも家族にはなれる…のかも、とか、色々考えさせられました。とにもかくにも、子どもがいっぱいの大家族っていいな。自分は三人兄弟、子どもは二人ですが、状況が許すならもっと増やしたいなーと思っちゃいます。男性にも女性にも、是非結婚する前に読んで、家族ってものについて一考してみてもらいたいですね。
(公開日:
【 ギャグ漫画な所もあっ… 】
ギャグ漫画な所もあって面白かったです!思春期な子供を引き取るとか無謀すぎるけど、頑張って!お父さん!
(公開日:
購入者レポ 【 一気読みしました。 】 ★ ★ ★ ★ ★
一気読みしました。気持ちがほのぼのする良い作品。時代的には平成の最初の頃なんだろうけど中身は昭和の家族の物語。 基本的に一話完結で一話ごとに家族の絆が強くなっていくのが手に取るようにわかり優しい気持ちになりました。
(公開日:
【 昔の彼女達が産んだ子… 】
昔の彼女達が産んだ子供を、男が一気に引き取って暮らし始める…。そんなドラマがあったようなと思いつつ一気読みしました。あちらは子供達に振り回されてとにかく大騒ぎって感じでしたが、こちらはだいぶ人間ができたパパでございます。子供達の事情、共同生活でのストレス。優等生的な子も堕落したり、成長するにつれて性にだって興味がでてくるわけで。それらを解決というより、子供達が成長する手助けというスタンスで荘は向き合い、ワイワイかつゆったりと皆が家族になっていきます。お互いをなんとなく認めていく感じがステキ。子供達の母親もしっかり出てくるけど、最初の彼女が一番マシじゃないかと思ったのは私だけじゃないはず笑
(公開日:
【 主人公が遊び人で通っ… 】
主人公が遊び人で通ってるけど、実は一人一人と真面目に付き合っていて、そしてお人好しなのが可愛かったです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲